ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [なおさん(naosan)]
くん くんのページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
なおさん(naosan)のブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2018年02月12日
TEIN車高調(FLEX Z)減衰力セッティング
土日でスポーツ走行して
色々試してみましたが
結論から申しますと
16段調整でフロント、リア
共に0段(1番ハードなセッティング)
がいいという答えが出ました
高速コーナーでのアンダーが
1番出ないです( ・ㅂ・)و ̑̑
リアをソフトにするとタワーバー
との絡みかギャップでの横揺れ感が
酷くなり乗りにくくなるので
街乗りはフロント2段、リア4段で
セッティングします🔧
車高調の醍醐味を味わえました(^^♪
Posted at 2018/02/12 18:59:58 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
プロフィール
「最近のコクピットはこんな感じ
ホワイトを取り入れてます」
何シテル?
08/12 18:39
なおさん(naosan)
なおさん(naosan)です。 普段は街乗りメインで気分転換に 近郊の湖畔や峠を走りに行きます。 いい歳のおじさんですが昔 180SX、R33...
116
フォロー
121
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2018/2
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ
人生初のSUZUKI車です 選んで大正解でした 1.6NAエンジンもいい感じです ...
日産 プレサージュ
撮ってあった写真があったので載せます
ホンダ フィットハイブリッドRS
20代以来のスポーツカー回帰、年甲斐もなくカスタムを楽しんでます、ターボ車にばっかり乗っ ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2021年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2020年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2019年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2018年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation