• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆こんきちのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:ハイ、知ってます。
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:ハイ、使ってます。
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:ハイ、知ってます。

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/30 14:44:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月03日 イイね!

洗車完了

天気良いですね〜
昨夜は宿直、家の周りは渋滞^^;
どこにも行かず、やることはこれ洗車(^^)



ピッカピカになりました。



エンジンルームも丁寧に


トランクルームも綺麗に
やっぱり唯一の趣味は洗車だなwww




Mくんも出してあげなきゃ

さて、今日のランチは何しようかな?


Posted at 2017/05/03 11:51:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!4月14日でみんカラを始めて10年が経ちます!
みんカラの始まりはエリシオンからでした。
皆さんの影響をかなり受け、車イジリの楽しさや自己満足の世界にハマった10年でした。これからも少しずつではありますが、自己満足の世界にどっぷりと浸かろうと思います。


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/14 12:41:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月03日 イイね!

やっとブリブリな奴がやって来ました(^.^)

契約してから8ヶ月、地元ディラーに来てから2週間、やっとやって来ました!

BMW M2クーペ



初めて見た時から心動かされ、優等生的なアウディから駆け抜ける喜びのBMW M2クーペを契約してしまいました。



初のストレート6、滑らかな吹け上がり最高です、コーナーもオンザレール的いい感じです。






迫力のフェンダー見た目バッチリ(^.^)

マフラーからの音も前のSくんとは全然違うちょっと乾いた感じのいい音してます。


内装は派手さはなくカーボン調です。

車替わりましたがよろしくお願いします(^.^)


Posted at 2017/03/04 19:40:54 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

人生初

今年に入りZくんとお別れし、今日Sくんともお別れしました。

Sくん走りに走って2年で75000㌔良く走りました。

そして本日は、人生初の日産車 、人生初の電気自動車ノートe-power モードプレミアが納車されました。

何気に試乗して、往復100㌔の通勤にはこれだなと思い購入に至りました。



おじちゃん花持って久しぶりの顔出しw

モーター駆動の電気自動車あなどれません、オーテックジャパンチューンのノートかなり良い走りします。

足回りはツーリングパッケージで専用サスペンション。ボディもNISMO同様に補強
中身はノートe-powerNISMOと同じです。
走りは期待以上です(^.^)




運転席周りもちょっとチープですが、コンパクトカーですからこんなもんでしょう(^.^)

車高が低い車からの乗換ですので乗り降りが凄く楽チン、楽チン最近腰痛が酷く楽になりました(^.^)

またまた、車替わりましたがよろしくお願いします。

来週土曜日にはブリブリなロングビーチブルーの駆け抜ける喜びがやって来ます、またまた楽しみです!










Posted at 2017/02/25 19:33:20 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「@さーはる さん、きっとコキア渋滞ですよ😅」
何シテル?   10/08 17:33
☆こんきちと申します、皆さんよろしくお願いしますm(__)m 車の始まりはヨタ車、しかしZCエンジン積みの初代ワンダーシビックSiに乗ってから乗りに乗って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 17:07:48
 
リモコンキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 05:53:46
続☆発電用エンジンのオイル交換して見ました!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 00:46:06

お友達

みんなで仲良く、楽しく遊びましょう。
そして、色々なことを教えてください、よろしくお願いしますm(__)m
208 人のお友達がいます
あ~くん(*^^*)vあ~くん(*^^*)v * B.シュナイダーB.シュナイダー *
シキ チャンシキ チャン * JfactoryJfactory *みんカラ公認
VelizyVelizy * BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
何気に試乗して気に入ったので決めてしまいました。 人生初の電気自動車、人生初の日産車。 ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
S3からM2へ 2016-07-31契約 2016-12オーダー確定生産開始 2017- ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ゼストくんも早10年、そろそろ定年退職の時期かな〜と思いいろいろ検討した結果Nワゴンに決 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
新しい仲間が増えました。 30年ぶりのMT車、呆け防止に役立つかな(笑) って言っても、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.