車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 14:25 
@84. さん納車おめでとう🎊
 04/23 19:18 
@☆こんきち さん
ありがとうございます♪
お会い出来る機会があったら、モードプレミアオフ会やりましょう(^o^)
04/18 22:20 
@ふ~ちゃん☆ さん、今日もいっぱいでしたがお一人様なんで何とか食べられました。
何時でも大丈夫ですよw
04/18 22:14 
@ふ~ちゃん☆ さん、残念、市役所近くのレストラン千代です。
美味いですよ(^^)
04/18 21:05 
@あきぶ さん、ありがとうございます。
夜中の出動がないことを願ってます。
04/18 19:53 
今夜は宿直、会社の近所で旨旨の豚照り定食(^^)
 04/18 20:38 
@☆こんきち こんさんお疲れっす!がんばてねー
 04/18 22:12 
@☆こんきち さん、こんばんは🎵

美味しそうなお食事、大船食堂かしら~?
 04/18 22:16 
@☆こんきち さん、千代でしたか。

私が行くときはいつも、混んでるか定休なんで食べたことが無いんです。

今度ご馳走して♥
04/16 14:09 
@あきぶ さん、座布団一枚w
04/16 13:09 
お仕事の日曜日、ランチはカレー(^^)
 04/16 14:06 
@☆こんきち これが本当のおつカリー
04/15 11:47 
@W212 さん、箱替えの時期でしょう(^^)
 04/15 12:07 
@☆こんきち 継続です
04/14 17:28 
@並盛りジョニー さん、家のNワゴンも白ナンバーにする予定です(^^)
03/31 13:34 
@konimaru Z さん、私も最初はちょっとびっくりでしたが、優しく走るとそれなりに省燃費で走りますよ、今は慣らし中ですから(^^)
03/31 13:10 
@konimaru Z さん、車止まる度にエンジン止まってますよ。
 03/31 13:12 
@☆こんきち さん、Mでアイドルストップとは...時代ですねー。私は旧いクルマばかりなので、どんどん取り残されていきます(´Д` )
03/31 12:53 
あと1000㌔、アクセルは軽く踏もうね。
我慢、我慢(^^)
 03/31 13:04 
@☆こんきち さん、まさかのアイドリングストップ付いているのですか?
03/28 19:52 
カタログ値軽く超えちゃいました!
最後迄この位の燃費維持してくれればいいな〜
03/19 18:54 
@翔@峠道.com さん、お疲れ様でした。
元気な姿見て安心しました(^^)
03/14 12:32 
@さーはる さん、ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した
03/12 16:07 
@さーはる さん見つけたんで速攻で襲撃です(^.^)
03/10 23:03 
@eveV さん、往復100㌔の通勤なんで最低でも月2000㌔走っちゃいます。
03/10 19:31 
@獅子まる さん、これは直3ですwww
直6、凄く滑らかな吹け上がりで最高です(^.^)
 03/10 20:25 
@☆こんきち さん、家でPCでみたら直3でしたね。でもモーターのなめらかさも一味違いますね。^^
03/10 17:45 
納車2週間で1000㌔、いいペースだ(^.^)
 03/10 19:27 
@☆こんきち 直6楽しそうですね。
 03/10 22:49 
走り過ぎでは?この調子だと月に4000キロ。年に48000キロ。二年ちょいで10万キロ。(´⊙ω⊙`)
プロフィール
「@84. さん納車おめでとう🎊

何シテル?   04/23 14:25
☆こんきちと申します、皆さんよろしくお願いしますm(__)m 車の始まりはヨタ車、しかしZCエンジン積みの初代ワンダーシビックSiに乗ってから乗りに乗って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
続☆発電用エンジンのオイル交換して見ました!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 00:46:06
豊洲… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 04:41:04
おにぎりくんパーツまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 03:39:07
お友達
みんなで仲良く、楽しく遊びましょう。
そして、色々なことを教えてください、よろしくお願いしますm(__)m
205 人のお友達がいます
☆ΜΘri★☆ΜΘri★ * pan-daapan-daa *
さーはるさーはる * beetlegogobeetlegogo *
AMR2012AMR2012 * ぷちくんぷちくん *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
何気に試乗して気に入ったので決めてしまいました。 人生初の電気自動車、人生初の日産車。 ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
S3からM2へ 2016-07-31契約 2016-12オーダー確定生産開始 2017- ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ゼストくんも早10年、そろそろ定年退職の時期かな〜と思いいろいろ検討した結果Nワゴンに決 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
新しい仲間が増えました。 30年ぶりのMT車、呆け防止に役立つかな(笑) って言っても、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.