車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 17:29 
ディズニーシーに徒歩で向かうエルサを発見!
10/19 12:35 
電気工事士登録の為都庁へ。
なかなかくるタイミングが無いので
思い切ってお一人様HOOTERS。
カロリーは随分過剰摂取だと思うけど
結構旨かった。
10/19 11:35 
久しぶりにGoogleカー見た
10/13 09:48 
[整備] #ゴルフ7GTI DiscoverPro システムソフトバージョンアップ http://minkara.carview.co.jp/userid/278723/car/1935824/3943285/note.aspx
09/13 11:27 
寝溜めは出来ぬが疲れは溜まる。
土曜日の21時からの勤務が昨夜22時に
明けて、車で帰る途中、あまりの睡魔で
パーキングで一時間気絶。
帰宅後爆睡するも未だ眠い。48時間で2時間
しか寝てないからなあ。
昔は此ぐらい平気だったのに流石に
50の声を聞くととても辛いです。orz
06/09 10:21 
@めたじゅんじゅ('-'@
Ⅴに乗っていた時、クレマトロニックパネルをⅥ仕様にしてVCDS弄ると結構フォルトが出るのに正常に動いて居る様に見えてるの思い出しました。かなり個別に吹き出し口制御しているらしいですね。普段動かない又は無駄に動いているモーターも多いとか(^。^;)
 06/14 07:58 
@あらんふろすと
グローブボックスはずして見えるところだけで4つくらいフラップありましたし、確かに複雑な制御をしていそうです。
V113を解放で固定してからしばらくたちますが、本当に問題なく機能しているようにみえますね。
06/08 08:56 
#bodycolor 好きなボディカラーを教えて下さい!(愛車の色以外含む)>>>黒です。
06/04 19:39 
#mouichido もう一度乗れるならまた乗ってみたいクルマを教えてください!>>>ピアッツァを新車で(笑
06/03 20:12 
時代の流れか、会社貸与の携帯が7月よりiPhoneに代わるとの事。自宅でネットサーフィン(死語)でiPad使う以外Androidしか
使ってないので少々不安が・・・
05/28 12:08 
観覧修了。
11時半で既にボクスター4台、ケイマン2台売れてる・・・
05/28 00:50 
05/23 21:19 
#hoshii 今一番欲しいカーアイテムを教えて下さい!>>>アルミとスタッドレスのセットかなあ17インチのやつ
05/04 14:21 
ご近所にサイドマシーンが来てる!!
04/10 14:49 
野望という名の妄想3 http://cvw.jp/b/278723/37667865/
04/10 13:28 
野望という名の妄想2 http://cvw.jp/b/278723/37667462/
04/09 18:15 
野望という名の妄想1 http://cvw.jp/b/278723/37661354/
03/21 21:38 
アウディの事調べてて直営店見てたら世田谷のお店の住所、尾山台だった(・д・)VW東京の前身ジヤクスの本店が尾山台だった事を考えると何とも複雑な気持ち
プロフィール
「ディズニーシーに徒歩で向かうエルサを発見!」
何シテル?   10/26 17:29
東京西部で生息してます。へそ曲がりなので まともな日本車を買ったことが有りません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワーゲン純正18インチダイヤモンドカットによるフルリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 08:48:14
Golf 5 に Golf 6 のエアコンパネルを取り付ける手順(未検証) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 12:35:07
my-gti.com 
カテゴリ:資料
2012/06/22 16:47:46
 
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI
無事25日に納車されました。 本当は未だ購入の予定は無かったのですが、 DMで好条件の ...
フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT-TSI フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT-TSI
本当はⅥ型のDTIを予定指定していたのに 諸般の事情からⅤ型のユーザーに成りました。 ( ...
フォルクスワーゲン ゴルフ4 フォルクスワーゲン ゴルフ4
1999年製ですからⅣでも割と初期のモデルです。 1.8LのツインカムはⅢ型と比べて若干 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ3 フォルクスワーゲン ゴルフ3
当時一番下のCLiが198万で販売と言う新聞広告で 釣られてファーレンに見に行ったのがき ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.