• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たまちゃのブログ一覧

2009年11月17日 イイね!

だしてしまった・・・

とうとう出してしまった・・・

ファンヒーター(>▽<;

毎年ガス代がバカ高くなるので 家計もエコに・・・と思ってたけど

冷え性には さぶすぎます。

旦那は まだまだ出さんでいい!!って言うてたから

今 寝てるから 今コソ~ッと 出したとこです 笑


あ~ ぬく~ぅ♪


11月入って長男がインフルにかかり、なんとかギリギリ修学旅行に間に合い

先週は次男が元気やけど学級閉鎖。。。

この際 自分もうつってしまえ!と子供にベッタリしてたのに

なかなか 全然うつりませんでした 凹○コテッ


みなさんも気をつけて~。








Posted at 2009/11/17 22:39:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月19日 イイね!

散々な・・・

散々な・・・久しぶりにブログ書いてます~(´∀`;)

今日は言いふらすほどでもないのですが・・・

言いふらすほうが恥ずかしいのですが・・・


3●才になりました 〓■● バタッ w


朝からとりあえず普段どーりに出勤したけど

気ー悪いおっちゃんにコキ使われ・・・

なにげに忙しくて お昼休憩も生命保険のおばちゃんに邪魔され・・・

昼からは普通なら車で片道30~40分の場所へ

2時間どっぷり渋滞にはまりました ○| ̄|_ガクッ


人身事故があったようでした><。


いつも残業なんかせんと サッサと帰るのに

もうま~~っくらでした(´∀`;)



こんな悲惨な誕生日3●年間あったかな?と思いながら

帰宅。


おかえり~!!って

ふざけた顔して出迎えてくれた旦那と子供みて

力抜けた1日でした 笑



さ、また明日から

老化対策に励むとするかっ!  |皿 ̄)q


Posted at 2009/10/19 23:48:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月12日 イイね!

夏休み


今日はチビふたりつれて映画を見に行きました♪

旦那が休みナシで働いてくれているので、旦那はヌキで。笑

見た映画はアイスエイジ3です。


いかにも夏休みの映画らしいでしょ?w

3Dで見たんですが、これがまた

三半規管があまり強くないうちにとっては慣れるまでちょっと

気持ち悪かったです(´∀`;)


しかし映画館はここぞとばかりに子供子供子供・・・!!

仮面ライダーと同じ時間帯だったので ちっちゃいのがイッパイでした 笑


映画館って 久しぶりだったんですが、結構冷房で冷えますよね~><。

冷え性のうちは後半トイレ我慢との闘いになりました(≧m≦*)


無事トイレも済ませ(?)そのあとチビ達の散髪。

おうちで切るのと違ってかっこよくしてもらいました 笑

それからマクドへいって 



アイスエイジのおもちゃもらって



たぶん満足満足♪の子供たちでした^^








Posted at 2009/08/12 23:52:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月20日 イイね!

プチオフ参加してきました♪

昨日は神戸までオフに行ってきました。

久しぶりのラクのオフ参加で

たくさん並んだラクにやっぱり感動~(人´Θ`*)♪

駐車場でいろんなラクの観察と初めて会う人や

久しぶりに会う人達と楽しく過ごしました。

ここ最近 日焼けがやばかったので

アラフォーになってやっと初めて日傘をさした日でもありました 笑

みなさん真っ赤になってましたね~w

お昼はみんなは美味しいお肉を食べに行きはったんですが

うちが草食動物なもので、別にさせてもらいました。

それから 六甲へ行くことになって

なんとなーく ほんの少しイヤな予感はしてたんですケド

やっぱりというか・・・・


下り 攻めすぎやろっ!! 爆


ほんま 安全第一のうちにとっては

肩こったわ(*´Д`)=з

六甲も雨は降りましたが景色は最高でした^^

それからナイトへ突入☆

写真もいろいろ撮ったんですが

旦那担当なので また明日~笑


参加されたみなさま

下品でやかましくて 失礼もあったかと思いますが

こりずにまた遊んでくださいね┏○ペコッ

幹事のまにさんご夫婦、主役のムーラクさん

お疲れさまでした!

そしてお会いできたみなさま ありがとうございました~!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






Posted at 2009/07/20 20:55:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月23日 イイね!

覚えれない・・・

今日は仕事が休みだったので

久しぶりに銀行へ用事があっていきました。





銀行名・・・

どっちやねんっ!!


いまだに覚えれません ○| ̄|_ガクッ


東京三菱やろ~たぶん!と

かなり考えた結果 間違えて訂正印でした 笑



銀行の中で だいぶ 恥ずかしかったです


だいたい UFJとUSJも

ちょっと頭で考えてから言わな間違えます。


年ですネェ~~ Σ(ノ∀`*)ペチッ

みなさんはコロコロ変わる銀行の名前に

ついていけてますか?笑

Posted at 2009/06/23 23:16:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

気まぐれにチョロチョロしています。 よろしくお願いします +゚。*(*´∀`人)*。゚+
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

なかよくしてください
(★'v`人)♪
28 人のお友達がいます
Por♪Por♪ ひゃくひゃく
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪
黒犬♪黒犬♪ 3代目わか3代目わか

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
黒のモデリスタです(●>∀<)ノ モデリスタエアロ シュティッヒ エクスプローラ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる