• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

A2Cのブログ一覧

2011年09月14日 イイね!

Don't give up!

今晩は、みんカラ放置民のA2Cですw

9月11日、奇しくも「アメリカ同時多発テロ」から10年、そして3月11日、世界中を震撼させた「東日本大震災」から半年でもあるこの日に、富士スピードウェイでは、「2011 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 FUJI GT 250km RACE」が行われました。




スタート直前、コントロールタワーから響く声のトーンの変化に誰もが耳を傾け、全ての音が消え、
富士スピードウェイが「黙祷」に包まれた時、各車両の「がんばろう日本!」の文字が誇らしく見えました。




今年、「GSR&Studie with Team UKYO」として参戦したStudie。





「Don't give up TOHOKU」のメッセージとともに、結果を積み重ね、沢山の思いを背負ってポールポジションに鎮座する初音ミクZ4は、勝利を予感させ、夢を乗せて走るドリームマシンに見えました。




期待を裏切ることなく、谷口選手、番場選手が見事なドライビングで駆け抜け





セパンに続き2度目の Pole to Win! 


チーム代表BOBさんのガッツポーズ! いい顔してますね^^




レース初参戦から4年目にして、無名チームがランキング1位になり、2度の優勝を飾るという偉業は、まさに諦めずに継続してきた証ではないでしょうか。



何ごとも継続していくことは一番難しいです。
この震災も忘れないことが大切な支援だと感じてます。



今週末開催される東北最大のBMWイベント「ミチノクオフミ」の開催も危ぶまれましたが、deepさんはじめM-CREWの皆さんが悩んで悩んで開催を決定したと聞いています。
被災しても負けない! 継続することに意味があるという強い熱意だと思います。

そして、この初音ミクZ4がミチノクにやってくることになったそうですのでお見逃しなく!
シーズン中の優勝マシンがイベントに展示されるなんて凄いことです。


日々風化しつつある支援を絶やしてはいけない、日本全体で支えなければいけない時だからこそ、皆で、ハッピーアイランド"福島"に集まって、福島の地を走り、歩き、青空の下で語らう...
ミチノクで繋がり続けるBMWのコミュニティーも一つの支援だと感じます。


「ミチノクオフミ12」のエントリーは14日の23時59分で締切になります。
安全な運営と、もてなしの心があるからこそのエントリー制だと思いますので登録に協力しましょう。

さぁ、迷ってたアナタ!今すぐミチノクオフミにチェックイン♪
エントリーはコチラ


私もミチノク初参加ですので、ご参加される皆さん、宜しくお願いします!



Posted at 2011/09/14 02:09:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月25日 イイね!

Studie's Now Renewal !



週末はRound4 SUGO戦!
Posted at 2011/07/25 23:04:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月24日 イイね!

Studie's Now Renewal !




“祝"セパン戦 優勝!








Posted at 2011/06/24 19:38:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

Studie's Now Renewal !

Studie's Now Renewal !




Super-GT2011 OKAYAMA戦は4位と、FSWから一歩前進し、表彰台も夢じゃないイケイケなミクZ4!

次戦が楽しみですね(^^)♪
Posted at 2011/05/26 11:39:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月06日 イイね!

Studie's Now Renewal !



“日本一心” 
みんなで乗り越えなきゃね!





大切なのは、忘れちゃいけないってこと...
今からでも出来ること、身近に沢山あるよね♪

Posted at 2011/04/06 19:39:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「静かだなw 」
何シテル?   07/01 17:03
BMW買ったらイジらないハズだったのに・・ 膨らまない財布で妄想膨らましてます。 カメラはNikon、愛犬の名前はニュルとアネラ、+S-に出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みなさんの愛車を撮らせてもらいました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 14:05:14
SOS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/15 10:47:25
Prof.Shima GmbH 
カテゴリ:My Friend
2009/05/13 12:41:37
 

お友達

BMWに脳みそ侵されてる皆さんヨロシクです。リアルにお会いした方との友録をお願いしています。
104 人のお友達がいます
hyde☆☆hyde☆☆ motomoto09motomoto09
24302430 稲蔵稲蔵
コロ助135コロ助135 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
http://www.studie.jp/democar/detail.html?id= ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ACS5
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
楽しみながらコツコツやってます。 バナナ欲すぃー
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
楽しみながらコツコツやってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.