• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

totoにゃのブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

丘のまち

丘のまち久々のブログですー。


丘のまちフェスティバル行って来ましたよぉ〜


こんな感じで展示してっと。






おおお???かみさんが端から端まで連れてきたレイヤーさんとツーショット(๑>◡<๑)

作った甲斐があります!

プロのカメラマンさんにも撮って頂きましたよぉ(๑>◡<๑)









脈略なくてすまソン…

最後になりますがビビビッと来た車両載せときます( ・∇・)







じつはこれ14後期顔のシルエイティ…ツラもバッチリ低さも最高( ・∇・)言うことなし!

写真撮り忘れましたが、ボディの後ろ半分ラメ塗装で、ルーフはダイヤカットのラメ塗装ででした!

当日参加された皆さん、スタッフさんお疲れ様でした!


Posted at 2017/11/06 07:35:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

アルトの祖先

どもども。

昨日、たぶん日本中探してもナンバーあって未だに動いてるシャンテSSはこの一台だけだろうと、思うシャンテSSの横に乗せていただきました!

当時のエンジンやはりSSなだけあってパワフルなトルク&サウンドが堪りませんね!

それと、フロンテにも乗せていただきました!

欲しくなったのは言うまでも有りませんが、やはりこれから先も残ってて欲しい車両たちです。

オーナーの方は女性の方でスズキの歴史を語るなら日本一かと。。。

最近知り合った人たちのお陰で旧車にも火が付き、そろそろ買おうかと悩んでるのが、2stキャリー

バリバリいわしたいものですな…

今月か、来月長野に帰るのでオリスタ行かれる方は宜しくお願いします!
Posted at 2017/10/09 07:19:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

アルトの祖先

どもども。

昨日、たぶん日本中探してもナンバーあって未だに動いてるシャンテSSはこの一台だけだろうと、思うシャンテSSの横に乗せていただきました!

当時のエンジンやはりSSなだけあってパワフルなトルク&サウンドが堪りませんね!

それと、フロンテにも乗せていただきました!

欲しくなったのは言うまでも有りませんが、やはりこれから先も残ってて欲しい車両たちです。

オーナーの方は女性の方でスズキの歴史を語るなら日本一かと。。。

最近知り合った人たちのお陰で旧車にも火が付き、そろそろ買おうかと悩んでるのが、2stキャリー

バリバリいわしたいものですな…

今月か、来月長野に帰るのでオリスタ行かれる方は宜しくお願いします!
Posted at 2017/10/09 07:19:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

アルトの祖先

どもども。

昨日、たぶん日本中探してもナンバーあって未だに動いてるシャンテSSはこの一台だけだろうと、思うシャンテSSの横に乗せていただきました!

当時のエンジンやはりSSなだけあってパワフルなトルク&サウンドが堪りませんね!

それと、フロンテにも乗せていただきました!

欲しくなったのは言うまでも有りませんが、やはりこれから先も残ってて欲しい車両たちです。

オーナーの方は女性の方でスズキの歴史を語るなら日本一かと。。。

最近知り合った人たちのお陰で旧車にも火が付き、そろそろ買おうかと悩んでるのが、2stキャリー

バリバリいわしたいものですな…

今月か、来月長野に帰るのでオリスタ行かれる方は宜しくお願いします!
Posted at 2017/10/09 07:14:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

ここ最近の話

ここ最近の話どもどもtotoにゃです。

最近のアルトについて書きますね!


スポーツECUに触媒レスの中間ストレートにしてますが、1個発見しました!エネ○スだと燃費悪いのに昭和シ○ルだと燃費が良い!




満タンにしてからこんだけ走ったアルトくん。踏んでないってのもあると思うがそれでも、いつも通勤だと60〜80ぐらいで走行。

何故だろうか。。。

まぁ、速くて燃費が良いのは嬉しいですね!
でも、密かに700cc計画(ビートの3連スロットル移植)計画。。。いつになるのやらʅ(◞‿◟)ʃ


話は変わりまして、安曇野行った時に見つけたスカイライン


バッチリ決まってましたわ\(//∇//)\

とりあえず、言いたいことは書いたので仕事して来ます^^
Posted at 2017/10/07 07:26:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@すとーんりばー ゆくゆくはと思っていますが今のアルトで極めてからですかね!

マフラー作り直してフェンダーノーマルでぺったんこが目標ですん」
何シテル?   11/16 21:37
どうもどうも閲覧ありがとうございますtotoにゃです。 HA23S(3枚) Re:ゼロから始める異世界生活のレムの痛車(HA23Sの3枚) まだまだ荒削...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

変態な痛車オーナーさんや変態なカスタムカーオーナーさん募集ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ
8 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフみんカラ公認 みー太郎☆みー太郎☆
hayadenhayaden キャベ太キャベ太
Ken蔵☆Ken蔵☆ ZERO、ZERO、

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
アルトっぽくないアルトです ☆足回り☆ ・グレッディーのPSコンパクトにオーバー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.