• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっく@コチュジャンレッドの愛車 [ホンダ S660]

RAYS VOLK RACING TE37 Sonic 

イイね!
2017年06月17日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
RAYS VOLK RACING TE37 Sonic
パーツ単体 パーツ取付全体
フロント 15x5.5J 45
リヤ 16x7J 48
オーダーから約2ヶ月かかりました。
ノーマルの中華ホーイルはバランスも悪いし重い…
定価¥0
購入価格¥186,150
新品/中古新品
入手ルート実店舗(フジ・コーポレーション) ※タイヤはノーマル。ハブリング、センターキャップ、ナット込み

VOLK RACING TE37 Sonic のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RAYS / VOLK RACING SF-CHALLENGE

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:29件

RAYS / VOLK RACING TE37 SL for PORSCHE

平均評価 :  ★★★3.40
レビュー:5件

RAYS / VOLK RACING ZE40

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:444件

RAYS / VOLK RACING TE37C

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:79件

RAYS / VOLK RACING GTF.

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:37件

RAYS / VOLK RACING ボルクレーシング用センターキャップ GT・ハイタイプ

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:75件

関連レビューピックアップ

Modulo / Honda Access MR-R01

評価: ★★★★★

ADVAN / RS.Watanabe / RAYS PENSUKE'S S ...

評価: ★★★★★

BBS RE-L2

評価: ★★★★★

YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RG- ...

評価: ★★★★★

MUGEN / 無限 MD8

評価: ★★★★

Lehrmeister LM-S TRENTINO15

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/17 14:53:01
まっく@コチュジャンレッド 様

こんにちは!
RAYS TE37 SONIC良いですね(*´ω`*)
羨ましいです(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2017/06/17 15:05:51
こんにちは
純正の手裏剣ホーイルはデザイン、色のどちらも嫌いでどうしても変えたいと思っていました。
10年ぶりのレイズ鍛造1ピースはやはり軽いです。走り出した瞬間から動きが違いました。
値段は…もう少し安ければ…ですね〜
2017/06/21 00:36:13
SONICカッコいいですね!私も狙っています。
ところで、FR/RRともノーマルより6,7mm外にでると思いますがフェンダーからの飛び出しはどんな感じでしょうか?参考にさせてください。
コメントへの返答
2017/06/21 08:09:12
こんにちは。
フロントは純正サイズですのでほぼ同じだと思います。車検も問題なさそうです。リアは純正からほんの少し引っ張ってます。タイヤは純正ネオバですが車検は場所によってダメ?な感じです。キャンバーボルトを使えば間違いなくオーケーだと思います。
見た目はフロントはおとなしくリアは少し押し出し感があります。
ちなみにレビュー2枚目の写真がリアタイヤでした。
以上参考になりますでしょうか…
2017/06/21 21:27:40
さっそくのコメントありがとうございます。FR:5J→5.5J(6.35mm)、RR:6.5J→7J(6.35mm)、インセット50→48(2mm)なので、FRもRRも同じくらい出っ張るかと思いましたが、RRの方が厳しいんですね。私はおとなしく、RR6.5Jにしようかと思います。あらためてありがとうございました。
コメントへの返答
2017/06/25 22:00:39
こーじさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。こーじさんが数値まで確認されていたのに感覚的な回答で申し訳ありません。恐らく参考にならないかとは思いますが装着後の写真をフォトアルバムにアップしました。
もし都合が合えば実車で確認していただいても当方は構いませんがいかがでしょうか?
2017/06/26 22:53:26
フォトアルバムへの写真のアップ感激です。ありがとうございます。リアもそんなに出てないんですね!6月22日に保安基準が改定され、フェンダーからの10mmまでの飛び出しは適法とみなされ車検OKになるようになりましたね。7Jにしようか思案中です。ちなみに車は7月末~8月初の納車になりそうです。
コメントへの返答
2017/06/26 22:53:27
今が1番楽しみ&待ち遠しい時期ですね。
改正保安基準を適用するならうちのエスロクは大丈夫かな?と思われます。
サイズ選択は本当に悩ましいですよね〜
先日訪問したSA浜松さんもソニックが届かずデモ車はノーマルホイールでした。納期は要注意ですよ。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月17日08:36 - 13:16、
175.60km 4時間27分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得」
何シテル?   12/17 13:16
まっく@コチュジャンレッドです。友人に報告するなりコチュジャンの赤ね、と言われました…よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SPOON N1マフラーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 18:48:07
リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 09:12:40
インタークーラー頑張れ!吸気温度下げましょう② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 09:05:20

お友達

なにぶん勝手が全くわかりませんが情報を共有できればと思い登録しました。
29 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
たきや@S660&Ninja1000たきや@S660&Ninja1000 * 2TG怪2TG怪 *
新造人間はにゃーん新造人間はにゃーん ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
日焼けしてます!
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
先日まで通勤からレジャーまで活躍していました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
奥さんの通勤がメイン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる