• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小倉のK君のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

洗車後のドライブは快適🚗💨

洗車後のドライブは快適🚗💨10分程度でしてもらえる洗車なのに
こんなにピカピカに(・・;)


Posted at 2017/11/19 16:01:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

黒崎アップガレージ✨

黒崎アップガレージ✨行って参りました!
来店するのははじめてなんですけどね笑
でもほんとに安い!
あまり品数としてはありませんが
めちゃくちゃ安いです!
ウーハー、サスペンション、ホイール、エアロ系
中古品となりますが安すぎます!

ちょいちょいと買い物して♪


LEDテープ60cm×2
ツイーター×1
フォグLEDでブルー&ホワイトボタン操作で
切り替え可のやつ。
しかも10000ケルビン
を買いあさってきましたw

フォグは⤵︎







しかーしフォグ……
ゼストスパークには合わなかったです爆笑
メルカリに出品しますw


早速使ったのがLEDテープ




がちゃんと外して






綺麗!とは思ったんですけど……

これ、バンパー被せたら隠れるクネ。
オーマイガー🤷‍♂️🤷‍♀️🤷‍♂️
やらかしました。
時間の都合もありとりあえずこのままで。笑

ドラレコもつけたんですけど
それは今夜またアップしますね!



Posted at 2017/11/19 15:56:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

とりあえずオフ会参加する方募集中❗️

とりあえずオフ会参加する方募集中❗️ホンダ ゼストスパーク乗ってる方❗️
年末あたりで参加できる方ご連絡ください!
場所などは今の所未定ですが、
九州付近で行うと思います😅
集まる場所は台数にもよりますね😊
とりあえず予告なので。
詳細はまた後ほど発表します!

もし来れそうな方参加したいな❗️と思った方
お気軽に連絡ください!
初めての方!不安もあるかと思いますが
そういった方もお声掛けください♪
ちなみに今僕とお友達でない方も是非お願いします🤲
Posted at 2017/11/19 10:48:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月18日 イイね!

ゼスパ乗りの方でローダウンしてる人に質問!!!!

ゼスパ乗りの方でローダウンしてる人に質問!!!!

この写真(R-SR)のサスペンション使って車高落としてる人
どんな感じか写真とか見せてもらえると嬉しいです😢
どれくらい下がるのか知りたいので
もし使ってる方がいれば
教えて頂ければ助かります(・・;)
あと、おすすめの商品とかあれば教えてほしいです!

安くで買えたりするお得な商品などなど✨
Posted at 2017/11/19 00:00:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月18日 イイね!

今日ガソリン入れにいったら。

今日ガソリン入れにいったら。

この新聞もらったけど雨が降りそうやったけ
大丈夫ですって断って帰って車見たら
汚れ腐ったような感じ😭
しとけば良かった😂笑
けど野口石油は洗車で本当に有名なんで
是非立ち寄ってみて下さい!


今日はイオンでご飯食べて🍚



マックで白の三角チョコパイ食べた♪
中々美味しです!



Posted at 2017/11/18 23:49:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「朝っぱら洗車をしてもらいに行ってた
昨日ガソリン入れたところに」
何シテル?   11/19 15:59
ゼスパWのブラックに乗っています! のんびり弄ってるのでご観覧下さい(*´ω`*) 北九州住み18歳です(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

黒崎アップガレージ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 15:06:11
ダウンス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:26:58
ゼストスパーク ヘッドライト加工ワンオフ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 09:14:08

お友達

友達たくさん欲しいです!
なのでがんがん友達になって下さい(*´∀`)♪
どんな方でも車が好きな方であれば車種問わずに
メッセージやコメントなどお願いします😄
ゼスト スパーク乗りの方もたくさんお願いします!
24 人のお友達がいます
884racing884racing * スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ *
admirationadmiration *みんカラ公認 CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ) *みんカラ公認
みのりんDADみのりんDAD * タイプTakaタイプTaka

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク 俺のゼスパ (ホンダ ゼストスパーク)
免許取得初の納車でゼストスパークに決めました。 これから大事に愛用して行こうと思います😝
ホンダ ストリーム ストリーム (ホンダ ストリーム)
お母さんの車🚗
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
父の車🚗

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.