• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

早く帰って読みたい〜〜(´・_・`)

早く帰って読みたい〜〜(´・_・`) 車好きには欠かせないモノ
いや〜〜かっこよい。


ゼストも乗ってた!


俺もいつか雑誌載りたいな〜〜



いずれは、


ヴェルファイア乗りたいです。
まぢかっけぇ。。
ヴェルファイアはVIP仕様が良いね👍



ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 09:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ついについに理想に近づく!!
RX-200T ryujiさん

30系ヴェルファイアはやっぱりイケ ...
りょーせー@ムーヴさん

今年1年ありがとうございました
くれはぱぱさん

一体なに考えてるの?
roox0516さん

なんだかな〜(^◇^;)
たくぼん7さん

好きな車٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
☆ぼんちゃん☆さん

この記事へのコメント

2017/11/28 20:46:41
とりあえず車高落としてホイール交換ですね(^^)

そしてイベントデビュー(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 22:08:19
ホイール交換もローダウンもお初なので
早くしたいでたまりません😅
マフラーも変えたいです(°▽°)
とりあえずその3つクリアしないと
皆さんに追いつかない(^_^;)
来年にはイベントデビューしたいところですね笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジングルベールジングルベール鈴がなる〜〜
の季節になってきましたが、
さぁK君はこれを使って何をするのでしょーか??
まさかドレスアップ?なんて思う人もいるかもしれませんが、
来週のお楽しみ(^○^)」
何シテル?   12/13 17:21
昔から車が大好きでようやく免許とれたので、 のんびりいじっていこうと思ってます まだまだ初心者ですがよろしくお願いします(^^) ★スパークのない明日かスパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ アルト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 21:41:37
黒崎アップガレージ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 15:06:11
ダウンス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:26:58

お友達

友達たくさん欲しいです!
なのでがんがん友達になって下さい(*´∀`)♪
どんな方でも車が好きな方であれば車種問わずに
メッセージやコメントなどお願いします😄
ゼスト スパーク乗りの方もたくさんお願いします!
32 人のお友達がいます
2トロ2トロ * タイプTakaタイプTaka *
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * まめちょまめちょ
CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ)みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク 俺のゼスパ (ホンダ ゼストスパーク)
免許取得初の納車でゼストスパークに決めました。 これから大事に愛用して行こうと思います� ...
ホンダ ストリーム ストリーム (ホンダ ストリーム)
お母さんの車🚗
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
父の車🚗

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる