• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

3dersteelの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

Apexi ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ) 

イイね!
カテゴリ : 排気系 > その他
マフラーはHKSサイレントハイパワーなんですが、エキマニから全て社外品に交換されているので、規定値内ですが、低音が効いて、いい音がします😅
よって、対策として、Apexi のECVを取り付けました。
バルブ全閉でアイドリングはかなり静かになり、朝の暖気にはかなり効果ありです‼️
走行時は、バルブ全閉とはいかないので、バルブの位置を調整してみましたが、気持ち音が小さくなった程度でした。やはりグラスウール等で対策しないとですかね〜。
バルブ全開、閉で、走行時、アイドリング時と、割り切って使えばいいのかなと思います。
新品/中古新品

ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ) のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Apexi / DECS ECV

平均評価 :  ★★★3.84
レビュー:19件

Apexi / マフラーハンガー  

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

Apexi / センターパイプ

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:10件

TOMEI / 東名パワード / ヒートプロテクター

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:14件

HKS / SUPER EXHAUST SYSTEM

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:15件

Tryforce company / エキゾーストフルキット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

REACTION Racing 電動EXCV 76.3~80Φ小判フランジタ ...

評価: ★★★★★

Apexi ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ)

評価: ★★★★

ブルーフォースレーシング ローター用移動ブラケット

評価: ★★★★★

Defi Defi-Link Meter BF

評価: ★★★★★

Durax レーシングナット

評価: ★★★★★

Kashimura KD-151ジャンプスターター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

3dersteelです。よろしくお願いします。 修理ついでのチューニングがモットーです??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。 1997年式 白 ブーストアップ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.