• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

も-みんのブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

☆フイッシュ☆

昨日から暴風日よりとなっている連休でゎございますが台風
アフタータイムゎめっきり龍が如くでひきこもりな家今日この頃ですほっとした顔
でゎこの曲ぉムード
<object width="480" height="385"></object>

さてさてひらめき ひょんな依頼で昨日からこ奴等の飼育ぉさせられるはめにほっとした顔たらーっ(汗)
もっと稚魚ぉイメージしとったのに魚一匹大体20センチ位でつ冷や汗2デカス




おおかた1年位空っぽの水槽で ここ最近かわゆすなフグでも飼おぅかしら揺れるハートと思ってたのに。。。
この話が強制的に決まった4日前から慌てて水作りに走る人


万全な状態で迎えなければとあせあせ(飛び散る汗) 昨夜ミナミの方まで引き取りに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちと環状で車酔いしたピラニアくん達の安否ぉ確認して帰宅したものの(;^。^A

気になるっ喫煙(-"-;)


夜更けに一度店に確認しに行ってしまいました走る人 ドア 

本日も寝起き早々から安否が気になり早々と店に車(セダン)ー(長音記号2)

みんな無事ヽ(^。^; )ノホッ

明日位に餌でもあげよかなと思いつつほっとした顔

歯がもんすごいのねと思いつつほっとした顔たらーっ(汗)

やっぱ顔かわいくないねと思いつつほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

まじまじ眺めながら喫煙猫2たらーっ(汗)






ノォォォォォォぉぉぉぉぉぉォォォォォォォ!!
                   w(☆o▽)w

5匹中3匹の尾びれや背びれがexclamation×2ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




なんてこったげっそりあせあせ(飛び散る汗) お腹でも空いてかじったのかあせあせ(飛び散る汗)
はたまた 環境が変わって喧嘩でもしたのかあせあせ(飛び散る汗)
おいらへのあてつけなのかあせあせ(飛び散る汗)
頼むから共食いゎよしてくれよぉ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


とりま仕事そっちのけでピラニア飼育ぉチェキラッチョッあせあせ(飛び散る汗)パソコンφ(。。* )

やはり肉食系なのね(^-^;)



餌あげや掃除中においらの指がちぎられるのが早いのかほっとした顔たらーっ(汗)
ご臨終さしてしまって ちぎられる方が早いのかほっとした顔たらーっ(汗)


いんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T.T)



ハイリスクノーリターン 命掛けのピラニア飼育の始りですexclamation×2\(◎o◎)/exclamation×2


Ps 癒しと安らぎぉ下さい涙
Posted at 2010/03/21 14:42:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | モエム | 日記
2010年03月11日 イイね!

☆生タマゴ☆

今年ゎ中々女子からうけがよかったナチュラルリーゼントぉうれしい顔
本日から昔の風間トオル風にリメイクしたポカポカ陽気な日中でしっあっかんべー
でゎこの曲ぉムード
<object width="480" height="385"></object>

ある程度 車ぉドレスアップすると飽きてしまう性分なのでほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
ここいらで自分で自分が飽きないよぅにと自分ぉプチイメチェンうれしい顔ぴかぴか(新しい) 

まぁなんつぅんすかひらめき ぺらっぺらっな人付き合いや偽りの狭間の中で
肩こり以上に頑なになっていくよこしまな自分ぉ留める為に自分磨きでもしますかと喫煙猫2ぴかぴか(新しい)

ふと洗車しながら思いましたとです喫煙猫2

んまぁ結局 人間ゎ綺麗事抜きでは生きていけないってことか???

私は僕は 誰々の為に 貴方の為に は安易に○○のにと
そんな安易な言葉 気持ちが りになって相手ぉ傷つけちまうんだよ喫煙考えてる顔

自分以上に相手の事ぉ想いながら生きていく事って そんな簡単な事じゃねぇよ
自分に弱い人間が 覚悟も我慢もないから 自分が傷つくのを恐れて周りをも傷つけんだよ爆弾

ふざけんじゃねぇよ 人の心で自分の弱さ 寂しさぉ紛らわしてもて遊ぶんじゃねぇよダッシュ(走り出すさま)
遊ぶんならしっかり遊べパンチ

覚悟や我慢がねぇなら 中途半端に泥はじくんじゃねぇよむかっ(怒り)

性と書いて 男も女も一本の人生とゆぅ道を共に生きるexclamation

みんな目に見えない覚悟と我慢の中で この人生とゆぅ道を歩み生きてるんじゃねぇかexclamation×2

雷雷たれ共がっ(-。-*)o




割れたタマゴゎ もぅ元にもどらねぇよ・・・ 


Posted at 2010/03/11 20:58:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モエム | 日記
2010年03月03日 イイね!

☆弥生☆

かなりご無沙汰気味にしておりますがあっかんべー
この虚しい人間社会の中で佇んでおりますともほっとした顔
でゎこの曲ぉムード

<object width="425" height="344"></object>


今年ゎ風邪が完治したと思えば 腰ぉも2回いわし 全治1ヵ月ふらふら あんだかなぁ考えてる顔たらーっ(汗)
今ゎ完治間じかですハートたち(複数ハート)カクカク

この年になって初めて腰ぉいわしたのですがひらめき
なんもできねぇ泣き顔 お医者様からも腰ぉ使わないようにと言われましたが
この稼業 腰使う事ばっかりだから無理なこったですほっとした顔たらーっ(汗)
日々心身ともに治療ぉしておりまぷうれしい顔



さてさてひらめき 本日ゎおしな様とゆぅ事ですけども桜
おいらのおしな様はいずこへ~

ちぃと手掛けたおしな様達は みぃんなわがままになっておいらのもとからいなくなっちまぅ(-"-;)
あんだっちゅうだよっダッシュ(走り出すさま)

こっちゎドル袋も気も体も使ってやって残していくのゎ 自己中心的な思い考えの置手紙と
家の鍵とETCの支払いにおいらへの借金喫煙ボケーっとした顔 ふざけんじゃねぇょむかっ(怒り)
なんでテメェの家族のケツ おいらが拭いてやったのかわかんねぇのかってんだ考えてる顔むかっ(怒り)プンプン
へっ くれてやらぁ そんなはした金とETCexclamation 家政婦代だ とっとけバカたれがっexclamation×2

おらぁょ おらぁそれでも 股間からマイナスイオン出して ぺらっぺらっな恋愛街道突き進んでやるぜ猫2

奈良まで届け~ おいらのマイナスイオン黒ハート

それではちぃとあのお車にモデファイでもいたしますウッシッシ


皆様も 気ぃつけなはれやっ(^。-)-☆











Posted at 2010/03/03 17:11:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | モエム | 日記
2010年01月04日 イイね!

☆あけましておめでとうございます☆

☆あけましておめでとうございます☆あけおめ~ ことよろ~
とゆぅ訳で新たな年の幕開けとなりましたがぴかぴか(新しい)
新年早々元旦からお風邪ぉめしてしまったひよこですが(;^。^A
この曲ぉムード
<object width="425" height="344"></object>

さてさてひらめき本当ゎ明後日から仕事開始しよとおもっておったのですが
明日から仕事のお客さんが大半だったので、詰め込み本日開店の明日定休日の明後日開店ひらめき みたいなほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

朝から接客&作業三昧であと一台納車したら本日無事任務完了でございます(;^。^A
中々連休明けにゎハードスケジュールでしたが
皆様ゎお休みは満喫できましたかな(^-^*)

ひよこゎ29日から休みぉとりましたが三年目にして有馬記念ぉ初勝利遊園地o(〃^▽^〃)o

おかげで仕事収めの28日ゎ高級フグ屋にて祝勝会&忘年会( ^_^)/□☆□\(^。^ )
それでもまだ満たされぬタカリ屋達に29日たかられヒーハー!!\(◎o◎)/ 
おかげで初有馬がマイナスに。。。
まぁあぶく銭にゎ皆でパぁーとっウィンク

30日ゎ毎年恒例のギャンブルデー 住之江競艇&スロットでございますが惨敗涙トホホ
31日も毎年恒例の兄弟ゴルフ対決ゴルフ 
強風と寒波の中 前半勝利するも後半怒りに奮闘した兄ちゃんに巻き返され大差にて惨敗涙

そのままゴルフ仲間とスロット打ち納め後 忘年会( ^_^)/□☆□\(^。^ )

元旦ゎ実家ですごすも あまりの寒さに風邪ぉひいてしまった2010ふらふら
二日目お墓参りしてゴルフ仲間 てゆぅかギャンブル仲間スロット&晩餐とっくり(おちょこ付き)
三日目ゎ体内時計の調整ぉかねて朝からスロット行くも指でOK
体調不良の為チ~ン

結局年末年始ゎ懐が寒くなりすぎて風邪ひきスタートとなってしまいましたが猫2
まだ宝くじみてないもんねぇ(=^m^)

といぅ訳で健康が一番と改めて知らされた2010年ですが猫
風邪にも負けずの気合で今年もがっつり満喫したいと思いますo(^。^)○

今年も宜しくお願いいたします黒ハート
お友達 観覧の皆様ともに良い年となりますよぅに.。・:*:・°'☆♪
Posted at 2010/01/04 19:40:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | モエム | 日記
2009年12月13日 イイね!

☆やったぜ☆

☆やったぜ☆無事終了いたしましたぴかぴか(新しい)
クラス1位ぴかぴか(新しい)総合3位ぴかぴか(新しい)でした゚+。(*′∇`)。+゚
Posted at 2009/12/13 17:22:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | GOLF | モブログ

プロフィール

「タハー(*/ω\*)ハートたち(複数ハート)
何シテル?   09/19 13:52
初めまして☆ この度、某チュ-ニングショップを営んでいる、古くから(もぅ10年になるかなぁ)の良き兄貴分の強いお勧めでブログを新装開店致しました☆ 私の方も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オールジャンル動画集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/08 18:55:08
 
モンスタ-アリストの全貌 
カテゴリ:アリスト情報満載 
2007/10/28 17:04:45
 
インパクト!&リスペクトHP 
カテゴリ:アリスト情報満載 
2007/08/06 03:04:44
 

お友達

車がきっかけとなり、みなさんと楽しく進行できたらと思います☆
65 人のお友達がいます
CLE会長CLE会長 白馬の王子♪白馬の王子♪
すてわんすてわん katsu8998katsu8998
スミレパパスミレパパ shinnoshinshinnoshin

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
インパクト&リスペクトの共同開発車☆ M朗くん事黒ハートE92M3うれしい顔ぴかぴか(新しい) VANQUISH ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
車バカ道 AE86で初まり AE86で終わる 92ショート車高調☆ 強化クラッチ☆ T ...
メルセデス・ベンツ CLクラス メルセデス・ベンツ CLクラス
かれこれ2年目になる愛車です☆ だだぉこねないいかした愛車です☆ フルロリンザ-☆
その他 その他 その他 その他
71マ-クⅡツインカム(AT乗せ換え後またもやAT破損の為乗り換え) 32Zツインタ-ボ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.