• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

☆フイッシュ☆

昨日から暴風日よりとなっている連休でゎございますが台風
アフタータイムゎめっきり龍が如くでひきこもりな家今日この頃ですほっとした顔
でゎこの曲ぉムード
<object width="480" height="385"></object>

さてさてひらめき ひょんな依頼で昨日からこ奴等の飼育ぉさせられるはめにほっとした顔たらーっ(汗)
もっと稚魚ぉイメージしとったのに魚一匹大体20センチ位でつ冷や汗2デカス




おおかた1年位空っぽの水槽で ここ最近かわゆすなフグでも飼おぅかしら揺れるハートと思ってたのに。。。
この話が強制的に決まった4日前から慌てて水作りに走る人


万全な状態で迎えなければとあせあせ(飛び散る汗) 昨夜ミナミの方まで引き取りに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちと環状で車酔いしたピラニアくん達の安否ぉ確認して帰宅したものの(;^。^A

気になるっ喫煙(-"-;)


夜更けに一度店に確認しに行ってしまいました走る人 ドア 

本日も寝起き早々から安否が気になり早々と店に車(セダン)ー(長音記号2)

みんな無事ヽ(^。^; )ノホッ

明日位に餌でもあげよかなと思いつつほっとした顔

歯がもんすごいのねと思いつつほっとした顔たらーっ(汗)

やっぱ顔かわいくないねと思いつつほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

まじまじ眺めながら喫煙猫2たらーっ(汗)






ノォォォォォォぉぉぉぉぉぉォォォォォォォ!!
                   w(☆o▽)w

5匹中3匹の尾びれや背びれがexclamation×2ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




なんてこったげっそりあせあせ(飛び散る汗) お腹でも空いてかじったのかあせあせ(飛び散る汗)
はたまた 環境が変わって喧嘩でもしたのかあせあせ(飛び散る汗)
おいらへのあてつけなのかあせあせ(飛び散る汗)
頼むから共食いゎよしてくれよぉ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


とりま仕事そっちのけでピラニア飼育ぉチェキラッチョッあせあせ(飛び散る汗)パソコンφ(。。* )

やはり肉食系なのね(^-^;)



餌あげや掃除中においらの指がちぎられるのが早いのかほっとした顔たらーっ(汗)
ご臨終さしてしまって ちぎられる方が早いのかほっとした顔たらーっ(汗)


いんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T.T)



ハイリスクノーリターン 命掛けのピラニア飼育の始りですexclamation×2\(◎o◎)/exclamation×2


Ps 癒しと安らぎぉ下さい涙
ブログ一覧 | モエム | 日記
Posted at 2010/03/21 14:42:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wheel汚れには酸が効く⁉️
sinyさん

貼りオフに便乗して…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

梨子ちゃんのお誕生日☆
ぷっちゃん6号さん

七ツ島のノラネコたちに何が起きたの ...
happy37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:29:16
久し鰤w

キャバ嬢との戦闘でいわした腰は治りましたか?

ピラニア君は寂しがりやのオトトです。

寂しそうにしてる時は、もーみんさんの指を

しゃぶらせてあげて下さい。

気持良くても指だけですよw 

絶対に水槽に入りパンツおろしちゃダメww

餌は但馬牛のしもふり焼加減はレア好物です

只今、稼業が忙しいのでなかなか遊べませんが

暇になったら、そちらに魚釣に行きますので

ヨロシコwww
コメントへの返答
2010/03/21 19:24:16
お久しぶりでございます☆
滋賀のブラックバスがお口を開けて待っていたのでひらめき リハビリがてらにぶち込みに行ってやりましたウッシッシ手(チョキ)

気持ちよくなるってゆぅかほっとした顔たらーっ(汗)
意識なくなっちゃうプレイですな猫2たらーっ(汗)

大阪には魚釣りだけですか?
違うハンティング狙いじゃ。。。揺れるハート

餌金持参でお願いしまぁす魚ぴかぴか(新しい)

お仕事がんばってくださいねひらめき
2010/03/21 20:23:55
どうもです。

なかなか戦ってらしゃるみたいで…(笑)

わらしも某肉食獣に苦戦しております(爆)



お元気そうでなによりでつ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:20:10
お久ぶりです☆
逆境に立ち向かっておりますウッシッシ手(チョキ)

共食いする可能性があるみたいなので早速金魚50匹投入いたしました魚あせあせ(飛び散る汗)
何か飼ってはるんですかexclamation&question
2010/03/22 18:34:00
お久しぶりです!!

最近、みんカラのもーみんファンを寂しがらせていると思いきや、ピラニア養殖ビジネスとは……エコですな(笑)。
コメントへの返答
2010/03/22 19:23:13
毎度!!お久ぶりです☆
車ネタじゃなくてすんませんあせあせ(飛び散る汗)

ビジネスになればましなのですがほっとした顔たらーっ(汗)
ハイリスクノーリターンのボランティアです涙

恋 してますかほっとした顔
2010/03/22 22:14:11
ども!
ナマズちゃんの水槽ですか?!

春になってきましたネェ~!
コメントへの返答
2010/03/24 15:46:34
毎度!!
そうですよひらめき

春ですねぇ桜
梅田に通ってますかウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タハー(*/ω\*)ハートたち(複数ハート)
何シテル?   09/19 13:52
初めまして☆ この度、某チュ-ニングショップを営んでいる、古くから(もぅ10年になるかなぁ)の良き兄貴分の強いお勧めでブログを新装開店致しました☆ 私の方も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オールジャンル動画集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/08 18:55:08
 
モンスタ-アリストの全貌 
カテゴリ:アリスト情報満載 
2007/10/28 17:04:45
 
インパクト!&リスペクトHP 
カテゴリ:アリスト情報満載 
2007/08/06 03:04:44
 

お友達

車がきっかけとなり、みなさんと楽しく進行できたらと思います☆
65 人のお友達がいます
風呂屋(268)風呂屋(268) CLE会長CLE会長
スミレパパスミレパパ 白馬の王子♪白馬の王子♪
ドリードリー ちゃまリファちゃまリファ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
インパクト&リスペクトの共同開発車☆ M朗くん事黒ハートE92M3うれしい顔ぴかぴか(新しい) VANQUISH ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
車バカ道 AE86で初まり AE86で終わる 92ショート車高調☆ 強化クラッチ☆ T ...
メルセデス・ベンツ CLクラス メルセデス・ベンツ CLクラス
かれこれ2年目になる愛車です☆ だだぉこねないいかした愛車です☆ フルロリンザ-☆
その他 その他 その他 その他
71マ-クⅡツインカム(AT乗せ換え後またもやAT破損の為乗り換え) 32Zツインタ-ボ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.