• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

☆プロジェクトM~E92M3☆

皆さまお待たせいたしました(^。^ゞ-☆
気になる羊の皮ぉ被った狼ちゃんの全貌ゎo(*^▽^*)o~



カタカタパソコン


カチカチパソコン



めっちゃ変わったぁ\( ^∇^)/

これゎマジ変わりますexclamation 体感できますexclamation×2
全体的にフィーリングアップ&トルクアップ黒ハート

一番変わった所ゎ高回転です (/。^)/

しかもひらめき しかもですよっexclamation
リミッターカット済みです(v^ー°)ヤッタネ!!

ここまで変わるとゎ天晴れです(>。<)y-~~~
なおかつぴかぴか(新しい)アイドリングも静かになりムード 音質もレーシーになるとです \(^。^)/
まさにお勧めの一品exclamation×2 てゆぅかいるっしょっo(^∇^o)(o^∇^)o

早速ラインナップ追加しておりますのでウィンク
ご質問ご予約の方ゎこちらにお願いします⇒狼に変身l゜Д゜)ヒィィィィ

また後日、数字にても、動画にても詳細ぉアップしていきますので
チェキラッチョしてくださいねo(^◇^)/~



ブログ一覧 | BMW M3 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:14:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 06:49:30
それはそれは!

面白そうですねぇ~!!
かなりレーシーなんでしょう。

コメントへの返答
2008/06/16 16:10:07
変化がわかるチューニングゎ。。。やっぱ辞められねぇすっm(lll≧∇≦)
2008/06/16 13:30:46
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

羊の皮を被った狼じゃないのかいひよこ
へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
顔文字に気を取られて・・・・・冷や汗2
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

byウサギの皮を被ったハムスターよりあっかんべー

コメントへの返答
2008/06/16 16:14:57
ほっほんまやぁ><)ノノ
訂正致しました;´▽`A``
ハムハム。。。ちっちゃうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タハー(*/ω\*)ハートたち(複数ハート)
何シテル?   09/19 13:52
初めまして☆ この度、某チュ-ニングショップを営んでいる、古くから(もぅ10年になるかなぁ)の良き兄貴分の強いお勧めでブログを新装開店致しました☆ 私の方も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オールジャンル動画集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/08 18:55:08
 
モンスタ-アリストの全貌 
カテゴリ:アリスト情報満載 
2007/10/28 17:04:45
 
インパクト!&リスペクトHP 
カテゴリ:アリスト情報満載 
2007/08/06 03:04:44
 

お友達

車がきっかけとなり、みなさんと楽しく進行できたらと思います☆
65 人のお友達がいます
CLE会長CLE会長 白馬の王子♪白馬の王子♪
すてわんすてわん katsu8998katsu8998
スミレパパスミレパパ shinnoshinshinnoshin

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
インパクト&リスペクトの共同開発車☆ M朗くん事黒ハートE92M3うれしい顔ぴかぴか(新しい) VANQUISH ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
車バカ道 AE86で初まり AE86で終わる 92ショート車高調☆ 強化クラッチ☆ T ...
メルセデス・ベンツ CLクラス メルセデス・ベンツ CLクラス
かれこれ2年目になる愛車です☆ だだぉこねないいかした愛車です☆ フルロリンザ-☆
その他 その他 その他 その他
71マ-クⅡツインカム(AT乗せ換え後またもやAT破損の為乗り換え) 32Zツインタ-ボ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.