• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

さてと、そろそろ・・・

さてと、そろそろ・・・  



← 本文とは関係ないが秋のビーナスライン








先日、4ヶ月ぶりにセブンのエンジンをかけた。

と言うより、4ヶ月ぶりにセブンのボディカバーをめくった。

運転席にも入ってみたが、当然これも4ヶ月ぶり。

センタートンネルとサイドパネルに体重を預けて運転席に乗り込み、降りるときも同じ動作で車外に出る。

これを2回ばかり繰り返した結果、翌日からしばらく筋肉痛。


運動不足にも程があるわな~



このナマった身体とセブンのヤツにヒィヒィ言わせる時期が来た。

昨年の経験をふまえれば、トラブルでヒィヒィ言わされそうな予感もするが、何はともあれ今年もセブンをシャブリ尽くそう。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

こんな強者が、、、
rikarikaさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

この記事へのコメント

2010/04/09 05:14:05
始動の時は言ってください。
それに合わせて洗車します。
コメントへの返答
2010/04/09 20:03:40
洗車よりも飛び石よけを考えた方が良いと思うよ♪
2010/04/09 07:13:30
やっぱりセヴン乗りはドMですね♪
私も日曜、雨のサーキットの予感(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 20:07:27
ヒィヒィ言うのが当たり前になってますからね~(笑
雨?のサーキット、楽しんできてください♪
2010/04/09 07:19:21
うわ!ボクより乗ってない人がいる〜(笑
コメントへの返答
2010/04/09 20:09:04
乗って無いどころか、触ってもいないっす(笑
別のモノには乗ったり触ったりしてますがね~
2010/04/09 12:26:58
シーズンインですね!
私も早く乗りたい!
コメントへの返答
2010/04/09 20:13:28
気付いたらシーズンインしてました!
今年もお互いガシガシ走りましょう♪
2010/04/09 21:33:39
やっとで冬眠から覚めたかな?
4ヶ月か・・  長いね。
筋肉痛は別の理由じゃないの?なんてね♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:41:46
あぶなく永眠するとこだったよ(笑
ここのところ運動不足も甚だしくてね~
セブンの乗り降りだけで四苦八苦してる。
若いネイチャンとナニして筋肉痛なら本望だけどね♪
2010/04/09 23:02:40
生きてた。。。

変態健在・・・・安堵安堵。

信州のどこかでお会い出来ます様に。
コメントへの返答
2010/04/10 00:46:56
はっはっは、辛うじてね♪

今年も信州方面を荒らしに行く予定なので、都合が合えばランデブーしましょ♪
2010/04/10 05:37:47
ナルホド・・・・・

4ヶ月間セヴンじゃなく違う物(人?w)をヒィヒィ言わせてたんですね!!

コメントへの返答
2010/04/11 15:52:24
実際のところはヘビーな仕事にヒィヒィ言わされてたけどね(泣
さあ、今年もロングツーに行って、ヒィヒィハプニングを楽しもうぜ~♪
2010/04/15 19:56:45
アニキほどのスポーツマンが乗り降りだけで筋肉痛?
そりゃ身体のどこか悪いんじゃないですか?

そういえば・・・・
ちなみに先週、嬬恋パノラマ北ルートは通行止めでしたよ。
コメントへの返答
2010/04/16 20:32:58
確かにスポーツマンだったけど、今では何かに乗り降りするだけのスポーツしかしてないからね~
身体に不具合があるとすると、最近角度と硬度が足りないことかな~

あれ?パノラマライン行ったの?
それならブログアップヨロシク~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
Caterham Crosscountry

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.