• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みィちゃんの"みー号" [トヨタ ハイエースバン]

YUPITERU Super Cat W50 

イイね!
2017年10月09日
カテゴリ : 電装系 > レーダー探知機
YUPITERU Super Cat W50
前までセルスターの十数年落ちでしたが、新しい道路では反応しないのでハイエースを購入してからはお蔵入りでした。

最近は見知らぬ道路を走る機会も増えたのでそろそろと思い買い換えました。


こちらは小さいカーナビみたいな地図表示でついつい見てしまいます 笑

オプションとしてはOBDで車両と繋げたり無線LAN対応SDカードで取り締まり情報を受信出来るとの事ですが、どちらも良いお値段で今現在は買ってません^^;


肝心な性能ですが、警報にLV表示で段階がついたり意外と細かくてびっくり!
(以前の物はただ怪しいと教えてくれるだけ)

さらに驚いたのは飲酒検問エリアや駐車禁止取り締まりエリアの表示。
駐禁はまだしも、飲酒検問はどうなの?
オイオイ…と言いたくなる事まで教えてくれます。

色々と設定出来たりする様なので、使いこなすまで時間がかかりそうです!
定価¥0
購入価格¥19,800
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1144604/parts/

Super Cat W50 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

YUPITERU / Super Cat V551i

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:41件

YUPITERU / Super Cat SVE-27

平均評価 :  ★★★3.19
レビュー:27件

YUPITERU / Super Cat SR952i

平均評価 :  ★★★3.77
レビュー:104件

YUPITERU / Super Cat GV-234CW

平均評価 :  ★★★3.07
レビュー:30件

YUPITERU / Super Cat SX-910

平均評価 :  ★★★3.25
レビュー:4件

YUPITERU / Super Cat S22Rmi

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:196件

関連レビューピックアップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 302V

評価: ★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 302V

評価: ★★★★

YUPITERU Super Cat GWR81sd + OBDⅡアダプター

評価: ★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 701V

評価: ★★★★★

YUPITERU Super Cat GWR93sd

評価: ★★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 993V

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 12:38:55
こんにちは😊

お揃いです♪
今のレーダーは親切な?機能が多くて使いこなせませんw

ユピテルは本来のレーダー機能の誤作動が少なくオススメと思っているのは私だけですかね?(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 17:25:28
のるうぇ〜じゃんさん、こんにちは😄

どれを買って良いのか迷ってる時にのるうぇじゃんさんのレビューも参考にしました♪

とりあえず前までのレーダーと比べると警報の種類が多すぎて誤作動なのか正常動作なのかわかりません 笑
2017/10/09 13:40:36
こんにちは〜

これで小型オービスも安心ですね!?
十数年ぶりのレーダー探知機購入だとその差は凄いでしょうね( ^ω^ )
ウチにも古〜いユピテルのGPSレーダー探知機が押入れに眠ってます
車に付けたまま売ってしまったのもユピテル製でした。
現在は更新無料につられてコムテック製ですが。
ユピテルもコムテックやセルスターみたいに更新無料にしてほしいです(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/09 17:30:49
HIDEKUNさん、こんにちは😄

基本は安全運転なのですが急いでいたりふとした時に速度が出てしまいますからね💦

レーダーの地図に飲食店の名前がやたら表示されるので、そればっかり気になってしまいます 笑

自分も更新等で色々考えましたがユピテルは有料なだけあって他メーカーと比べて高機能?と自分勝手に解釈して購入に至りました😁👌
2017/10/09 13:56:07
お疲れ様です。
やはり最新はいいですよね。(^^)

型落ちばかり 狙いの私です。(笑)
来年 買おうかな(^o^)

よくお喋りするのでは?(^.^)
コメントへの返答
2017/10/09 17:37:19
マツコさん、こんにちは😄

最新過ぎてやや困っています 笑
自分的にはとりあえず速度違反系の警告だけしてくれれば…
設定で何とかなると思うのですがやり方が分かりません😅

自分も型落ちにしようかと思いましたが、現行の中でもこちらがお買い得に思えたので買ってしまいました😁💦

よく喋るというか、よく鳴るという印象ですかね?
突然変な音がしてびっくりします(始めたてのハイドラみたいな?)
慣れるまでもう少しですかね😊
2017/10/09 14:25:08
レーダー探知機私も欲しいです´д` ;

遠出時に欲しいと思ってますが、移動式オービス対応のやつだと上位モデルで○万円とかして、他にも欲しいもの山々で手が出ません笑
コメントへの返答
2017/10/09 17:41:37
寒ブリエースさん、こんにちは😄

自分も他のパーツとレーダーで悩みに悩みました 笑
スピード違反で捕まったらパァなので先にレーダーに投資しましたよ😊👌

これで捕まったら元も子もないですね😱笑
2017/10/09 15:20:24
こんにちは♬
スーパーキャットですね〜
そろそろ僕も新調したいなぁ〜と思ってます。

たまにYouTubeで見てますが、セルスターの女性の声が好きで
次に購入する時は、セルスターをと考えてます。

最近は、スピードの取り締まりも赤外線でやってる所もあります。
(ウチの前がそうですから)(笑)
取り締まりしてる時は「350.1無線を受信しました」と、教えてくれます。
でも、その時って誰かがスピード超過して捕まった時にしか無線連絡しませんからね〜
極力 包茎速度に+15㎞くらいが、良いのかと思いますよ。
(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/09 17:59:35
KENチャン取締役さん、こんにちは😄
というか皆さんにコメント返していたら、こんばんはの時間ですね💦

KENチャンさんのレーダーの基準は声ですか?笑

350.1って取締りの事だったんですね‼️
前のレーダーで鳴ってましたが意味は分かりませんでした😨💦

昨年に新潟に遊びに行った時に16キロオーバーで捕まった経験があるので、見通しの良い道路では気を引き締めて走っています😊👌
2017/10/09 15:33:13
こんにちは😃OBDで繋ぐと暫くは大人のおもちゃになって遊べますよ(≧∇≦)笑
で、飽きてくると、、、、(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/09 18:02:51
みやび.99さん、こんばんは😄

大人のオモチャ?❤️
OBDに繋ぐとあんな事やこんな事まで…
キャー😍笑

現状ではケーブルに5千円以上も払えません😭

やはり暫くすると飽きますよね?
ケーブル購入はもう少し様子見します‼️笑

プロフィール

「@しろえーす244 さん、英語バージョン万次郎?」
何シテル?   11/20 18:40
こんにちは! 埼玉でハイエース4型ナローをイジイジして遊んでいます! 自営業で休みが取り辛いのでハイエース買って車中泊プチ旅行を楽しんでおります。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ すごいぞ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 14:14:24
無印良品 頑丈収納ボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 16:21:09
M-techno ex-magic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 19:22:34

お友達

沢山の方々と仲良くなれたらと思っています!

ハイエース、レジアスエース乗りの方は是非お友達になって下さい^o^

気軽にお友達申請待ってます♪
84 人のお友達がいます
すぱーく73号すぱーく73号 * SOULSURFERSOULSURFER *
ヴェルアイヤーヴェルアイヤー * ブラックエースブラックエース *
みやび.99みやび.99 * up55up55 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン みー号 (トヨタ ハイエースバン)
2016年12月納車 新車カスタムで社外フロントスポイラーと2インチダウンの状態で購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.