• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

8MEISTERのブログ一覧

2010年02月04日 イイね!

ブレーキ

あちゃ~っ
プリウスのブレーキに問題が・・・

近頃トヨタ多いですね。部品共通化が進んでいるのでしょうか??

まさに日本車ガンバレなのでした。


Posted at 2010/02/04 23:33:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年11月25日 イイね!

プリウス リモコン電池

買ってまもないのにリモコンの電池が切れてドアが開かなくなりました・・・
もう一方のリモコンキーにて・・・・

しっかし、もう電池がなくなるなんて・・・トヨタさんはどうなっているのでしょうか??
週末一応Dラーに行ってみます。
電池はどこのだろうか?パナソニックかな?

キー関係の部品はどこでしょうかね。デンソー?

プリウスを乗っている人に同じ症状の人はいませんか~
Posted at 2009/11/25 23:41:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年10月18日 イイね!

天気がいいので。

本日は天気がいいので、ほかのブログにありました、アイスクリームを食べに栃木にいって
きました。小山から真岡へ日帰り温泉の旅でした。走行距離約250km 燃費は28.4km/l 平均速度は40km/hでした。
腰がつかれました。シートをなんとかしてほしいです。エンジンが止まっているときは静かですがチャージ音?なんか耳につきます。車を静かにするのがうまいトヨタなのだからがんばってほしいものです。
安いからダメ?なのでしょうか?
がんばれ!HV!

Posted at 2009/10/18 21:42:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年09月27日 イイね!

うわ~傷が

2年乗ってきましたが傷らしい傷はないのですが・・・
右フロントの角にこすり傷発見・・・けっこう深い傷です。
傷直しとかで直るかな・・・・
GOLFネタでした。


プリウスは
社内等のLED化を終えて、爪で傷がつきそうな社内のプラに保護テープなどを貼り付け、ドリンク部に
シート貼り付けなどをいたしました。

1年後の傷が怖いです。

話題にならないけど・・・みなさん気にしないのかな???

Posted at 2009/09/27 23:40:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2009年09月27日 イイね!

再びプリウスネタ

本日通勤に使ってみました。
平日より空いているとはいえ、平均燃費は27.8Km/Lでした。
本日はエアコンはかけていませんけど。

窓ガラスを少しあけてドアを開け閉めしたときの感じと音・・・・
なんとかならんもんでしょうか?

内装がハードプラなので、ドリンクを置くところとかにいろいろペタペタ貼り付けます。

びみょ~に収納が少ないです。

・・・・少しは写真をUPしなくちゃね。
Posted at 2009/09/27 00:32:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

fitを長く乗るつもりでしたがTSIに変更してしまいました。車体のすばらしさに感動です。 日本車がんばれ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

G-FUNKTION 
カテゴリ:SHOP
2007/10/07 22:52:28
 
schrank 
カテゴリ:SHOP
2007/09/17 19:06:08
 
ASKA 
カテゴリ:SHOP
2007/07/14 17:44:20
 

お友達

外車は見るもので、購入することは無いと思っていました。いろいろ教えてください。大事に長く乗ろうと思ってます。
26 人のお友達がいます
サンタ。サンタ。 MT54。MT54。
TACCHITACCHI KYON@ラピブルKYON@ラピブル
SoooooskeSoooooske コロTSIコロTSI

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いよいよ外車に・・ 不安です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
はじめてのトヨタ車で、ハイブリッド。 楽しみです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.