• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kouzi.のブログ一覧

2012年03月03日 イイね!

予想通り来ました(+o+)

予想通り来ました(+o+)昨日、処方された「ジスロマックSR」という薬。
抗生物質で、1回の投与で血中濃度が7日間持続?
何の病気に効くのかは、あえて多くを語りません(爆

効果等が気になったので、飲む前に事前にNETで検索をしてみると・・・・

腹痛、吐き気、めまい?様々な副作用があるようで、実際に多数の報告があります (ー_ー)!!

見なければ良かったと後悔しつつ、飲む決心がつくまで、かなりの時間が経過。。。(笑

いち早く回復しないといけないという気持ちで、飲んだところ・・・

やっぱり、来ましたぁ(+o+)

この薬のお世話になる方は、そう多くないと思われますが、飲む際には、それなりに覚悟されたほうがよいかもしれません。自分的には、それだけ効果が強い薬だと言い聞かせたけれど。

もちろん、個人差によるところが大きいことは、付け加えさせていただきますm(__)m
Posted at 2012/03/03 22:00:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月02日 イイね!

先導車??のおかげで、大行列・・(謎

先導車??のおかげで、大行列・・(謎タイトルの件は、ノーコメントで(*^^)v

正月早々、ラーメンを食べに福島へ♪
この時期に相応しいお店??に行ってきました!



郡山にある「正月屋」さん(笑
1杯のラーメンを食べる為に、なんという贅沢なのでしょうか^^;

ちなみに、午前11時開店で、30分後には、待ちのお客さんが発生してました。。。

定番の「支那そば」に味玉を追加♪
魚介の出汁が印象的で、やわらかいチャーシュー、味玉もいい感じ。
非常にシンプルなのですが、人気のお店と言うのも理解できます。
シンプルだからこそ、それぞれを引き立たせないと、こういう評価にはならないかと。。。
自分的には、「何かが突出している訳でもない、でも、ありそうでない」というものが、好みなのですが、まさしくそれでした^^



・・・というか、実際のところは、同じく郡山にある「開成山大神宮社」に初詣が目的☆
同県は、2,000人近くの犠牲者、更には、原発事故に伴うかたちで、計り知れない数の被災者がおります。
復興を願う為に、少しでも近い被災地の県へ出向むくことで、何があるわけではありませんが、何かを感じ、得られるものがあると信じて、行ってきました!





昼間の開成山大神宮社。



ついでに、並木温泉へ♪
というか、郡山市内にあるスーパー銭湯的なものですが、加水無しの温泉ということ☆
入浴料が500円で、年始のタオル付き!マッサージ機100円で、疲れを取ってお帰りです(*^_^*)
Posted at 2012/01/02 22:37:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月29日 イイね!

かわいい子(*^_^*)

かわいい子(*^_^*)ふらっと立ち寄った、行きつけの熱帯魚屋で、
あまりに可愛かったウーパールーパーを購入です♪

今回のは、黒目の黄色←(色々な種類があるらしい)で、とても気に入ったので、即決でした^^;
その昔、水族館で人混みを掻きわけて見た記憶。。。
今は、手軽に買えるようになったのですね~

さすがにアベニーたちと混泳できないので、別の水槽を用意!
成長すれば、20㎝程になるようなので、楽しみです☆
Posted at 2011/12/29 21:03:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2011年11月27日 イイね!

旅行in北海道♪

と言っても、社員旅行・・・なのでした( 一一)
昨年の沖縄と比べると、寒暖の差が大き過ぎ!!

話はズレますが、久々のみんカラ利用で、画像が載せやすくなっていたことに驚き(*^^)v
ということで、久々にブログUPしました♪

お昼に食べた旭川ラーメンは、味噌を注文♪後に醤油が有名と知り。。。
マツダレンタカーなのに、貸しに出たのは、何故か日産とホンダ車。。。
大倉山併設の札幌ウィンタースポーツミュージアム内のスケートシュミレーターで、翌日筋肉痛。。。
夕食の蟹食べ放題で、食べるのに夢中(^^ゞ その後、お腹が。。。
宿泊地のすすきのでは、雷が鳴る嵐の中、夜のお散歩。。。
期待しなかったショーパブは、大当たり♪♪
翌日は、昼間から2,670円と自身にとっては、かなり高価なお寿司を注文。。。
小樽で、財布の中身を気にせずお土産選びに夢中♪
〆は、夕飯で、ジンギスカン料理。。。


旭川の醤油!・・・ではなく、味噌(笑


大倉山①


大倉山②


大倉山③


大倉山からの夜景☆


ショーパブ♪※もちろん撮影許可済み(*^_^*)


定番 その①


定番 その②


定番 その③


豪華な昼食^^;

最後に、みん友の皆様へ!!(;一_一)
高速乗車の際は、後席シートベルトを忘れずに。。。(謎爆
Posted at 2011/11/27 02:12:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月03日 イイね!

あっという間に消え去った・・・

あっという間に消え去った・・・勤務中に、社内敷地内で見た虹^^

実際見た虹は、綺麗な円を描いていたのですが、近すぎて携帯の画面に収まらず・・・

移動すればいいだけの話♪


なのですが・・・

外は土砂降りの雨。。。

断念(--〆)
Posted at 2011/09/04 00:08:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「年末年始9日間の休み中、体重1.6㎏増。。。^^;」
何シテル?   01/04 23:23
RX-7(FD3型)→RX-7(FD5型)→BMW 118i Mスポーツ→BMWの魅力にハマり、Z4クーペ、318tiを経て、何故か○○○○^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車という共通の趣味から、普段知り合う機会の無い方々と「コミュニケーションの場」にしていきたいです。
同じような方、ぜひよろしくお願いします!
29 人のお友達がいます
♪とっか♪♪とっか♪ YoshikiYoshiki
(峠)(峠) benkeysbenkeys
ニシヤンニシヤン はちみつボーイ@はちみつボーイ@

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤・買い物仕様・・・言い方を変えると、ノーマル車(._.) サンルーフ、リアスポイラー ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
実用性と運転する楽しさを高い次元で実感できる車。町乗りで9㌔、遠出で12㌔前後と良好な燃 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7(5型FD)タイプRB Sパッケージ 雨宮P-FC現車セッティング、オーリンズP ...
BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
BMW 118i M-Sports→Z4クーペの乗り換え。 通勤仕様、シンプル路線は継続 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる