• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

皆さんは、無性に・・・

皆さんは、無性に・・・ 何かを食べたくなる時、ありませんか??^^;
今日は、ちょっとした?用事というか別の目的があったのですが、・・・
無性に飛騨牛を食べたくなり、台風迫る夜中に家を飛び出して、 岐阜県へ行ってきました♪

お店は、飛騨牛ステーキの「しらかわ」

ルートは♪

首都高→東名→名神→東海北陸自動車道→各務原IC

速度規制のかかった大雨の中、法定速度の80キロをもちろん!?遵守、
タコメーターも2500回転キープ!

片道420キロ、6時間の遠い道のり。。。


結果、リッター13キロ(318ti)
がんばった割に、Z4とあまり変わらずでした(>_<)

それにしても、今回ETC割引の恩恵は大きいです☆
平日往復高速代17,300円が4,900円!

もちろん今回、これがなければ、行ってなかったです(爆


 ↓ 飛騨牛ランチ3,780円。






節約中の身で、昼から飛騨牛とは。。。

無事に用事を済ませ、帰りは、何故かナビの予想到着時間が行きより40分ほど程早い (・・??

で、車を酷使した結果・・・・・・・・・

   ↓ ↓ ↓ 






























(-_-;)



自宅に到着する寸前のまさに絶妙なタイミングで点灯。。。
時間が経って消えることを願ってます(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:51:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

フライングしちゃった誕生日プレゼン ...
MMJKさん

LC500納車されました。
index/さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:19:35
飛騨牛を食べに飛騨まで行かれたんですか!?
なんかテレビ番組のようですねw

再灯しないことを願ってます。。。
コメントへの返答
2010/10/30 23:46:15
暇人ですよね(^^ゞ
都内でも食べれるお店はあるのに(笑

ホントは、帰り際、浜松の鰻でもと思ってたのですが、早々に帰ってきました。。。

明日のエンジン始動時がドキドキです(-_-;)
2010/10/30 22:51:37
チェックランプが気になりますね。

しばらくは様子見か診断したほうが

いいのか、Z4はABSのセンサーが

よく壊れるらしいです。
コメントへの返答
2010/10/30 23:50:39
1尻、Z4、今回の3尻、所有した車はすべて、どこかのランプが付きました^^;
慣れっこなところはありますが、夜間視覚に入るので、気になりますね。。。

もうすぐ11万キロ到達の車なので、半ば諦めです^^;
とりあえず、様子見ます。
2010/10/30 23:04:01
確かにそういうことありますが、そんなに遠くまで行かないですよ!ボクはね(*^-')b

残念ですが、携帯電話では画像が見られません┐('~`;)┌
コメントへの返答
2010/10/30 23:56:32
携帯だと画像見れないのですね!?
ちなみにABSランプ点灯より飛騨牛を見て欲しかったです^^;

仕事柄、プライベートでは敬遠されてるのですよね?(^^ゞ
意外と、tiは高速域の安定感があるので、長距離も疲れません♪Z3や4と比べて、シートも倒れますし、おススメです(笑
2010/10/31 04:21:11
別の目的があったのですが>。。。ニヤリ(^_-)


で、7日は来ないんですか?

待ってますよ♪
コメントへの返答
2010/10/31 13:10:31
さすが、鋭い突っ込みですね^^;
ご想像におまかせします(笑

ちなみに7日は熟女とお相手でして。。。

来年こそは、お邪魔できるようにがんばります!続きは、個人的な忘年会の席で♪
2010/10/31 07:19:15
飛騨牛、美味しそうですねぇ。
時間かけて行ってしまうの、分かる気がします。

ランプ点灯は、消えればいいですね。
やっぱり、BMWには良くある話ですね。
コメントへの返答
2010/10/31 13:13:00
なんか、癖になりつつあって、怖いです^^;

労力、時間はいいのですが、経費がネックです。。。(爆

ランプは、今日エンジン始動時に消えました。ご心配かけて申し訳ございません(^^ゞ
2010/10/31 08:57:28
何かを食べたくなる時、あります!
私の場合、ケンタッキーなのでお手軽ですww

ABSとDSCのチェックランプ...安全装置なので気になりますねぇ。
BMWにはありがちな症状らしいので、明日はわが身と構えておきます(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 13:16:30
ご無沙汰してます(^^ゞ

ケンタッキー分かります!でも、何気に贅沢品ですよね?ちなみに自分は、他にサイゼのコーヒーゼリーなんです(笑

Z4クーペ・・・
色々、計画されているみたいですね?
密かに、楽しみにしてます♪
2010/10/31 09:16:53
あっ・・・ 私の事、呼んだ?

もちろん、毎日です。
昨日も、台風(大した事なかったけど)でなければ
『戸隠に蕎麦食べてくるだけ』を
する予定でした。

今度は前沢牛なんて、どお?
コメントへの返答
2010/10/31 13:21:12
大先輩のご登場ですね(^^ゞ
今度、是非レクチャーしてください!
間違いなく、うつされた感がありますけど(笑

台風で、水没なんてことも心配ですしね、家で大人しくしているのが一番なのは、分かってるのですが。。。

前沢牛!? 
ゴチになります(*^_^*)
2010/10/31 16:53:20
羨ましい☆
(いろんな意味でw)

食べたくなる時ありますけど、いつもガマンします(>_<)

ここまでできるkouziさんのやる気!を見習おうと思います♪
コメントへの返答
2010/10/31 21:14:02
我慢は体に良くないので・・・

というのが自論で、都合のよい解釈をしてるだけですよ~
なので、ダメダメです。。。(笑

NONさんも我慢しないでくださいね!(^^ゞ
2010/10/31 19:49:08
旨そうです!

無性に‥ありますが
行く元気がありません(疲

連れてってください(笑
コメントへの返答
2010/10/31 21:18:21
お肉は、口に入れた瞬間、幸せを感じました(*^_^*)

立場上、お仕事は、とても大変でしょうし、お身体大切になさってください(^^ゞ

是非、M5で同行させてください!!(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年末年始9日間の休み中、体重1.6㎏増。。。^^;」
何シテル?   01/04 23:23
RX-7(FD3型)→RX-7(FD5型)→BMW 118i Mスポーツ→BMWの魅力にハマり、Z4クーペ、318tiを経て、何故か○○○○^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車という共通の趣味から、普段知り合う機会の無い方々と「コミュニケーションの場」にしていきたいです。
同じような方、ぜひよろしくお願いします!
29 人のお友達がいます
YoshikiYoshiki * hkenhken *
Feliz//Blue BottleFeliz//Blue Bottle * ♪とっか♪♪とっか♪ *
キアシヨキアシヨ benkeysbenkeys

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤・買い物仕様・・・言い方を変えると、ノーマル車(._.) サンルーフ、リアスポイラー ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
実用性と運転する楽しさを高い次元で実感できる車。町乗りで9㌔、遠出で12㌔前後と良好な燃 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7(5型FD)タイプRB Sパッケージ 雨宮P-FC現車セッティング、オーリンズP ...
BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
BMW 118i M-Sports→Z4クーペの乗り換え。 通勤仕様、シンプル路線は継続 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.