• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくとんのブログ一覧

2015年06月29日 イイね!

「ベストカーアンバサダーチーム」に登録しました(^^)

「ベストカーアンバサダーチーム」に登録しました(^^)昨日(6/28)、ピストン西沢さんの「ニュー・ロードスターを見せびらかされる会」に参加したら、ベストカーの編集長もトークに参加されていて、なんか面白くて嬉しかったので「ベストカーアンバサダーチーム」に加わることにしました。
手ブレの写真で素敵なポーズを取っているのがピストンさん。去年のD1GP@お台場まで存じ上げなかったのですけど、正しい変態さん(褒め言葉)ですねぇ。昨日のスタッフさんがJ-Waveの方だったのでラジオ番組をもっていると知り、帰宅後に調べたら日曜日の19時からでした。ちゃんと聴きましたよ〜!>J-Waveの方まぁ、誰もここは読まないと思うけど、「できたら聴いてみます」と言ったので…。

ところで、ベストカーアンバサダーチームって、何をするのでしょう??
とりあえず、抽選でピストンさんのお手製BBQを食べられるチャンスがあるようなので、それに応募です。(^^)

ピストンさんとのジャンケン大会に勝って、滑り込みで同乗走行券もゲットしました!
Posted at 2015/06/29 21:29:40 | コメント(0) | 日記
2013年10月05日 イイね!

こういう顔になりました

こういう顔になりました長い入院から帰ってきたFDと遅めの夏休みを過ごしてきました。

事故でFDのフロントが潰れちゃったのですが、いまはほらこの通り!!(^_^)

ちょい人相が変わりましたが、なんかFDも嬉しそう、なんて思ってしまう親ばかです。(^^:
Posted at 2013/10/05 09:25:21 | コメント(0) | 日記
2013年09月16日 イイね!

帰ってきたー!!

台風の雨が過ぎ去った後、スピFDを受け取りに行ってきました。

お帰りなさ〜い!!(^o^)

顔つきが変わった気もするけど(その通りです)、久しぶりにドライブできて、すごく幸せ
今週後半は夏休みで東北へ一緒に行きます。まぁ、ぼっち旅行ですね。(^^;

すでにその後の計画も立てて、スピFDはどんどん愛車度が増します。(^_^)v

あ、新しい顔の写真は後日ということで。
Posted at 2013/09/16 21:06:16 | コメント(0) | 日記
2013年09月15日 イイね!

帰ってくる〜!!(^^)

4月に僕のいたらなさで事故車になってしまったスピFDが、いよいよ明日帰ってきます!!(^-^)
待つ身のつらさよ。長かった。

修理のついでに足回りのO.H.もお願いしたり、車検もあったりとしましたけど。ついに明日です。
それを祝うかのように台風まで来てくれました。てへへ。(^^;

あ〜待ち切れないよぉ〜! 楽しみだなぁ。
Posted at 2013/09/15 06:56:20 | コメント(0) | 日記
2013年05月03日 イイね!

【自爆】写真閲覧注意?!

【自爆】写真閲覧注意?!先日の自爆事故後はパニックで撮影どころではなかったので、写真もなく、どの程度の損傷なのかもよくわからないままでした。そこで、お願いして、修理工場さんから写真を何枚か送ってもらいました。
右側からガードレールにぶつかっていったので、やはり右側の方がダメージが大きいように見えます。(中身とかはわかりませんが)
悲しさがぶり返してきましたが、どうにか直してあげたいです。
Posted at 2013/05/03 19:05:10 | コメント(1) | 日記

プロフィール

ここでは「たくとん」です。(^^) ひっそりと目立たないように住みたいと思います。 更新等々は気が向いたときにしかできないので、期待をしないでください。m(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ひっそりと募集してます。
16 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 蒼8@F23蒼8@F23 *
とら@長野とら@長野 もりたもりた
ふぁいや~8ふぁいや~8 かねぴーかねぴー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 スピFD (マツダ RX-7)
FD SPIRIT-Rですぅ。10年ぶりのMT(強化クラッチ)にガッコンバッコン(-_- ...
マツダ RX-7 黒FD (マツダ RX-7)
気付いたら8から買い替えとなってました。(^^;; が、2012年3月に半ドナドナ。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ひっそりとしています。 得意技は「見掛け倒し」、「オーバースペック」です。 2010年3 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.