• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サトちゃんの兄のブログ一覧

2010年10月27日 イイね!

代車生活4日目・・・


 代車といってもMINIじゃありません。会社の自分の営業車です。

 ぶつけて始末書を書いたとか、ぶつけられてしまったとかそういう類いではなく、リアゲートが壊れる可能性があるらしく丸ごと取り替えって事で、先週の金曜日から1週間汚い代車を使ってます。。ww

汚いわりに装備は豪華で、パワステ・パワーウインドウ・オートマ・FM付きラジオなんですねー
で、ガソリン車。。。。重い荷物を運ぶのですぐに給油することが多いです。。。

さらに会社からは『代車の場合は給油は10ℓまで』という規定があり、月曜日から毎日10ℓを入れてます。。。

まだまだ代車で不便な事が多いですが、キリが無いしあと2日で自分の営業車が戻ってくるのでもう少しガマンです・・・(^^;

早く戻ってきてくれ~!

Posted at 2010/10/27 22:30:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | バネットバン | 日記
2010年06月29日 イイね!

12ヶ月点検

12ヶ月点検仕事の合間に何とか時間作って営業車を12ヶ月点検に出しました。

現在アイスコーヒー喫茶店頂きながらブレイク中るんるん
Posted at 2010/06/29 14:37:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | バネットバン | 日記
2010年01月15日 イイね!

あまりの寒さで。。。

今朝、仕事で営業車を洗車したら見事に凍りました~ww

朝8時過ぎに洗車開始しましたが、水拭きする際に一部水滴が凍っていました。。。(^^;

さらに洗車でできた水たまりが凍って下のコンクリートがアイスバーン状態。。。(オイオイ)

昼11時ごろにならないと日が当らないので歩くだけで滑りそうで大変でした。

明日はナイトオフなので、自分のMINI洗車をしないと。。

あ、天気予報みたら晴れのようなので天気は大丈夫ですよ~
安心してくださいね~(笑)

なので明日は皆さん思う存分楽しみましょう♪

Posted at 2010/01/15 21:23:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | バネットバン | 日記
2009年10月08日 イイね!

思い切り・・・・

 
 仕事で使っているボンゴバン。。。今日1日でかなり汚れました。。。

特に海岸沿いのお客さんのところへ何件か納品に行ったら、由比付近で波しぶきを浴びて、横風にあおられてハンドル取られそうになったり・・・・・

フロントガラスはワイパーの跡だけになってしまった。。。。

潮風をまともに食らっているから早めにキレイにしてあげないと。。。。
会社の車とはいえ、管理するのは自分ですからね・・・(^^;
Posted at 2009/10/08 21:59:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | バネットバン | 日記
2009年07月31日 イイね!

ようやく洗車

週に一度、営業車を洗車する日があります。今日が洗車の日でした。
忙しいためなかなか洗車をさせてもらえませんでしたが、今日ようやく洗車できました。

しかも営業車は納車後初洗車♪

仕事の一環とはいえ、気合い入りましたよ~ww

他の人達は水洗いして汚れを落として終わりですが、自分は水洗いでホコリを落として洗剤できれいにして・・・と、1時間半かけて洗車しました。
会社の看板背負っているわけですから、綺麗にするのに怒られませんでした。(当然ですよね。)
他の人達は自家用を洗車してたけど。。。

もう少し時間があれば自分もMINIを洗車したんだけどなー・・・(^^;

MINIの洗車はまたの機会にしよっと。。。
(ヘタに洗車すると朝箱組に怒られるし。。。(--;
Posted at 2009/07/31 22:31:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | バネットバン | 日記

プロフィール

「@rihabeat 今更だけど、雪は積もってないと思いますよ。

何シテル?   12/09 14:44
2011年末までミニクーパーSを乗り、2012年1月21日にアクアを契約・4月26日に納車されました。 ノーマルで乗るつもりも無く、純正で欲しいオプション...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

業務用食品・冷凍食品卸 加商株式会社 
カテゴリ:http://kasho-fuji.jimdo.com/
2013/08/22 21:43:02
 
踊る大捜査線 
カテゴリ:http://www.odoru.com/
2013/04/01 21:19:10
 

お友達

車種関係なく、仲良くしてください♪

もちろん、アクアオーナー大歓迎です(笑)

情報交換しましょう!ヨロシクです(^^)
97 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * いわむしいわむし *
みゅー☆みゅー☆ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 しんちゃんですよしんちゃんですよ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年4月26日に納車されました。 初のハイブリッドでもあり、初めてのトヨタ車とな ...
ミニ MINI ミニ MINI
中古で購入したにも関わらずここまで逝きました。 5年半乗りましたが、諸事情により12年 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
父親の車でした。 6年乗って大人数で乗ることが無くなったので、消費税アップ前に手放しま ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
生まれて初めての新車でした。 いきなり3ナンバーしかもV6 VQ2.5Lエンジン。 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.