• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サトちゃんの兄のブログ一覧

2010年09月26日 イイね!

登山してビックリ!


 両親が1泊2日のツアー旅行に行くため、朝6時半に集合場所へ送ってそのまま朝箱へ・・・

順調に登山道を走っているとたか&あきさんとkentmanさんとすれ違いました。

時間的に早いな~と思いながらも大観山へ向かっている途中、聞いていた音楽の音飛びが・・・・。

最初は「ん?」と思っていましたが、しばらく走って「HDDで音飛び?!」と思って途中で停車、リセットかけるためにエンジン止めていると横をMINIっぺさんが颯爽と走っていきました。

その後を追うように自分もスタートして大観山へ着くと・・・・・自転車ツーリングレース?!
しかも誰もいない・追い出されてる~?!
仕方なく下山してきました。。。。

残念~(涙
Posted at 2010/09/26 21:15:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 朝箱 | 日記
2010年08月29日 イイね!

約3カ月ぶりの朝箱♪

約3カ月ぶりの朝箱♪親の車でオカマ掘って自粛してからしばらく登山できなかった…。

しかし!約3カ月ぶりにオイル漏れが直ったMINIで朝箱復帰!(笑)

楽しかったです♪

Posted at 2010/08/29 12:53:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 朝箱 | 日記
2010年06月11日 イイね!

静岡ナイトオフ&朝箱登山予告♪


 明日は月に一度の静岡ナイトオフ~♪
先月はGWに入った途端、風邪でダウンして参加できず。。。

今回は参加しますよー!
しかもナイトオフ1周年だし。。。早いですねーもう1年経ったなんて・・・(しみじみ)

で、日曜日は朝箱しまーす♪
天気が心配ですが、大雨の朝箱も経験してるので気にしない~(^^;

朝箱のあとはMINI沼津に行く予定です。。。というか、行かなきゃならないww

最近、仕事をマジメにやっているので金曜日の帰宅時から睡魔に襲われます。。。(w
実は前回の朝箱も後半は睡魔と戦ってました。。。下山した後も一緒だったtoufuyaさんとマスミさん、ボーっとした状態ですみませんでした・・・(^^Aアセアセ

なので、明日のナイトオフ・明後日の朝箱のために?!今日は早く寝ます!(笑)

Posted at 2010/06/11 21:46:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 朝箱 | 日記
2010年06月06日 イイね!

今朝の朝箱~

今朝の朝箱~1ヶ月ぶりの朝箱ですわーい(嬉しい顔)

10台のMINI+αで揃ってます(笑)
Posted at 2010/06/06 08:59:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 朝箱 | 日記
2010年03月14日 イイね!

久しぶりの朝箱♪

久しぶりの朝箱♪久しぶりの朝箱でするんるん

足廻りを考え中の為、迷走班長のMINIを試乗~

一言…イイ!(笑)

ますます迷っちゃう~冷や汗
Posted at 2010/03/14 09:42:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 朝箱 | 日記

プロフィール

「仕事の途中にて。富士山が綺麗( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/11 16:04
2011年末までミニクーパーSを乗り、2012年1月21日にアクアを契約・4月26日に納車されました。 ノーマルで乗るつもりも無く、純正で欲しいオプション...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

業務用食品・冷凍食品卸 加商株式会社 
カテゴリ:http://kasho-fuji.jimdo.com/
2013/08/22 21:43:02
 
踊る大捜査線 
カテゴリ:http://www.odoru.com/
2013/04/01 21:19:10
 

お友達

車種関係なく、仲良くしてください♪

もちろん、アクアオーナー大歓迎です(笑)

情報交換しましょう!ヨロシクです(^^)
97 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
DarkSaberDarkSaber たき(たき)たき(たき)
黒柴黒柴 きーす@白い天使きーす@白い天使

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年4月26日に納車されました。 初のハイブリッドでもあり、初めてのトヨタ車とな ...
ミニ MINI ミニ MINI
中古で購入したにも関わらずここまで逝きました。 5年半乗りましたが、諸事情により12年 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
父親の車でした。 6年乗って大人数で乗ることが無くなったので、消費税アップ前に手放しま ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
生まれて初めての新車でした。 いきなり3ナンバーしかもV6 VQ2.5Lエンジン。 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる