• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サトちゃんの兄のブログ一覧

2014年04月26日 イイね!

カリオストロの城ヴァージョン?!


週に1度、納品へ伺っているお客さんのガレージに停めてあるフィアット500です。




ルパン3世 カリオストロの城ヴァージョンってトコでしょうか・・ww

2日連続で事故のブログだったのでお口直し・・・というわけではないけど・・・(^^;

Posted at 2014/04/26 21:05:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2014年02月13日 イイね!

久し振りの旧車ネタ♪


昼間、踏み切り待ちしていたら停まっていました。



230グロリア 2ドアハードトップ

フロントウインカーがホワイトなのが時代を感じますね~
Posted at 2014/02/13 21:34:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2013年05月17日 イイね!

珍しく旧車ネタww

珍しく旧車ネタですww



実物はもう少しヤレた感じが出て良いです。

仕上げ方が良くて思わず撮ってしまいました・・・(^^;
Posted at 2013/05/17 20:42:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2012年02月21日 イイね!

コロナクーペ その2

コロナクーペ その2
 高校のとき、部活の先輩のひとりが「オレは免許取ったらコロナクーペ乗るぞ!」と言っていたモデルです。

 見かけたとき、思わず先輩の事を思い出しましたww

 仕事中にあちこちで旧車を見かけることがあるので、しばらくは旧車ネタが多いかも。。(^^;
Posted at 2012/02/21 21:54:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2012年02月11日 イイね!

クーペとクジラに遭遇

クーペとクジラに遭遇 買い物へ行く途中に遭遇しました。

 クーペはクーペでもMINIではなく、だるまコロナ(自分はそう呼んでます)のクーペ。

 近場ではセダンは見かけるのですが、クーペは見かけないので思わずパチリ。。




 同じ敷地内にクジラクラウンも停まっていたので、後姿だけですがパチリ。。。(^^;

 ちなみにこのクジラは近場で時々見かけます♪

 久々の旧車ネタでしたー(笑)

Posted at 2012/02/11 18:02:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記

プロフィール

「仕事の途中にて。富士山が綺麗( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/11 16:04
2011年末までミニクーパーSを乗り、2012年1月21日にアクアを契約・4月26日に納車されました。 ノーマルで乗るつもりも無く、純正で欲しいオプション...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

業務用食品・冷凍食品卸 加商株式会社 
カテゴリ:http://kasho-fuji.jimdo.com/
2013/08/22 21:43:02
 
踊る大捜査線 
カテゴリ:http://www.odoru.com/
2013/04/01 21:19:10
 

お友達

車種関係なく、仲良くしてください♪

もちろん、アクアオーナー大歓迎です(笑)

情報交換しましょう!ヨロシクです(^^)
97 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * DarkSaberDarkSaber *
たき(たき)たき(たき) * 黒柴黒柴 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 きーす@白い天使きーす@白い天使

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年4月26日に納車されました。 初のハイブリッドでもあり、初めてのトヨタ車とな ...
ミニ MINI ミニ MINI
中古で購入したにも関わらずここまで逝きました。 5年半乗りましたが、諸事情により12年 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
父親の車でした。 6年乗って大人数で乗ることが無くなったので、消費税アップ前に手放しま ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
生まれて初めての新車でした。 いきなり3ナンバーしかもV6 VQ2.5Lエンジン。 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる