• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サトちゃんの兄のブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

くらぶまん


 初代クラブマンと遭遇!

今日仕事中に遭遇しました。昔のサニーみたいだなー・・・と思ってたらクラブマン!タダのクラブマンじゃないですよ、な・なんと!エステートです!
クラブマンのエステートと遭遇しました。
カントリーマンはときどき見かけるのですが、クラブマンのエステートは初めて見たな~・・・。
再塗装してるようでしたが、そのほかはノーマルでした。

思わずビックリして営業車の中で騒いだ自分でした・・・(爆)
Posted at 2007/08/31 22:14:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニ | 日記
2007年08月30日 イイね!

携帯電話

携帯電話
 携帯の調子が悪い~!今日仕事で現場の写メを撮ろうと1枚撮影した途端、バッテリー切れの表示が・・・。表示が出たと思った途端電源が切れた。。。仕事中ですよ?!外回りなので焦りました!恐る恐る電源を入れると・・・。
なんとか復活。でもバッテリーはすで1/3減っていた。。。
こんな調子が2~3ヶ月前から起きてるので、お店に行ってバッテリーが悪いのか本体が悪いのかチェックしてもらう予定。。。バッテリーだけなら1500円ほどで直るらしいので・・・。
まだ機種変は早いと思っているけど、酷使してるからバッテリーだけで済めばいいけどな~・・・。

ちなみに自分は10年以上ドコモですよ~w
Posted at 2007/08/30 22:37:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2007年08月29日 イイね!

期待あり?

期待あり?
以前から新人を入れると会社で言われ続けて2ヶ月。。。ようやく兆しが見えてきました。お盆明けから求人広告を出して先週末に面接。来週から3日間体験入社でくるそうです。

1年半程前に自分も中途採用で体験入社してそのまま入社したな~・・・などと感慨にふけっていましたが、新人のために仕事を引き継がせるため仕事がキツイ。。。
この状況もあと少し・・。

まだ内定したわけではないけど本人にやる気があれば即採用は間違いないので、ちょっと期待しちゃうな~・・。

どうでもいいけど、自分としては早く新人を入れて欲しい。。。さすがに仕事がきつくなってきた・・・


写真は何も意味ありません・・・
Posted at 2007/08/29 22:46:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2007年08月28日 イイね!

次はどこ?


 さて、車高も落としてしばらくは大きいブツを逝く予定がありません。冬にマフラーを考えている程度です。でもー、どっか弄りたい!で、考えてみると・・・。
スペーサーを逝こうと・・・。ついでにブレーキパッドとローターも逝っちゃおうかなー・・・。こないだEXでパッドがヤバイと言われたからスペーサーとパッドかな。。。。どっちにしてもブレーキ関係は早めがいいかも。。。
ましてEXへ行くことが多くなりつつあるから来月早々に考えよ。。。。
Posted at 2007/08/28 22:49:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | ミニ | 日記
2007年08月27日 イイね!

血液沸騰?!


 昨日は死んでました・・・。土日と甥っ子たちが泊まりに来たため、土日は甥っ子たちのお相手でした・・・。そのため暑い中走り回ったりしたせいか、昨日の夕方からダウン・・・。
頭クラクラ・・・・。まるで頭の血液が沸騰したみたいでした。
熱中症の一歩手前みたいな?(熱中症か?)状態で、昨夜はネットもほとんど繋げないで寝ました。
おかげで今朝は元気いっぱい!

まだまだ残暑厳しいので水分補給と日除けは大切ですよ。
自分は身をもって経験しました・・・(^^;
Posted at 2007/08/27 22:34:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

「乗り換えました(笑)」
何シテル?   12/18 21:33
2011年末までミニクーパーSを乗り、2012年1月21日にアクアを契約・4月26日に納車されました。 ノーマルで乗るつもりも無く、純正で欲しいオプション...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

業務用食品・冷凍食品卸 加商株式会社 
カテゴリ:http://kasho-fuji.jimdo.com/
2013/08/22 21:43:02
 
踊る大捜査線 
カテゴリ:http://www.odoru.com/
2013/04/01 21:19:10
 

お友達

車種関係なく、仲良くしてください♪

もちろん、アクアオーナー大歓迎です(笑)

情報交換しましょう!ヨロシクです(^^)
97 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
shizuka0203shizuka0203 * YOSHI-ZOUYOSHI-ZOU *
いわむしいわむし ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年4月26日に納車されました。 初のハイブリッドでもあり、初めてのトヨタ車とな ...
ミニ MINI ミニ MINI
中古で購入したにも関わらずここまで逝きました。 5年半乗りましたが、諸事情により12年 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
父親の車でした。 6年乗って大人数で乗ることが無くなったので、消費税アップ前に手放しま ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
生まれて初めての新車でした。 いきなり3ナンバーしかもV6 VQ2.5Lエンジン。 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる