• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サトちゃんの兄のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

法事

法事
 今日は祖父の法事でした。雨が降る中お寺に行ってお経をあげてもらい、墓前でお線香をあげてその後みんなで食事。
昨日から飲むと宣言してた叔父と父親。。。宣言どおり飲んでました(^^;

さすがにミニで大人4人はキツイので(狭いと文句言われた・・・)父親のグロリアで出動したのですが、久々に運転するとデカイ!(w
ミニの感覚で運転するとぶつけそうでヒヤヒヤしながらの運転でした・・(w
お寺行くのに狭い道通るので余計にヒヤヒヤでしたよ~(ミニで走っても怖いくらいの狭さ・・)

なんだかんだで法事も無事に終わって、酔っ払いも無事に帰宅させて自分もなんとか無事に1日過ごせました(^^A
Posted at 2007/09/30 21:38:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2007年09月29日 イイね!

オイル&エレメント交換

オイル&エレメント交換
 ミニのオイル・エレメント交換をしてきました~

オイルは写真に写っているタイタン。これは担当の方のミニも使っているオイルです。
どこのオイルにしようか迷っていたら勧められたので、同じオイルにしました。

ミニを購入してから一度もエレメント交換してなかったので一緒に交換♪

1時間ほどで作業が終わり、支払いは後日という事で帰宅しました(^^;

オイル交換したミニですが、気持ちアクセルが軽くなった感じ♪
(あくまで気持ちですが・・・)
Posted at 2007/09/29 20:21:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミニ | 日記
2007年09月29日 イイね!

ノンストップ!


 月末と週末が重なって昨日・一昨日と仕事でさすがにダウン寸前。。。

それでも昨日は早く帰宅してお風呂・晩御飯も済ませたのが午後9時過ぎ。

リビングのソファで横になった途端、睡魔に襲われて爆睡!(w

目が覚めて周りを見ると、日付変わって今日の朝11時!
しかもソファではなく、テレビの前で寝ていた自分・・・(^^;
相当寝相悪いという事を改めて認識しました・・(爆)
それより驚いたのは、ずーっとリビングで約13時間熟睡してた事・・・(ツカレテタンダナー
Posted at 2007/09/29 18:25:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2007年09月27日 イイね!

修羅場・・・・

 気が付けば9月も終わりに近い月末。月末=仕事が忙しい。。(どこも一緒だけど・・・)

今日は週末に近いともあって普段の修羅場状態よりさらに修羅場(w

おかげで久々にダウンしそう・・・

今日も早く寝ようっと・・・。
Posted at 2007/09/27 22:29:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2007年09月25日 イイね!

和みます・・・

和みます・・・

今夜は中秋の名月です。仕事中ラジオから何度も聞いた言葉。。。。

そんなこと言っても今日は午後から曇り空だったので見れないと思っていたら・・・

雲の間から月が顔を出している・・・
満月ではないとテレビで言ってたけど、見ると綺麗~
何もかも忘れてしばし見入っていました。
心が安らぎ、和んだところでデジカメで撮影ました・・・が、手ブレで上手く撮れず・・・
カメラが重たければ手で持って手ブレ最小限で撮れたんだけど、軽すぎてブレてばかり・・・。三脚使えばいいんだけど、コンパクトデジカメにでかい三脚使う事ないと思って何度もトライした結果一番良く撮れた写真をアップ(w

明後日が満月とテレビで言ってたので明後日もう一度撮影してみようかな~・・・

ガラにもなく、秋の気配を感じながら思ったりした自分です・・・(笑)
Posted at 2007/09/25 23:04:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

「@ケ~ン そのテがあったかぁー(笑)」
何シテル?   11/18 19:38
2011年末までミニクーパーSを乗り、2012年1月21日にアクアを契約・4月26日に納車されました。 ノーマルで乗るつもりも無く、純正で欲しいオプション...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

業務用食品・冷凍食品卸 加商株式会社 
カテゴリ:http://kasho-fuji.jimdo.com/
2013/08/22 21:43:02
 
踊る大捜査線 
カテゴリ:http://www.odoru.com/
2013/04/01 21:19:10
 

お友達

車種関係なく、仲良くしてください♪

もちろん、アクアオーナー大歓迎です(笑)

情報交換しましょう!ヨロシクです(^^)
97 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * いわむしいわむし *
ルー ☆ルー ☆ * DarkSaberDarkSaber *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 のり☆彡のり☆彡 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年4月26日に納車されました。 初のハイブリッドでもあり、初めてのトヨタ車とな ...
ミニ MINI ミニ MINI
中古で購入したにも関わらずここまで逝きました。 5年半乗りましたが、諸事情により12年 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
父親の車でした。 6年乗って大人数で乗ることが無くなったので、消費税アップ前に手放しま ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
生まれて初めての新車でした。 いきなり3ナンバーしかもV6 VQ2.5Lエンジン。 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.