• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サトちゃんの兄のブログ一覧

2010年01月30日 イイね!

連絡中~

 地元にいる同級生と飲み会を企画した友達に頼まれて、連絡可能と思われる同級生に連絡とっているけど。。。。普段会っている連中はともかく、近所でもなかなか会わない同級生に連絡がつかなくて困っております。。。

現在も連絡がとれない人が数名おりまして・・・連絡待ち、あるいは再度連絡をしてます。
最近なぜか飲み会とかあると幹事みたいなことをやっている自分です。疲れるけど面白いから別にいいんですけどね・・(^^;

さてさて・・・また連絡してみようっと。。。
Posted at 2010/01/30 20:31:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2010年01月28日 イイね!

真っ白!

真っ白!午後3時の富士山です。

雪で真っ白!富士山
Posted at 2010/01/28 15:11:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2010年01月26日 イイね!

多くない?!

 最近、警察が結構な数でパトロールしているような感じがします。

昨日の出勤時にパトカーとすれ違い、仕事中に現場に急行する消防車とすれ違い、緊急搬送中の救急車に道を譲って、帰宅途中に事故現場に遭遇。。。。

この時期に珍しい気がするんだけど。。。。。

年度末なら道路工事と同じ理由だろうけど、まだちょっと早い気がするし・・・

走り回るのはいいけど、多すぎてもどうかな・・・と思う今日この頃です・・ww

自分がスピードで捕まったときは普段より倍のパトカーとお巡りさんがいたし。。。

気合い入り過ぎだよ。。。ww
Posted at 2010/01/26 22:38:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2010年01月25日 イイね!

何かないかなあ。。。


 昨日、トランクルームのランプが切れているのを思い出してカー用品店へ行ってきました。

すぐにランプを見つけましたが、普通のランプじゃつまらないと考えてちょっと違った雰囲気があるランプを探しました。

LEDくらいあるかと思ったのですが、出力やバルブの形状・大きさが違うものばかりで面白そうなバルブは見当たらずそのまま帰ってきました。

何か面白いというか、普通とは違ったバルブって無いのかなー・・・・
普通のバルブにするにはつまらないと思って現在はトランクルームは点灯しない状態になってます。

普通じゃないバルブを探してみようっと。。。
Posted at 2010/01/25 22:24:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニ | 日記
2010年01月24日 イイね!

今朝の朝箱~♪

今朝の朝箱~♪朝箱の様子♪

エコパーキングにて…わーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/01/24 08:35:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 朝箱 | 日記

プロフィール

「仕事の途中にて。富士山が綺麗( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/11 16:04
2011年末までミニクーパーSを乗り、2012年1月21日にアクアを契約・4月26日に納車されました。 ノーマルで乗るつもりも無く、純正で欲しいオプション...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

業務用食品・冷凍食品卸 加商株式会社 
カテゴリ:http://kasho-fuji.jimdo.com/
2013/08/22 21:43:02
 
踊る大捜査線 
カテゴリ:http://www.odoru.com/
2013/04/01 21:19:10
 

お友達

車種関係なく、仲良くしてください♪

もちろん、アクアオーナー大歓迎です(笑)

情報交換しましょう!ヨロシクです(^^)
97 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
たき(たき)たき(たき) * きーす@白い天使きーす@白い天使
いわむしいわむし みゅー☆みゅー☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年4月26日に納車されました。 初のハイブリッドでもあり、初めてのトヨタ車とな ...
ミニ MINI ミニ MINI
中古で購入したにも関わらずここまで逝きました。 5年半乗りましたが、諸事情により12年 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
父親の車でした。 6年乗って大人数で乗ることが無くなったので、消費税アップ前に手放しま ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
生まれて初めての新車でした。 いきなり3ナンバーしかもV6 VQ2.5Lエンジン。 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる