• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サトちゃんの兄のブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

とりあえずキリ番ゲット(笑)

とりあえずキリ番ゲット(笑) 納車されて3日経ちました。

 まだ慣らし運転が終わっていないのですが、記念すべき第1回目のキリ番ゲットということで・・・(笑)




ここでは初お披露目となります。自分のアクアです♪
純正とはいえ、エアロつけているアクアにはまだ1~2台しか遭遇してません(笑)
色は前回と一転して今回はグレーメタリックにしました。近場で同じ色のアクアはまだ2台ほどしか遭遇してませんww



あと、昨日洗車しながら、ナンバープレートの盗難防止ボルトへ付け替えてCRCのスーパーガードでナンバープレート・タイヤハウス内・エンジンカバーを防錆処理しました!

ナビオーディオや車内の装備の使い方やセッティングがまだまだなので、今日・明日とセッティングして使い方を理解しないと・・・(^^;
Posted at 2012/04/29 18:24:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | AQUA (アクア) | 日記
2012年04月29日 イイね!

気づけば6時間・・・

 晩御飯食べ終わってから、ナビのSDカードへ新しい地図更新のデータの書き換えを始めて先ほどようやく終了。。。。。

20時ごろから始めて約5時間掛かりました・・つ・・・疲れた・・(--;

iPodをナビ連動で繋げたらiPod本体がフリーズしちゃったので、リセットかけようと放電させていたら地図更新が終わる前に放電完了・・・リセットされていたので再度充電中です・・・(泣)

昼間撮影したアクアの写真をアップしようと思ったけど、今日はもう面倒なので昼間か夕方にアップしようっと。。。



Posted at 2012/04/29 01:08:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | AQUA (アクア) | 日記
2012年04月28日 イイね!

初洗車♪

初洗車♪アクアの納車が雨の中だったので、さっそく簡単に!?朝から洗車してます(笑)




Posted at 2012/04/28 11:08:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | AQUA (アクア) | 日記
2012年04月26日 イイね!

祝!アクア納車♪

祝!アクア納車♪ 今夜、ようやく『トヨタ アクア』が納車されました!

 本当ならば日曜日に納車予定でしたが、店長さんが気を利かせてくれて急遽帰宅が遅い自分を待ってくれての納車となりました!

発注してから3ヵ月半・・・自分にとっては長い時間でした。。。。

写真は納車後のメーターの様子。納車されたときは4kmだったけど、給油しに移動して6kmになってました。。。(^^;


あいにくの雨で夜の納車となったので、車の写真はまだですが土曜日に簡単に洗車しながら写真撮影予定です♪


とりあえず取説読んで、通勤に支障ないようにしようっと。。。
Posted at 2012/04/26 23:08:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | AQUA (アクア) | 日記
2012年04月21日 イイね!

ありがとう♪

ありがとう♪あと一週間後にアクアの納車。
天気が悪くなるのを承知で「ありがとう」の意味を込めて、少し早いけど洗車してます。

代車とはいえ、3ヶ月半乗ったので綺麗にして返してあげたいですからね♪ 

まだあと一週間、マーチくんよろしくね!

Posted at 2012/04/21 11:40:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

「@ケ~ン そのテがあったかぁー(笑)」
何シテル?   11/18 19:38
2011年末までミニクーパーSを乗り、2012年1月21日にアクアを契約・4月26日に納車されました。 ノーマルで乗るつもりも無く、純正で欲しいオプション...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

業務用食品・冷凍食品卸 加商株式会社 
カテゴリ:http://kasho-fuji.jimdo.com/
2013/08/22 21:43:02
 
踊る大捜査線 
カテゴリ:http://www.odoru.com/
2013/04/01 21:19:10
 

お友達

車種関係なく、仲良くしてください♪

もちろん、アクアオーナー大歓迎です(笑)

情報交換しましょう!ヨロシクです(^^)
97 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * たき(たき)たき(たき) *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 黒柴黒柴
のり☆彡のり☆彡 いわむしいわむし

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年4月26日に納車されました。 初のハイブリッドでもあり、初めてのトヨタ車とな ...
ミニ MINI ミニ MINI
中古で購入したにも関わらずここまで逝きました。 5年半乗りましたが、諸事情により12年 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
父親の車でした。 6年乗って大人数で乗ることが無くなったので、消費税アップ前に手放しま ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
生まれて初めての新車でした。 いきなり3ナンバーしかもV6 VQ2.5Lエンジン。 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.