車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 18:08 
@コロン☆ それでハイドラのアイコンが現場辺りで消えたのかな?
03/28 13:21 
機械直った。原因は繋がっていたパソコンだった( ̄▽ ̄)
03/28 12:35 
結局、会社の機械のメンテナンスは今日になり只今修理して貰っているけど、かなり手こずっている様子。( ̄▽ ̄)
03/27 18:45 
会社のある機械が故障してしまい、さっきまでメーカーと電話でやり取りしながら修理を試みるも、電話では分からないと言う事でサービスの人が来るか、来ないか独り事務所で連絡待ち。(T_T)
03/26 23:53 
@サトちゃんの兄 マジで考えておくよ( ̄▽ ̄)
03/26 22:51 
@ケ~ン なんか、やりたくてウズウズしてない?(笑)
03/26 22:12 
@ケ~ン こーちん高いなら遠慮するわ。( ̄▽ ̄)
03/26 17:28 
@ケ~ン ボルトの厚みのあるスペーサーだよ。写真は2枚重なってる。( ̄▽ ̄)
03/26 14:46 
車検終わって、知り合いがいる某◯ーパー◯ート◯ックスに行ってスペーサー入れて貰おうとしたら、規制に引っかかるタイプで無理だと言われ、虚しく帰宅。(T_T)
 03/26 16:52 
@サトちゃんの兄 どんなスペーサー?
 03/26 17:43 
@サトちゃんの兄 まぁスペーサー自体がグレーゾーンだから悪意がなくてもディーラーなんかだと保証が出来ないのでNG食らう率は高いですねー
さと兄さんのことだから悪意に満ちてるとは思いますが(爆)
 03/26 21:52 
@サトちゃんの兄 ジャッキやトルクレンチあるから自己責任でってことなら取り付けやりましょうか?
こーちんたけーけど(爆)
 03/26 22:24 
@サトちゃんの兄 美味しいコーヒーで手を打ちましょう(。-∀-)
まぁでも一応整備士持ってるので危険と判断出来た場合は取り付けしませんけど…
やるならやりますよーマジで♪
 03/26 22:59 
@サトちゃんの兄 なんか最近車弄りたい波が高くてやる気になってるの(笑)低いときはみんカラに出もしないのにね(。-∀-)
 03/26 23:53 
@サトちゃんの兄 マジで考えておくよ( ̄▽ ̄)
03/26 12:29 
車検終了。スペーサーが車検に引っかかり、外された…(T_T)
03/26 11:23 
車検整備の他に足廻り関係も診て貰って時間がかかるらしい。徹底的に診て貰う( ̄▽ ̄)
03/26 10:35 
ディーラーに到着。車検が終わるまでのんびりショウルームで待機。( ̄▽ ̄)
03/26 10:16 
@コロン☆ 雪が積もってるからね〜
52号を北上してるけど、みぞれ以外は大丈夫だよー
03/26 08:32 
これから日帰り車検で山梨のディーラーへ。
雪が心配したけど大丈夫そう。
 03/26 09:25 
今日JAM'sのスタッフ達がうちの畑にジャガイモ植えるから休日出勤で朝霧の予定だったけど、後日にして今日は見送った(。-∀-)@サトちゃんの兄
03/25 11:42 
社用車のキャンター、キリ番ゲット。34万キロ( ̄▽ ̄)
03/23 17:34 
社用車のキャンターのバックモニター、何処か接触不良らしく、映ったり映らなかったり…と、仮死状態…( ̄▽ ̄)
03/23 12:09 
社用車のキャンター左前輪がヤバくなってきた。早目に交換の申請しなきゃ…( ̄▽ ̄)
03/23 11:04 
@サトちゃんの兄 ぷらどんを確認していたけど、わからなかった(^^;
03/23 10:14 
さっき社用車のキャンターのバックモニターが自分が乗りはじめて初めて復活し始めた。( ̄▽ ̄)
 03/23 10:45 
ちょっと気分悪くてぼ〜っとしてたらサト兄キャンターが横の駐車場いたのに気づかなかった(>人<;)キャンター出てく時気付いて手振ったけど気づかなかったね(笑)@サトちゃんの兄
 03/23 11:04 
@サトちゃんの兄 ぷらどんを確認していたけど、わからなかった(^^;
 03/23 11:17 
ぷらどんのスマホホルダー外れたままだもんで、画面も見てなくて(^_^;)そのちょっと前に画面見た時は下の方にいたから来ないかなってノーマークだった(笑)キャンター切り返して下ってく時手振った(。-∀-)@サトちゃんの兄
プロフィール
「@コロン☆ それでハイドラのアイコンが現場辺りで消えたのかな?」
何シテル?   03/28 18:08
2011年末までミニクーパーSを乗り、2012年1月21日にアクアを契約・4月26日に納車されました。 ノーマルで乗るつもりも無く、純正で欲しいオプション...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
業務用食品・冷凍食品卸 加商株式会社 
カテゴリ:http://kasho-fuji.jimdo.com/
2013/08/22 21:43:02
 
踊る大捜査線 
カテゴリ:http://www.odoru.com/
2013/04/01 21:19:10
 
お友達
車種関係なく、仲良くしてください♪

もちろん、アクアオーナー大歓迎です(笑)

情報交換しましょう!ヨロシクです(^^)
97 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
sinkichisinkichi * コロン☆コロン☆ *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認 優。優。
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年4月26日に納車されました。 初のハイブリッドでもあり、初めてのトヨタ車とな ...
ミニ MINI ミニ MINI
中古で購入したにも関わらずここまで逝きました。 5年半乗りましたが、諸事情により12年 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
父親の車でした。 6年乗って大人数で乗ることが無くなったので、消費税アップ前に手放しま ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
生まれて初めての新車でした。 いきなり3ナンバーしかもV6 VQ2.5Lエンジン。 当 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.