• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かすみ草のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

昨夜はいい夜になりました


こんにちは。
昨日は彼岸の中日、いい天気でした☀️
朝からアウトレットバーゲンへ行きました。しっかり買い込みました。

ラーメン食べて、姫路へ向かいました。

十年前、学年同窓会がありました。
その後近くにいる同級生で年に数回集まり楽しんでました😄🍻🍴

新年会、そうめん流し、バーベキュー等季節を感じ楽しかった!

三年前メンバーの女性同士の喧嘩が起こり、集まる機会がなくなりました😭
(AさんとBさん)

みんな気にしてたと思いますがなかなかチャンスはなくて・・・

この度、謝りたいという彼女を応援しました。せっかくの縁を繋いでいきたくて。
きっと思いは伝わるはず!と言いながらも私も内心不安でいっぱい(>_<)


やっと昨夜、同級生のお嬢さんが経営するお店に集合しました!
ラテアートバル ゼロ です。




新メンバーも加わり、男女12人でプチ同窓会開催😄

五分前集合が当たり前の学校でした。遅刻すると怖いです!

校則厳しかった。
今だったら、先生訴えられるわ。

みんな優秀😉一人遅刻だけです💧
やはり、みんな同じ思いで集合早い(笑)


お料理は前菜、ハーブ味の唐揚げ、オニオンタワー、バジルのビザ、クリームスパゲティー、ショコラデザートでした。



男性7人、女性5人


前菜、綺麗でした(*^^*)


おしゃべりに夢中でこれ以降の料理📷撮り忘れました(>_<)


近況報告などしながら、時間は過ぎました。




ラテアートが素敵!みんなで回し飲み。
今度はラテアート教室参加しようかな?



怒ってるAさんに、私はそれとなく近づき気持ちをほぐしました。

そしてBさんにバトンタッチ。

二人はやっと話すことができました。

しばらく話し合い、Aさん「もうええわ。許すわ。またよろしくな!」

Bさん「ほんまごめんな、ありがとう😭」

私「よかったね💧💧」号泣しちゃった・・・
長いことかかりましたが、ようやく雪解けって感じ😃

また、これからみんなで集まろうと言い笑顔に慣れました😃

ママチャリ🚲ツアー再開とか⁉️
姫路から赤穂へ、きついよ坂越え(>_<)
とりあえず忘年会かな?


ビールも日本酒も頂きましたが酔えませんでした。

今日は美味しく飲みたいなぁ🍺

同級生と会えること、すごい楽しいから。すぐタイムスリップして、笑って怒って❗今だから、話せることも多い。
恋ばなにもなりますが・・・

いつまでも続けられますように。
そのためには健康が大事ですよね🎵
やはり、持病や生活習慣病に気をつけないと。
あと何年集まれるのかな・・・

素敵なディナータイム🌃🍴をありがとう

友達っていいですね!


長々と書いてすみません😢⤵️⤵️
お付き合い頂きありがとうございました



Posted at 2017/09/24 17:21:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

出会い


おはようございます。
涼しさを感じ、秋めいて来たような気がします。

簡単に🚗が好きっていってますが、外見重視。早いからカッコいい!っていうような薄っぺらさ。
お恥ずかしい限りです😭

内面のよさを知ってこそ、好きって言えるんでしょうね。性能面や技術的なすばらしさやこだわりを語れる時に好きって言える。

そのきっかけを与えて頂いたこと、ありがたいです。

みんカラに出会い、みなさまの熱い思いを感じます!奥深さも。

みなさま、ありがとう💕

みん友さんありがとう💕

出会えたことが嬉しいです。

これからも、いっぱい学びたいです。
まだまだ知らないことばかり・・・

人も車もお酒も温泉も😃

みなさま、これからもよろしくお願い致します(*^^*)

今更ながらですが。
Posted at 2017/09/21 08:04:58 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

台風🌀だから・・・


おはようございます。
そろそろ☂️降りだすのかな?

本当は今日から富山に行くつもりでした。初めてのオフ会参加の友達のお供で

13日中止と連絡があったようで、悩みましたがあきらめました。

旅館もキャンセルしました😭
行きは大丈夫でも帰りが不安だから・・・

次回は11月らしいです。それまでまた改良して行くと友達は張り切ってます😉
また、お手伝いかな?

気持ちを切り替えて17日舞洲のイベントに行こうと思いましたが、中止が決定。あぁ~残念です😭

今日はのんびり過ごします。
💇でもしようかな⁉️

明日も明後日も☂️なのかな?

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


Posted at 2017/09/16 09:33:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

友達とランチ


おはようございます。
晴れています。気温30℃まで上がるみたい

先日、着物を届けに行ってきました🚋
その後久しぶりに友達とのランチ☀️🍴

食べログで人気の店に連れて行ってくれました。
姫路串カツダイニング四代目半兵衛さんへ



クーポン持参で200円割引


まずはサラダ



牛スジカレーに温野菜




衣が薄くて、あつあつ美味しかった!




ソースは20種類、そんなにいるの?
タルタルと洋風ゴマと特製ソースをチョイス




〆はコーヒーにゆずシャーベットで




チョコフォンデュもいいなぁ😃

美味しかったのですがもちろん、食べきれません。

串カツには🍺が欲しいのですが、我慢

皆さん完食されています‼️

このお店プレイルームもあってお子様もご機嫌な様子。個室もあるようです。
ママの気持ちをつかんでますね🎵

美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべり😉この時間があるから、家事も頑張れるんですよね(*^^*)

ごちそうさまでした😃

今度はどこへ行こうかな⁉️
仕事も頑張ります✊



Posted at 2017/09/14 09:29:03 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

終わりよければすべてよし


おはようございます。
今朝は晴れています。また暑い日になりそうです。夏はまだ終わらない?お彼岸すぎるまでは・・・

SNSを通して、いろいろな出会いがあります。こうしてたくさんの方に出会えること嬉しい限りです。そして別れもあります。

顔の見えない相手だから、勝手な想像もしちゃいます。イメージふくらみます😄

そんな中で、傷ついたり傷つけたり😭
許せない言葉もあります。

別れるとき、感情的になります。
厳しいことも言ってしまいがち。

楽しかったことや嬉しかったことは忘れがちで嫌なことばかりがクローズアップ

今までのありがとうを添えてお別れしたいと思います。相手の幸せを願いながら・・・

その気持ちが伝わるかどうかはわかりませんが・・・

出会いと別れを繰り返し、成長してるといいのですが?

人と人のつながり、大事なものですね。

終わりも素敵に迎えたいと願います。

どんな時も「ありがとう」の気持ちを備えていたいです💕




台風がそれて消えちゃてほしい‼️
切実な願いです。理由はまたに😉



本物は買えないので、ミニカーで


これも魅力的!ドリフトいいね👍😃
Posted at 2017/09/13 09:33:55 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@467 さん おはようございます。ごめんなさい遅くなって(>_<) ラーメンは好みではないのですか?すみません😭 結構食べてます💧」
何シテル?   09/25 09:00
無邪気さのあるかすみ草、脇役ですが好きです(^^*) 誕生花の1つです。ご縁を大切にしたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

旅 2日目🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 12:18:12
トヨタ ルーミーカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:04:03
「七色の願い」……🌈 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 09:30:32

お友達

車のことわかってませんが好きです、いろいろと教えて下さいね♪興味はあるのですが・・・次の車はいじってみたいなぁ~
最近ある車に心奪われ、いつかは・・・
30 人のお友達がいます
Foglio-kaiFoglio-kai * まんけんまんけん *
ミドルボズミドルボズ * そうしゅんパパそうしゅんパパ *
bp5ebp5e * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR みどりちゃん (スズキ ワゴンR)
スズキ ワゴンRに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.