• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプレッサスポーツのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

昨日の夜中お出かけしてて峠通りよったら前見えんくらい濃くガスってたので
ヘッドライトは消して
4灯だけ点灯させて走ってました。笑
写真ではこの濃いさはあまりわからないですが実際には全く見えませんでした。
やっぱ見やすいし、自分ではカッコいいって感じです

↓ブレてますが(^_^;)





Posted at 2017/10/09 02:20:44 | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

IPFのフォグの配線終了。
H3やで暗いし IPFのフォグとHIDをちょっと加工して、HIDの3000Kに交換。
上向きすぎやでちょっと下向けなあかんね😅






Posted at 2017/08/26 23:22:35 | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

教えてください。

僕のインプレッサにフォレスター用のグリルガード?フロントバンパーガード?
付くなら
この写真のやつを取り付けたいんですが、
詳しいことがわからなくて
誰か詳しく分かる方いらっしゃいましたら
教えていただきたいのですが。



Posted at 2017/07/31 22:49:28 | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

ん?若干変わった、かな?て感じ?





Posted at 2017/06/11 18:38:22 | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

XVルーフスポイラー

安〜い安〜い1万ちょいの
ルーフスポイラー。
XVのルーフスポイラーつきますか?とスバルで問い合わせて、つきます、とゆわれたので、安さのあまり買っちゃいまして、未塗装なのでこの値段 笑
2、30分置きに
塗装してますわ( ̄▽ ̄)
じゅーぶんぱっと見分からんで良しとしよぉか 笑
ただ、塗装の最中に夜やでライト当てとったら虫が。。
殺したろかと思います。笑
夜にするんが悪いんかもわからんけど、
早くつけとぉてしゃーないんで
この時間にやってますけどね 笑


Posted at 2017/06/08 22:22:42 | トラックバック(0)

プロフィール

「SH系フォレスターのパーツで
ジャオスのフロントスキッドバーの事で聞きたいことがあります。
僕のGPインプレッサに取り付け可能でしょうか?どなたか教えて頂きたいのですが、、
分かる方コメントお願いします。」
何シテル?   10/05 23:20
インプレッサスポーツです。よろしくお願いします!皆さん気軽に友達申請してくださいね!^o^ 大歓迎です^ ^ 趣味はスキーです! アウトドアやらスポーツ等々好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スキッドバーの取り敢えずの写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 08:10:05

お友達

インプレッサ乗りです!皆さん仲良くしてください!
48 人のお友達がいます
Ski-boySki-boy * ロックGP3ロックGP3 *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ちこんたちこんた *
ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認 microQmicroQ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.