• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

10月8日岐阜・長野ツーリング(*^ー^)ノ♪

朝庄川の道の駅に集合





平の道の駅に着く(*^^*)



ななもりの道の駅へ行き休憩後パスカル清見へ(*^ー^)ノ♪


小腹が空いたのでけいちゃん唐揚げを頂きました(*^^*)



鈴蘭高原展望台へ(*^ー^)ノ♪

はしゃぐおじさん達(笑)




そこから御嶽山へ(*^ー^)ノ♪












始まりかけの紅葉🍁が良い感じでした(*^^*)
あ、このクルマにいて欲しかったな~(笑)


道の駅たかねでお昼と思いきや食堂営業時間外Σ(゜Д゜)
五平餅で空腹をしのぐ…(^_^;)
飛騨古川のら~めん屋藤一番まで行くことに…





ここまで移動した価値のある美味しいら~めんでした(*^^*)店員さんの接客も良かった(^-^)v

400㎞オーバーのツーリングでした(*≧∀≦*)
やはり一番人気は手前のクルマS30Z、おじさん人気抜群。カッコいいですよね( ̄∇ ̄*)ゞ


初参加のKAZU@Rさんにも楽しんで頂けたみたいで良かったです(^-^)v主催者じゃないツーリングは楽ですねぇ(*≧∀≦*)

さて、ツーリングの話はここまで。
最近バタバタしておりますがとある方と決別することにしました、どうしても夜じゃないと集まれません夜じゃないと嫌なんです昼でも夜でも一緒でしょ?
はたしてそうでしょうか???
世間一般から見ればスポーツカーの集団も暴走族の集団もいかついクルマが集まってる→怖いわーと言うのは変わらない訳でそれが夜いたら嫌じゃないですか?
僕はいかついやんちゃな高級車集団がいたら嫌です(^_^;)))
集まるということは少なからず周りに迷惑がかかる訳で何らかの形で対価を払うのが筋だと思います。なんで今までの集まりに食事会などが入るようにしてきたのですが夜はやってる店がチェーン店しかなく地元に対して恩返しと言う意味では薄い訳で(^_^;)
ゆえに昼間集まって美味しいもの食べて良い景色を見て行く先々の地元に少しでも返すのがいいんじゃないかなぁと思います。
デミかつ丼食べた~いって福井までとかイワナ握り食べた~いと五箇山までとか波及効果がちょっとでもあれば嬉しいですしね(*^^*)
もう一つ昼間動く理由がジムカーナ場やサーキットに寄って見学できるということ…
モータースポーツ経験の無い人を連れて行くことで興味をもってもらうことができる訳で自分で走らなくてもギャラリーに来て写真など撮ってくれたり走ってみたいと思ってもらえたらラッキーでしょ?

僕は今までもこれからも美味しいものを食べに行き綺麗な景色を楽しみ周りやブログを見てくれた人が少しでも動いてくれるような形で活動していきたいと思います\(^o^)/
もちろんお友達の皆さんの協力があってできることなんで皆様御協力よろしくお願い致します(^-^ゞ





ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 09:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

学校の仲間とツーリングへ♪
masa612さん

恒例!? VTECARオフ in ...
Char=Wataru@VTECARさん

信州路 と ソフトクリーム
タビトムさん

やっぱり美味かった!つるやパンさん ...
かわようさん

SPツーリング BBQ
るーたんさん

千葉ツーリングオフでした
高木マコトさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CARY幹事がいい店用意して僕がハンドルキーパーしてミズヤマさんがスポンサーでお待ちしてます(笑)」
何シテル?   12/03 12:18
イッシーGD3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

全日本ジムカーナ名阪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 18:50:26

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる