• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

フラっと峠へ。

昨日から今日にかけて、みん友のおっぽさんと筑波山へ行ってきました✩

まずは筑波山の近くのコンビニで待ち合わせ→挨拶✩
ちょっと買い物して2台で出発♪

基本的にエステートちゃんの運転でしか峠は走らないから結構久しぶりに自分の運転で走りました。笑

とりあえずつつじヶ丘駐車場に行ってからおっぽさんの知り合いの方に会ったりなんだりして、ひと往復してまた駐車場へ。
その後おっぽさんのアルトに乗って攻め攻めな走りを体感(*´-`*)♡最高でした笑

そのあとはまたおっぽさんの別な知り合いの方たちとあったりして、おっぽさんは走りについて行ったりしてました。笑

時間が過ぎていくと、皆さんお帰りになられたりして、んじゃとりあえず降りますかーって待ち合わせしたコンビニへ。

そこで写真撮らせてもらったりしました(*´艸`)
お菓子も頂いてしまって:;(´◦ω◦`);:状態笑

久しぶりに峠走ったけど前よりは飛ばせるようになったかな?って感じです笑

楽しかったー!

最後におっぽさんのアルトとうちのアルトくんでおしまい!










おっぽさん、遅くまでありがとうございました♪
また機会あればお願いします(*´˘`*)♡






ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 05:32:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お山でツーリング(釣りング)オフ
naka(=^・・^=)さん

道志
1B/noteさん

お山とカートでプチオフ
naka(=^・・^=)さん

アルト・ワークス 筑波山(風返し峠 ...
NT2011さん

久々の3人で山キットへ行ったよ
アルトCさん

ビッグカントリー(筑波山でプチオフ ...
hayabusa0824さん

この記事へのコメント

2017/09/16 09:37:52
ワンメイクっぽい走りイイですねー。
峠でスムーズなコーナリングを練習するとすごく勉強になりますね。
コメントへの返答
2017/09/16 22:39:35
ですねー!
とにかくコーナー下手くそなので峠で練習です(´・ω・`)
2017/09/16 20:50:05
遅くまでお疲れ様でした♪
今日のお仕事眠くなかったですか(・ω・`)??

後半は走るのに夢中でほったらかしにしてしまって、申し訳なかったです(>_<)
次回はやっこさんのお友達もご一緒に、楽しく集まれると良いですね♪

また宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017/09/16 22:41:19
お疲れ様でした♪
結局眠りについた時間がいつもと変わらない感じだったので平気でした✩

いやいや、大丈夫ですょ(´Д`)!
ついて行こうか悩んだけど足でまといになりそうだったので行かなかっただけですし(´Д`)笑
はい!誘ってみますね(*´艸`)!

お願いします(*´˘`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あわわ💦ブレーキランプ切れちゃってる…」
何シテル?   10/02 09:28
やっこです☆ 石岡ー土浦、小美玉ー水戸 までのんびり走ってます。 アルトバンのグリルに17アスリートエンブレムくっ付けた謎仕様車は私です(。-_-。)笑 ど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自作アイライン(FRP成型)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 14:01:33
自作アイライン(FRP成型)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 14:01:03
自作アイライン(FRP成型)④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 13:59:47

お友達

誰でもお気軽におねがいします☆
19 人のお友達がいます
カメックスカメックス ㈱ヤス㈱ヤス
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム yussayussa
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 TOM-78TOM-78

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトバン アルトくん (スズキ アルトバン)
2017-08-17納車 ホイールが謎のホンダなのがほんとに謎で面白い笑 (2017- ...
マツダ MPV MPVちゃん♡ (マツダ MPV)
2年弱、我が家で活躍してくれましたが、車検を目前に左サイド、バンパー破損で廃車。
ダイハツ ムーヴ ムーブちゃん (ダイハツ ムーヴ)
エンジン修理中… 帰ってきたら 足回りいじる予定です? ダウンサスにするかエアサスにす ...
三菱 トッポBJ トッポさん (三菱 トッポBJ)
代車←

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.