• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっこちゃんの"アルトくん" [スズキ アルトバン]

車内にLED☆

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月11日
1
ホイールと同じくしょうたさんに室内灯、ナンバー灯、バック灯をLED化して頂きました☆
ただ…ナンバー灯とバック灯撮るの忘れた…のでまた後日…笑
2
こちら車内イルミ☆
安定のエステートちゃんからのお下がり(超安定)☆

とりあえず…足元の作業中の写メを撮り忘れる事件(安定)を起こしたため、作業完了後のイルミを…♡
3
とりあえず設置後の様子です。
シガーソケットは実家にいた時に使ってた三連のものを使いました。木目調なのがなんともです笑

これでイルミ、充電器の両方は確保できたので、あと一つはもし誰かが、となっても安心して充電器の提供ができます(^_-)-☆笑
4
商品はオートバックスで売ってるこんなやつ(おい)で、作業の流れ的には
位置決め→決めた位置周辺をパーツクリーナーで拭く→車用の両面テープで固定 みたいな(*´˘`*)♡

シガーソケットからの配電で、ON/OFFもスイッチがあるので楽につけたり消したりができるのがいいですね。貰い物だけど←
5
こうしてまたアルトくんが進化を遂げました♡
今日1日でアルトくんをどれだけ愛でたことか…♡

幸せ(*´艸`)♡

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

手持ちの部品で

難易度:

サイクルフェンダー

難易度:

ルーフカバー切除・カーボンシート貼り付け

難易度:

プラグ交換

難易度:

ファンベルトセット交換

難易度:

自作ピロアッパーマウント

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アルト、しゃこたんするかも!?」
何シテル?   09/17 12:01
やっこです☆ 石岡ー土浦、小美玉ー水戸 までのんびり走ってます。 アルトバンのグリルに17アスリートエンブレムくっ付けた謎仕様車は私です(。-_-。)笑 ど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作アイライン(FRP成型)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 14:01:33
自作アイライン(FRP成型)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 14:01:03
自作アイライン(FRP成型)④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 13:59:47

お友達

誰でもお気軽におねがいします☆
18 人のお友達がいます
カメックスカメックス * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * ちょっちーちょっちー
㈱ヤス㈱ヤス C-Dr.164C-Dr.164

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトバン アルトくん (スズキ アルトバン)
2017-08-17納車✩ ドノーマルなのでこれから色々いぢります&#10 ...
マツダ MPV MPVちゃん♡ (マツダ MPV)
2年弱、我が家で活躍してくれましたが、車検を目前に左サイド、バンパー破損で廃車。
ダイハツ ムーヴ ムーブちゃん (ダイハツ ムーヴ)
エンジン修理中… 帰ってきたら 足回りいじる予定です? ダウンサスにするかエアサスにす ...
三菱 トッポBJ トッポさん (三菱 トッポBJ)
代車←

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.