• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

これがほんとうのすがただ!

これがほんとうのすがただ!




クイックファスナー取り付けようと思ってバンパー外したら(バンパーの)下の世界はこんな風になっていました。


そりゃトランクがプールになるわけだわね。


一通りはコーキング盛りまくりましたが、防水モールの取り付けパネルが腐ってたりと手の施しようがありません。


キャビンへの浸水が無いのと、腐食がメインフレームまで進行していないのが救いですが、終焉の日は近そうですね…

ちょいと考える必要がありそうです。



でこれからのお話。

これから世間では冬と呼ばれる季節に突入するわけですが、腐ってもインプレッサ。

雪遊びをせずに手放すという選択肢は最初からないのです。

でスタッドレスなんですが、正直気にしたこともありませんでしたよ。

ヤフオクでテキトーに買うことになると思いますが、スタッドレスの消費期限ってどんなもんなんでしょうね。

食わなくてもいいけど、止まらないタイヤは嫌だなぁ…




※追記

後日クイックファスナー装着後の写真を撮りました


チャージスピードのバーフェンを両面テープ以外で取り付けられないかと思案ちう。
ブログ一覧 | GC8 | 日記
Posted at 2017/11/14 21:53:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゲージボタル…!
白FDさん

またまた赤いやつ
ごまお@180さん

サーキット走行の必需品
shw_F80さん

四国カルストプチツーリング
eigoさん

雪で( ̄▽ ̄)
ひかる@アルさん

セローで花見
GM2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@91君 調べたらバネだけで3cm上がるみたいね」
何シテル?   11/29 18:46
埼玉の県北のめったに人が来ない川の土手の下に住む二世代前くらいのキモオタ 二輪はTZR50とVT250SPADA、四輪はGC8 乗る方は才能の無さに絶望した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

出不精のコミュ障ですが絡んで頂ければレスポンス致します。
2 人のお友達がいます
91君91君 * ブリュンブリュン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2017/4/30納車 ボロいけど通勤盆栽仕様を目指して

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.