• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CS160のブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

今日は快晴ドライブ

今日は快晴ドライブ今日は快晴。
久しぶりにオープンで走って来ました。
でも、寒い寒い_:(´ཀ`」 ∠):
オープンで走るなら、冬の装備が必要である事を思い出した一日でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
Posted at 2017/11/05 17:23:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月16日 イイね!

今日はサーキット( ̄▽ ̄)

今日は楽しみにしていたサーキット走行会!
しか〜し!
雨、雨、雨(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾しかも土砂降り(T_T)
しかし、会場では大会主催者の方とワコーズの方に気を使っていただき、我々のセブン2台を大型のテントに車を停めさせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
一緒に行ったKレーシングの友人はカッパで頑張っていました。ψ(`∇´)ψ
服も靴もビショビショになってしまいましたが、ヘビーウエットのサーキットをセブンで走るなんて中々経験出来ない事ですよね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
次こそは晴れますように(^人^)
でも楽しかった。
あ、写真撮り忘れた(-.-;)y-~~~
Posted at 2017/10/16 19:17:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月10日 イイね!

買っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)

買っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)はいはい買っちゃいました。160に関わる事は何でも知りたいですよね( ̄▽ ̄)
さ、読も読も_φ( ̄ー ̄ )
Posted at 2017/10/10 21:23:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月05日 イイね!

清々しい朝です

清々しい朝ですおはようございます\(^o^)/
夜勤明け。仕事終わりの朝は清々しく、気持ちが良いです♪( ´θ`)
帰ってから少し走りに行こうかな?って思ってたけど、ビール飲んじゃった( ̄▽ ̄)
美味い!絶品!
さ、寝よ。
Posted at 2017/10/05 07:19:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

今日も福井県までお出かけ〜

今日も福井県までお出かけ〜今日も良い天気でしたね〜〜(*´∀`*)
行ってきました福井県。
いつも通り、おろし蕎麦とソースカツ丼を食べて来ました。
トンネルの中は寒いくらい。帰りは日が落ちてきてしまったので暖房をつけて走りましたよ。つい先日までは暑さとの戦いだったのに早いものですね。10月はサーキット走行の予定もあり、セブンライフは楽しくてたまりませんな( ̄∇ ̄)
Posted at 2017/09/24 20:19:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月03日11:39 - 17:07、
127.70km 3時間22分、
バッジ21個を獲得、テリトリーポイント160ptを獲得」
何シテル?   12/03 17:15
人生最後の愛車(・・・・・たぶん・・・・・。)セブン160。 細く長くチューニングライフを楽しんで行きます。 どうぞよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

思い煩うな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 00:21:26
セブン乗り必読書、西風「GTroman」を読んで過ごす休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 08:28:31
BMWチューナーの3D Designさん新ショールームへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 20:05:23

お友達

とにかく車大好きです。みんカラ初心者ですので、
わからない事だらけですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
友達募集中です( ̄^ ̄)ゞ
20 人のお友達がいます
H.A.L.H.A.L. * YoshinaYoshina *
RT40RT40 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ダームラダームラ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

愛車一覧

ケータハム セブン160 ケータハム セブン160
人生を共に過ごす愛車ケータハムセブン160
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
車高が低くて行けない・・・。 小回りがきかないから面倒・・・。 と言う心配が無いクルマで ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
営業車1号エッセです( ̄∇ ̄) 仕事で営業に使いながらサーキット、ジムカーナを楽しんでい ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族の人数が多い為、軽ではまかなえません。 なのでこれ( ̄∇ ̄) エアロが低いのでチョッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.