• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ことはら@M・Pinのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

全国VA/VM長野オフ




かなりお久しぶりのブログです(^_^;)

昨日ですが、全国VA/VM長野オフに参加してきました(=゚ω゚)ノ

こっそりとVABに乗り換えてから初のオフミ。
地元近くのチロルの森でやるとの事で、家族サービスにもなるかなと考えつつ参加表明しました

当日の道中殆どVA/VMに出会わずちょっと不安になりつつもチロルの森へ到着。
そこでやっと参加者の車を見る事ができました(^_^)
車を停めると、みん友さんのタクさん@VM4さんが話しかけてくれました。駐車場係のお手伝いをしていたそうで、お疲れ様です

受け付けを済ませ、知り合いのショップさんに挨拶して、息子のマイカーも駐車(笑)




出店していた地元のAQUAさんに事前注文した、リアドアキックガードとカーボンステアリングエンブレムを購入して、ステアリングエンブレムは貼ってもらいました(^∇^)

で、出店ブースのAXISPARTSにみんカラブログにあったカーボンフロントグリルカバーの在庫があるか確認。
お値段を聞くと自分もが予想していたよりも安い!!
けど、どうせ買うならもうちょっと安くと思い、息子に「もうちょっと安くして!」コールしてもらう(笑)
安くなりました( ̄▽ ̄)
AXISPARTSさんのご厚意で、取り付けもして下さいました(^_-)




取り付けを見てると雑誌社の方が来られ、取材を受ける事に(^_^)
家族で某スバル雑誌に載っちゃいます\(^o^)/

開会式が終わった後は、ROWENさんのブースにて欲しかった伊の蔵レザー×ROWENコラボのアクセスキーカバーを奥さんに買ってもらいました!
奥さんありがとうo(^_^)o



全日本ラリーで有名なラックの勝田選手も来ていたので、ご厚意でラリーカー運転席に息子を乗せてもらい、一緒に写真も撮りました。







後、帰りがけにサインも戴いちゃいました(^_^)

その後は、早めにチロルの森へ行き、お昼にピザを食べ子供と遊び、会場に戻って来ると昔オフミを主催した時参加してくれた方が話しかけてくれました\(^o^)/
色々お話しさせて頂いた後、そのまま一緒にビンゴ大会へ参加し、息子が貰ったカードがまさかのビンゴ!!

高額商品ゲット!!

しかし!!

違うメーカーの物が既に車へ付いてる(^_^;)

他の参加者さんがビンゴしたROWENのサンシェードと交換してもらいました(^∇^)




息子の強運に感謝です(^_^)

出店メーカーのリベラルさんと話していると、みん友のまささんが、家族で登場!!
近くだから見に来たとの事。
車のイベントに行くと結構遭遇率高いご家族です!

帰宅前に、リベラルさんとシャイニングスピードさんでLEDな物を購入し帰ろうとした所、みん友さんの★pleiades★さんが自分を見つけて話しかけてくれました(^_^)
ちょっとしか話せずすいませんでした(^_^;)

久しぶりオフミに参加しましたが、かなり楽しめた1日でしたv(^_^v)♪

来年もあったら参加したいな〜(^∇^)
Posted at 2017/07/17 22:24:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月24日 イイね!

次期愛車用に!!

この記事は、契約更新について書いています。

次期愛車用に欲しいです!!
レヴォーグ STIsport用で(=゚ω゚)ノ
Posted at 2017/05/24 19:11:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月22日 イイね!

東京オートサロン2017行きます宣言!

「東京オートサロン2017」についての記事

13日の金曜日!?行くぜ(≧∇≦)
特別招待券もゲット済だぜ!!

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。
Posted at 2016/12/22 11:39:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月09日 イイね!

革茶屋さんのキーケースが当たる?!

オヤジが車買うので当たったらプレゼントしよう(≧∇≦)


この記事は、キャンペーン詳細について書いています。
Posted at 2016/11/09 07:54:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!

イベント:みんカラオプミでの息子(^_^;)

昨日のみんカラオプミで、みん友さんと超ニアミスをしていた事が発覚した(^_^;)
まだ、お会いした事がなくお顔が分からなかったので、まさかケータリングコーヒーに並んでる時に後ろにいたとは∑(゚Д゚)

なぜ分かったかというと...

うちの息子の行動だったそうで(^_^;)



どうやら笑顔でみん友さんを見てらしく(^^;;
人見知り殆どしないので、ブースの中に入って遊んでもらう・抱きつく・○○をガン見する・○○をツンツンして奥さんに怒られる・奥さんの言うこと聞かず、おいらにゲンコツ貰う等、色々な意味で爪痕を残したみたい_| ̄|○

こんなんや


こんなんですよ?


ホント、自分からトコトコ歩いて行って抱きつくですよ!!

男性参加者さんの目が怖い。。。

奥さんには「誰に似たのかしら(−_−#)」って言われたし( ;´Д`)

将来がマジ心配になってきた^_^;
チャラ男にだけはならんでね。

ただね、お父さん的にはグッジョブだったよ!!

後、息子を可愛がって貰うの見るのも大好きだし(≧∇≦)










Posted at 2016/10/18 22:24:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

とうとう四十路街道突入の男子でございます!! 歳と容姿があわない37歳!! しかも白衣の天使?悪魔!?やっとります。 皆さん宜しくお願いします。 見つけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ガラスコーティングでキズ消し!?隠ぺい!?クルーズジャパンの「スーパーゼウス」のご紹介!からの?モニター企画がぁっ!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 20:03:12
VOLTEX GTウィング Type 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 07:07:22
RX-8 ウイング加工 取り付け 塗装 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 19:46:50

お友達

お友達募集しています~
が、こちらからはあまりお誘いしておりません。
誘ってくださいね!

車種は問いません!!
143 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * CaruizawaCaruizawa *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 火ーやんにーサン火ーやんにーサン *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族が増えたため泣く泣くR1を手放して購入したエクシーガ。 前オーナーが色々やってくれて ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
WRX STI A-Lineを父親が欲しいとの事で譲り、エクシーガで我慢していましたが、 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
4代目愛車です。 初のSTI。 大切に乗りたいと思います。 コンセプトは大人のスポーツ! ...
スバル ステラ スバル ステラ
ルクラの廃車により、やって来た二代目ステラカスタムです。 奥さんに迷惑ならない程度に弄っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.