車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
みんカラオープンミーティング2016
みんカラオープンミーティング2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


10/16 行くか迷っていたみんカラオープンミーティング2016に参加してきました(=゚ω゚)ノ

SUBARU WEB COMMUNITYの#スバコミ特別駐車スペースに応募した所、見事当選!!

奥さんに話して家族4人でWRX STIで山中湖交流プラザきららへ(^-^)

到着するとスバコミブースがある駐車場へ誘導され、出展企業ブース側の端っこに駐車する事ができました(=゚ω゚)ノ

スタッフの方が確認に来られ、記念品とお買い物チケットを戴きました。
更に、朝食のおにぎりとお茶まで戴きましたよ(^∇^)

まだ開場してなかったのですが出展企業ブースを長男と散歩し、お知り合いのショップのAQUAさんがいたので、挨拶して来ました。

9時過ぎると、シュアラスターのみんカラオプミ来場記念品のプレゼントが始まっていたので、家族で貰いに!
息子まで戴いてしまいました(^_^;)

その後は、スタンプラリーをしながら出展企業ブースを見たり、ドレコン車両を見たりとある程度散策してから、ジャンケン大会に参加しましたが惨敗でした(>_<)

スバコミブースのBREEZE(レースクィーン)との愛車と記念撮影撮影も全て惨敗。。。
しかし、うちの息子というと女性スバコミスタッフさんと遊んでもらったり、BREEZEの方達とも戯れ、TAKUMIモーターオイルのキャンギャルさんともイチャイチャしやがりました( ̄O ̄;)

ターゲット確認!ロックオン!GO!てな感じで笑顔で近寄り、戯れる。
例え他のお客さんがいようとも抱きついて行く。
何かマジすいませんでした(T_T)

そしてくじ引きや、ガラポン、ゲームでも無欲の勝利でミニカーや駄菓子をGET!!
奥さんには保湿手袋を手に入れ、最後にやった阿部商会のゲームでは100円でTシャツをGETするミラクルをして、ブースの方も驚いていましたよ*\(^o^)/*
しかも、スバコミブースでちゃっかり帽子ももらっているしf^_^;

自分は、欲しいと思っていたちょっとしたパーツも安く手に入れる事ができたし、奥さんも来て良かったねと(⌒▽⌒)

また来年も参加できるといいな〜( ´ ▽ ` )ノ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 11:59:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 13:58:23
息子さんへ
名前を言ってはいけないあの人のような大人になっちゃダメだよ〜(·∀·)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/17 14:08:11
あ〜白いレガシィ乗りね(^_^;)

だよね〜( ´ ▽ ` )ノ

フェイスブックの方の写真のキャプション見てみ〜
2016/10/18 01:14:20
人が多かったですね!
残念ながらお会いすることは叶いませんでした(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:17:49
あれだけ参加者いれば無理ですよね〜(^_^;)
殆どスバコミブース周辺にいましたよ(=゚ω゚)ノ
革茶屋さんが目の前にありました(^_^)
2016/10/18 20:20:38
ひょっとしてなんですけど
息子さん?がスバルのお姉さんに抱っこされてませんでした?
違ったらすいません
コメントへの返答
2016/10/18 20:24:58
赤いパーカー着た男の子ですか??
その子だったら、うちの息子です(^_^;)
2016/10/18 20:26:47
本当ですか!?
真後ろに並んでいました!(笑)コーヒーのところです
たまに息子さんがこちらに笑いかけて来て和みました
偶然ですね!
コメントへの返答
2016/10/18 20:44:49
マジですか∑(゚Д゚)
奥さんは抱っこ紐で、自分は長男をだったんですが、人見知りしないのか会場内でキャンギャルさん等遊んでもらったり、近くにいる人にちょっかいだしていて恥ずかしかったです(^_^;)
2016/10/18 20:46:57
本当です!(笑)
「俺はあいつの将来が怖いよ」
みたいな事をおっしゃってませんでした?(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:52:48
完全にビンゴです( ´ ▽ ` )ノ
なんせ色々やらかしてたので(^_^;)
2016/10/18 20:54:18
おおー!!
なんか偶然すぎてすごいですね
あの人の多さの中印象的でしたから(笑)
可愛い息子さんでした
コメントへの返答
2016/10/18 21:18:13
ありがとうございます(^_^)
人懐っこいのが取り柄の子供なんで(≧∇≦)

本当奇跡の偶然ですね!!
2016/10/18 21:19:36
わかっていれば挨拶をしたんですが...残念です(笑)
またどこかでお会いしたらよろしくです!!
コメントへの返答
2016/10/18 21:22:59
こちらこそ宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #エクシーガ カーボンシフトパターンプレート http://minkara.carview.co.jp/userid/278985/car/2124626/8098107/parts.aspx
何シテル?   11/22 20:10
とうとう四十路街道突入の男子でございます!! 歳と容姿があわない37歳!! しかも白衣の天使?悪魔!?やっとります。 皆さん宜しくお願いします。 見つけ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サーキットでの【安全】って・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 09:20:34
ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:40:23
B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 20:24:54
お友達
お友達募集しています~
が、こちらからはあまりお誘いしておりません。
誘ってくださいね!

車種は問いません!!
141 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ま~坊豆腐ま~坊豆腐 *
革茶屋革茶屋 *みんカラ公認 CaruizawaCaruizawa *
MIZUMIZU * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
4代目愛車です。 初のSTI。 大切に乗りたいと思います。 コンセプトは大人のスポーツ!
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族が増えたため泣く泣くR1を手放して購入したエクシーガ。 前オーナーが色々やってくれて ...
スバル ステラ スバル ステラ
ルクラの廃車により、やって来た二代目ステラカスタムです。 奥さんに迷惑ならない程度に弄っ ...
スバル ステラ スバル ステラ
相方さんの愛車(=゜ω゜)ノ おいら好みに日々進化中〜 2013年11月にドナドナさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.