車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/15 06:43 
@ま~坊豆腐 さん こんなん感じだったよ(=゚ω゚)ノ
 03/15 07:12 
@ことはら@M・Pinさん これはとても人目を惹きますね( ☆∀☆)
03/15 04:23 
@ま~坊豆腐 さん R1乗ってた頃ENKEI92ってメッシュのゴールドホイール使ってたよ〜(=゚ω゚)ノ
カッコよかった(≧∇≦)
 03/15 06:25 
@ことはら@M・Pinさん なるほど!SSRのフォーミュラメッシュに似てカッコいいですね(*^^*)
02/26 11:28 
@すてころ(OдO`)!? くん
お気をつけて〜(=゚ω゚)ノ
02/26 10:54 
今、お台場にいるよ〜(=゚ω゚)ノ
友達とだけど(^_^;)
 02/26 11:08 
@ことはら@M・Pinさん<br /> わぉ!奇遇ですね(^^)
お台場かーこれから千葉方面なので…アクアラインなんです(T-T)
02/22 21:14 
それ気になるね!
流用して使ってたとか??
 02/22 21:21 
@ことはら@M・Pinさん RSグレードの方はL175の流用してるみたいですが、NAのLA100・LA110で零1000付けてる方いないんですよね(´・ω・`)
02/09 19:22 
ヴァレンティが一番無難??
クリスタルアイはヤフオクで安く買うのか狙い目??
たまに、1円スタートあるから〜物によるけどね。
02/09 18:21 
クリスタルアイはフィッティングイマイチだよ〜
まぁ、社外はみんなそんなもんか(^_^;)
 02/09 19:16 
@ことはら@M・Pin
そうなんだね~。やっぱダズフェローズで妄想しようかな(笑)トヨタで頼めたら購入かな?
 02/09 21:03 
@ことはら@M・Pin
ヴァレンティはデザインがあまり好みでないのよね(つ_;*)しかも高いしさ
01/25 21:36 
@ま~坊豆腐 くん、ヤフオクで見てて気になってたやつだよ〜(^_^)
奥さんに怒られそうだから買わないけど(^_^;)
 01/25 21:46 
@ことはら@M・Pinさん 訳有り品で定価より5,000円安く落札出来ました♪
明らかに何か付いたってバレますし、届いた箱のデカさもスゴいですし…( ̄▽ ̄;)
01/25 20:26 
@ま~坊豆腐 くん、あ〜セレブリップライナーだっけ??
ありがとう(=゚ω゚)ノ
 01/25 20:29 
@ことはら@M・Pinさん そう!それです(*^^*)
見た目がレヴォーグのSTIフロントリップっぽいです(σ≧▽≦)σ
01/25 20:19 
@ま~坊豆腐 くん 、ステラカスタムのリップ社外あるんだね?
どこの??
 01/25 20:21 
@ことはら@M・Pinさん ムーヴカスタム用ですが、Stage21というメーカーです(* ̄∇ ̄)ノ
01/25 20:08 
@ま~坊豆腐 くん、まさかリップ!?
 01/25 20:12 
@ことはら@M・Pinさん はい!初の社外エアロ導入ですヾ(@゜▽゜@)ノ
01/23 18:35 
調べたらだめだった>_<
流石に奥さんの車だから加工してつけるのは(^_^;)
 01/23 23:51 
@ことはら@M・Pinさん<br /> なるほど…
また何かパーツをお安く入手できたらお知らせしますね〜∩^ω^∩
春先頃に取り付けちゃうかもなので、もしも気になるようでしたらまたご連絡ください💡
01/23 18:16 
LA100に使えるなら欲しいかも(=゚ω゚)ノ
 01/23 18:30 
@ことはら@M・Pinさん<br /> こんばんは!
適合表には載っていませんが…(>_<)💦
まぁ自分もいつかの弄り用に買っただけです。
RNステラへも試行錯誤で取付するでしょうし…
そこは同じくか(^^;;
01/18 22:15 
待ってました(^ー゜)
自分もあるけど、子供写っていてアップできない(^_^;)
 01/18 22:26 
@ことはら@M・Pinさん お待たせしました~(・∀・)ノ
みん友さんと一緒に行ったのに夢中なってたらすぐはぐれて迷子になりました(笑)
01/17 08:05 
@もげたん さん うちが使ってるリベラルのウエルカムLEDウインカーは、車検大丈夫だったよ。
ライトバーはホワイトならライツもいけるしない?
ライトバーは常時点灯だけど、その他灯火類扱いだから追加した補助方向指示器に当てはまらないしね。
ウインカー
 01/17 08:23 
@ことはら@M・Pinさん<br /> なるほどー。
ライトバーはポジションよりデイライトで使った方がよさそうかな!?
色と光らし方でパターンがいくつかあるから実際に店舗で相談しながら注文しようかな(*^▽^*)
01/17 07:43 
@もげたん さん これの事?
多分解釈の問題だよね(^_^;)
既存の物と置き換えると考えると問題はないよね〜(=゚ω゚)ノ
追加と考えるとグレーか(^_^;)


 01/17 07:49 
@ことはら@M・Pinさん<br /> それそれ(笑)
光り方も明るさも自分のツボにハマっちゃってねー╰(*´︶`*)╯♡

光るパターンがあるから全機能使えるようにするとGARUDAと言うよりは、それ自体が車検やばそうなんだよね。2年に1回純正戻しすればいいだけなんだけどね(^◇^;)
01/17 07:19 
@もげたん さん あ、一応Kスペックの車検大丈夫だったよ!!
STIで似た様な商品出してるから、車検だめだったら文句言うけどね(笑)
 01/17 07:34 
@ことはら@M・Pinさん<br /> ウェルカムランプが欲しくてREIZつけたら見え方も違ってくるし写真の赤枠で囲ったところが厄介(^◇^;)
神奈川スバルも結構ややこしくて検査員次第なところあるから、簡単に非点灯にできれば嬉しいかな!?

とりあえずGARUDAポチったよ(笑)
01/17 07:08 
@もげたん さん、そうそう、下の広角が違和感なりすぎてだめかも(^_^;)
プローバみたくミラー全部広角?になってた方が見やすいかな。
うちはKスペック製品結構使ってるから黒印はさほど気にしないかな?
 01/17 07:16 
@ことはら@M・Pinさん<br /> なるほど〜!!


刻印は後々に外側のウインカーもREIZにしたいと思ってるから補助灯云々で刻印あるとLED付きバレて車検NG出そうだし、全然違うけどガラコワイパーブレードが運転席からsoft99刻印見えてトラウマになってる俺の気にしすぎかも!?(笑)
01/17 07:04 
@もげたん さん、わかる!KスペックのがLED部分かっこいいよね!
うちは、個体差なのかハズレ引いたみたいで(^_^;)
噂によると、STIのはガルーダ製造らしいよ?
後、Kスペックとファブリスは同じ物かな?

 01/17 07:11 
@ことはら@M・Pinさん<br /> FABULMUSは他より少し高いし、写真で見る限りはk'specとほぼ同じに見えるね(・・;)

GARUDAはLEDの数も少ないし非点灯だとLED見えない程に粒が小さい気がするかなぁ〜(*^ω^*)
車検対応らしい粒が小さいのは何かの時に便利かも!?
プロフィール
「@ま~坊豆腐 さん こんなん感じだったよ(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   03/15 06:43
とうとう四十路街道突入の男子でございます!! 歳と容姿があわない37歳!! しかも白衣の天使?悪魔!?やっとります。 皆さん宜しくお願いします。 見つけ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STI スカートリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 19:28:43
AutoMesse Osaka 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 13:41:05
トヨタオート店の思い出(個人的なお話) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 19:07:08
お友達
お友達募集しています~
が、こちらからはあまりお誘いしておりません。
誘ってくださいね!

車種は問いません!!
140 人のお友達がいます
ももたろすももたろす * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ☆ゆり☆☆ゆり☆ *
苺野しずく苺野しずく * 火ーやんにーサン火ーやんにーサン *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
4代目愛車です。 初のSTI。 大切に乗りたいと思います。 コンセプトは大人のスポーツ!
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族が増えたため泣く泣くR1を手放して購入したエクシーガ。 前オーナーが色々やってくれて ...
スバル ステラ スバル ステラ
ルクラの廃車により、やって来た二代目ステラカスタムです。 奥さんに迷惑ならない程度に弄っ ...
スバル ステラ スバル ステラ
相方さんの愛車(=゜ω゜)ノ おいら好みに日々進化中〜 2013年11月にドナドナさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.