• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AWA-DICEのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:近所のオートバックスかミスターマックス。

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:パパッとできる手軽さですかね。


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 13:46:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月21日 イイね!

ゆるキャラグランプリ

ゆるキャラグランプリ以前ブログに書いた、トヨタカローラ福岡のキャラクターあいむ君。


ゆるキャラグランプリの途中結果、どうなってるか気になって見たら


418位/72pt


・・・得票数少なッ


娘は、以前のイベントのときにも帰る間際になって、「あいむくんと遊びたかった…!」と言ってギャン泣きするほどあいむ君大好きなので、私も投票することにしました…。

毎日1回投票できます。








Posted at 2017/09/21 13:23:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:CCI スマートミスト

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:残念ながらありません。職場の
後輩はCCウォーターを勧めてきましたが…。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 07:54:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月13日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!9月13日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
外 LEDポジション、ドアエッジモール、ウィンカーステルスバルブ
内 シートカバー、100均扇風機、ロールフィットスクリーン、LEDルームランプ、テレビキット

■この1年でこんな整備をしました!
ガリ傷キズの塗装

■愛車のイイね!数(2017年09月13日時点)
115イイね!
今までイイね頂いた方ありがとうございます。

■これからいじりたいところは・・・
ナンバー灯LED化とフロントエンブレム換装の準備だけは整ってますが、なかなかやる暇がありません…。

■愛車に一言
一年早かった!
これからもヨロシク

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/13 22:09:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

車好きになるキッカケ

自分が車好きになるキッカケって何だったか覚えていますか?

私は、父の影響だと思います。

父とは3歳から別々に暮らして今では連絡先すら知りませんが、その父が昔乗っていたハイラックスがキッカケかなーと思ってます。

ピックアップトラックなんて普段なかなか見ることないですし、黒でシャコタン、ドアスムージング。
荷台との間の押ボタンでドアが開くなんて、子供が見たらその異質さがカッコよく見えるもんです。

私が生まれる前から父は車好きだったようで、母の軽にGTウイング?つけてたら、母がスーパーで買い物してる間にウイングだけパクられたとか…(笑)

20年ほど前に会った時もらったムーンアイズのTシャツ、黄ばんでますが未だに持ってるんですよねー。トレーナーもあります。



私の娘も車好きになってるようなんで、こうやって次に引き継がれていくんですかね(笑)



トヨタが13年ぶりに「ハイラックス」を国内導入!全国トヨタ店で発売へ
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170912-10272461-carview/?sid=cv
Posted at 2017/09/12 23:20:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/2790212/40452758/
何シテル?   09/22 13:46
嫁が持っていた軽(ミラジーノ)を使用していましたが、家族が増え手狭になったため使い勝手のいいシエンタを購入しました。 あまりイジりはしないですが、使い勝手良く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前車(嫁のミラジーノ)が手狭になったため、中古で購入しました。 購入時の装備 MO ...
その他 自転車 その他 自転車
DOPPELGANGER 552 VORTEX 7速にモデルチェンジする(2011年6 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.