• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BAN84のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

亡き、父と祖母の納骨

今日は、平成19年に亡くなった父と平成4年に亡くなった祖母の遺骨を近くのお寺で納骨を行いました。

今日も一日、寒かったですね{{ (>_<) }}私は、納骨やら何やらで一日が終わりましたが皆さんは、どのような一日を過ごされましたか(^^♪明日も一日、冬将軍が居座り、寒い一日になりそうです。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))今晩は、暖かくしてお休み下さいね💕ヒートショックには、気を付けて下さいね〜😘💋💕
Posted at 2017/11/19 22:25:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

ハセプロ ステッカー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

佐川急便から受け取って来た荷物の内容は、ハセプロのステッカー類です。洗車が終わったので、貼り付けました。
以下の三種類のステッカーを購入して、ボディーに貼りました(^0^)/リア ドアと給油扉とリア ウィンドウの3箇所に貼ってあります。








Posted at 2017/11/12 14:04:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

トゥルン、トゥルンのピーカ、ピカ(^^)

コメダで、モーニングしたあとに、佐川急便に行き、営業所止めにしておいた荷物を受け取って来て。そして帰宅後、洗車開始です。今日は、午後から比較的暖かかったので、洗車日和かな〜って٩(ˊᗜˋ*)و


Posted at 2017/11/12 13:56:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月08日 イイね!

沢山の買い物(衝動買い?)

ギャルソンで二品買い、ハセプロで四品、合わせて、六品。計¥10,000-(;゚Д゚)!う〜ん、もしかして、衝動買い?でも、ギャルソンは、今月末に。ハセプロは、今月中旬に手元に届くかと思われます。そうしたら、バン君に取り付けます(^^)また、完成したら写真をUPしますね٩(ˊᗜˋ*)و
Posted at 2017/11/08 19:37:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

遂に、購入 Part2

アムロちゃんのLAST BEST ALBUM『25 Finally』をTSUTAYAにて、発売日より一日早く購入です(^0^)/収録曲を見ると3Disc 52曲、収録されてます。とりあえず、録音作業は、明日やります(^^♪私が購入した物は、通常盤のALBUMです。アムロちゃん25年、活動お疲れ様でした。ALBUMは、大切に聴かせてもらいま〜す٩(ˊᗜˋ*)و


Posted at 2017/11/07 21:33:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆にしママちぃむ☆ さん、おはよッス(^^)ヒェェェェ〜{{ (>_<) }}-3℃ですか〜(笑)3.8℃でたまらん。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))なんて言ってられませんね〜(;゚Д゚)!すみません〜m(._.)m」
何シテル?   11/21 08:24
BAN84です。よろしくお願いします。色々車を弄っております(*?????*)? ??また、プロフィールなどを見てね(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

男はつらいよ!出会いあれば別れあり( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 22:32:48
関西ドライブ2日目(帰り)🚘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 07:42:54
8/9は、一日カンズメです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 04:02:59

お友達

まだまだ、未熟者ですが、宜しければ、お友達になりましょう(((^-^)))
70 人のお友達がいます
keepgurikokeepguriko * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
PumaPuma *みんカラ公認 TOSIHIROTOSIHIRO *
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 ONWARDONWARD *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ サンゾック〜BAN84 (スズキ ソリオ)
サンゾック〜BAN84です。よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.