車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 22:33 
エマージェンシーストップシグナルシステム、初めて動作したよ(^^;;
こんな機能があるなんて知りませんでした(゚д゚)!

【急ブレーキ時またはABS作動時に、ハザードランプが通常の約2倍の速さで自動的に点滅。追突事故が起こらないよう、後続車に注意を促します。】
10/29 23:09 
[整備] #アウトランダーPHEV SEIWA K286 バリアブルマフラーカッター取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/279078/car/2063559/3964907/note.aspx
10/11 18:09 
ついにカタログスペック超えました(笑)
09/23 08:04 
ひさびさに50kmオーバーみました(笑)
06/07 20:05 
三菱リモートコントロールの脆弱性 http://cvw.jp/b/279078/38021198/
05/29 07:55 
安直なLEDはファッション性のみということが判明(笑) 価格もそんなに変わらないならハイパワーLEDがオススメ(^^♪
05/16 16:19 
@gomacchi 山田くん、座布団一枚持って行きなさい(笑)
05/16 08:19 
PHEVでも不正燃費の測定ですかぁ…(笑)
倍も違うならともかく、誰がカタログ燃費なんかに期待してるんでしょうかね。燃費差し引いてもいい車だと思うんだけどなぁ…親の欲目でしょうか?σ(^_^;)
 05/16 16:14 
@さっさー さん、やはりアウトランダーPHEVもきたか、って感じです。アウトランダーなだけにアウト、、、、 ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;ブフォォ
05/15 12:01 
@とうじん 明日は一応優良講習なので30分の辛抱ですσ(^_^;) 10年以上前に、30日免停の講習受けましたがあれはキツかったです(ー ー;)
あれ受けたら、頑張って優良講習で更新しようと思いますね(笑)
 05/15 14:51 
@さっさー さん、金カードですか(o^^o)

僕は20年以上前に30日免停の講習を受けましたので、忘れちゃいました(汗)
05/15 11:23 
@とうじん 僕は明日更新に行く予定です( ´ ▽ ` )ノ
 05/15 11:46 
@さっさー さん、講習眠かった(z_z)
03/24 16:15 
半年点検にやってきました( ´ ▽ ` )ノ
噂に聞くマンガが…σ(^_^;)
03/23 12:38 
なかなかの高評価(^^♪
http://www.fostex.jp/products/p650k/
03/18 17:32 
@としぽっち ついでにR.I.P.、と(笑)
03/18 09:18 
@とうじん …マンマでは…(^^;; 一部マツダも混じってそうですが(笑)
 03/18 14:33 
@さっさー さん、後ろ姿は新型ランダー(笑)
03/17 23:29 
ハザードボタン点滅化顛末 http://cvw.jp/b/279078/37525558/
03/17 22:19 
I Did it! ヤッたね(^_^)v
https://j.gifs.com/YE0mxM.gif
03/17 09:52 
ETACSの信号線、確かに5Vラインなんですが…リレーを駆動できるほどの電流が足りません(T_T) 常時5V電源作らないといけないのか…orz
03/16 22:10 
03/15 23:47 
@gomacchi 基盤組んで失敗すると凹むので空中配線で遊んでます。ブレッドボードも持ってるんですが、リレーの脚間隔があいませんです…(^^;;
03/15 22:19 
空中配線上等(≧∇≦)
 03/15 23:36 
@さっさー さん、いつ見ても羨ましい作業場だ(≧∀≦) さて何ができあがるのやら(・ω・)ノ
プロフィール
「エマージェンシーストップシグナルシステム、初めて動作したよ(^^;;
こんな機能があるなんて知りませんでした(゚д゚)!

【急ブレーキ時またはABS作動時に、ハザードランプが通常の約2倍の速さで自動的に点滅。追突事故が起こらないよう、後続車に注意を促します。】」
何シテル?   12/02 22:33
ついに三菱+4WDに乗り出しました。家族あり、子どもありなのでランエボは諦めました(笑) まだ珍車の部類だと思うので、試行錯誤しつついじっていきたいと思います(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2GR-FEのハリアーAIRSから乗り換えました。色々と不満な点もありますが、近未来を感 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.