• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
ポルシェ
その他
トヨタ
アルファロメオ

マツダ RX-8  

イイね!
マツダ RX-8
ロータリーいっちゃいました(笑) 更なる経験をさせてもらえそうな 予感。。。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年04月28日

アルファロメオ ミト (アルファロメオ MiTo)  

イイね!
アルファロメオ MiTo
まさかのアルファロメオ!♪ かわゆいマシンであります。 1.4TCTのSprint!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年02月08日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
コンパクトハッチの中では 非常に良い車だと今でも 思います。 燃費は環境や走り方にもよりますが あまり良くなかった。(愛嬌) その分走りが良かった!!(大事)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月13日

ポルシェ 928  

イイね!
ポルシェ 928
89年式S4 非常に美しい車でした。 5リッターV8 すごかった チャンスがあればまた乗りたいかな キャノンボールっていう映画でスタートする前に 巨大4駆に踏み潰されてました。あははっ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月13日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
結構楽しめたクルマです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月13日

マツダ AZ-ワゴン  

イイね!
マツダ AZ-ワゴン
家族のクルマです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月14日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
動力:しゃーる2気筒 足回り:サスペンションレス(笑) ブレーキ:しゃーる式ゴム底(ホーキンス&ナイキ)
 
所有形態:家族のクルマ
2009年02月15日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
前車より牽引フックのみ移設済み ステアリングも移設予定♪
 
所有形態:家族のクルマ
2009年05月10日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
かなり年季の入ったデジカメです。。。 新しいのがほしい今日この頃
 
所有形態:その他
2009年09月08日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
デジタル一眼レフデビュー♪ Nikon D90
 
所有形態:その他
2009年12月09日

クルマレビュー一覧

マツダ デミオ

レビュー
新車で購入して4年半これといった不具合もなく いいおつきあいが出来てます。 さすがに現行FMC後のデミオにはスタイル・燃費など比べると古さを 感じる方もおられるでしょうが、この年式のデミオも いまでもありと思いますよ。
2008年04月13日

プロフィール

この歳でまた1から子育てとは思いもせず びっくり生活満喫中!! 家族も仕事もクルマもギターもめーいっぱい 楽しんでます♪ 人生!悔いなく楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

随分お休みしていましたが無事復活♪
またみなさんよろしくお願いします。
83 人のお友達がいます
yokunyokun * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
マンチャン5150マンチャン5150 * forgemanforgeman *
えいじ@SE3Pえいじ@SE3P * りょ-たろ@TSUBAKIりょ-たろ@TSUBAKI

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
ロータリーいっちゃいました(笑) 更なる経験をさせてもらえそうな 予感。。。
アルファロメオ MiTo アルファロメオ ミト (アルファロメオ MiTo)
まさかのアルファロメオ!♪ かわゆいマシンであります。 1.4TCTのSprint!
マツダ デミオ マツダ デミオ
コンパクトハッチの中では 非常に良い車だと今でも 思います。 燃費は環境や走り方にもよ ...
ポルシェ 928 ポルシェ 928
89年式S4 非常に美しい車でした。 5リッターV8 すごかった チャンスがあればまた乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.