• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキー!!の愛車 [トヨタ カローラフィールダー]

ラッピングー

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月15日
1
今日はエンブレムまわりのヤツ笑に黒のラッピングシートを貼り付けたいと思います!

十分に脱脂を行い、シートを乗せます。
2
自分は中央から外側に向かって貼って行きました。 まぁ貼りやすい所から、ですかねぇ?
3
5分ほどで貼り付けたのですが、部屋の中が汚く笑、子供も何回も通っていた為か、髪の毛らしき物体が笑!!
4
こちらは埃とエアーで大変です汗
5
髪の毛の方は手持ちのステッカーを貼って誤魔化しました笑
少し目立たなくなりましたかね??
6
近くで見なきゃ気にならん!と言い聞かせて(本当はやり直すのが面倒臭いだけです汗)、そのまま装着です笑!
引いてから見ると、想像以上に締まりました! 次はグリルですかねー? うーん、面倒臭い笑

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

冬仕様

難易度:

エンブレムステーの作成

難易度:

リヤエンブレムの塗装とレイアウト変更

難易度:

リヤ Tマークエンブレム交換

難易度:

カローラエンブレムの取り付け

難易度:

剥がれるラバースプレーで塗装!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@mo85 mo85さん、こんばんは。 ご家族の方々の具合はどうでしょうか? 何日かたってから症状が出る時もありますので、くれぐれも無理はなさらない様にして下さいませ。」
何シテル?   07/13 19:42
マッキー!!です。よろしくお願いします。 今年めでたく40になり、車も人間も傷んできましたが笑、のんびりまったりやって行こうと思ってます。 洗車ブログになる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホイールLED① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 21:30:38

お友達

気軽にお声かけ下さい(o^^o)! 洗車好きの方、ちょいと見て行って下さ〜い!!
9 人のお友達がいます
REO777REO777 * ☆ゆう☆えあろつあらー☆☆ゆう☆えあろつあらー☆
Nimuzzi.Nimuzzi. YAMASEIYAMASEI
mo85mo85 KK5296@シャンサイダーKK5296@シャンサイダー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダーに乗っています。 10年超えの車ですが、自分なりに気を使って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる