• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shibuchanのブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

雨上がり

雨上がり道路も乾いてきたのでワンコの散歩でも行こうと思いましたが拒否られました
毎日の習慣なのか嫁としか散歩に行かなくなってしまったようです
ちょっと寂しい

車イタズラもしたいのだが
なかなか仲間と予定が合わずでモヤモヤ



新しい車高調ゲットしたんで早く試したいんだよなぁ
来週の週末に作業予定なんだか天気予報だと雨なんだなぁ
青空ガレージだから雨だと出来ない
なんて、いろいろ考えてるとさらにモヤモヤしてきた

とりあえず散髪でも行くかな

皆さんよい休日を!

Posted at 2017/10/07 16:28:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月05日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:知ってます
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:ありません
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:知らなかった

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/05 08:27:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月24日 イイね!

高まるぅ!

先日ランチャデルタが走ってるの見たんだけど、カッコいい!スゲェ綺麗だったし!大事に乗ってんだなって思った
でもね、昔見てた頃はもっとワイド&ローで大きいイメージだったんだけど
なんか小さい
最近の車が大きいからそう感じたのかな?
カッコいいもんはカッコいいんだけどね!
その後すぐにスタリオンとも遭遇!
カッコいい!
ブリスターフェンダー!
自分も走行中だったから二台とも写真撮れなかったのが残念です

最近の車もカッコいいけど昔の車もカッコいいなぁ!

そんな気持ちが高まる1日でした。

Posted at 2017/09/24 04:21:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

オイル交換

ちょいと走りすぎた


次回は早めにやろう
Posted at 2017/09/16 02:51:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

休日

休日前から気になってたピラー

やりました



カッティングシートでと思ったのですが
綺麗に貼れる自信なかったんで
塗装にしました。
まぁ、塗装も自信あるわけじゃないのですが、案の定



やっちまいました
見事に垂らしました

まぁ、バイザーで隠れるからよしとします。

時間なくて助手席側やってないけど
また今度という事で

ちなみに言い訳ですが
安い缶スプレーはよくない!
均一に噴き出さないからこんな事に
もう一本あるから助手席側も同じ缶スプレーでやりますが
次はもうちょっとうまく出来るでしょう。

まぁ、ケチるとロクな事ないと
そんな感じでした。

失敗も楽しい車のイタズラ休日でした。

Posted at 2017/09/09 19:40:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ダイハツ ミラL257S所有 何年も車はイタズラしてませんでしたが少し時間と気持ちに余裕がでてきたのでイタズラ再開 あんまり乗らないのですが 地味にシンプル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

オッサンです
休日は引きこもってワンコに癒されてるか
車イタズラして自己満足してるか
バンドでスタジオ入りして爆音にやられてます

宜しくどうぞ

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
チョロQ ノーマルっぽさを残しながら言われなきゃわからないような事をやってきたい! 究極 ...
三菱 その他 三菱 その他
ほぼ自宅

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.