• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

酔狂楽家車のブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

「トラック」でチョメチョメしたかった♂

「トラック」でチョメチョメしたかった♂新伍(山城)ちゃんが、CMをしていらっしゃった「2代目ボンゴ 前期 トラック」であります。状態が良いサバイバーで、20代のS級美女とボンゴトラックの荷台でお突き合いが出来たら最高ですが、プロなら、いくらお金が必要のだろうか?
 やっさん(横山やすし)が買うた女では、背中に爪後つかへんでと、ゆうてはりましたが、酔狂人の私と今更、素人のS級美女がボンゴの荷台で突き合って頂けるとは考えられず、悔恨の念に堪えない。残念ながら、年老いた私では、ボンゴ同様の中古でも難しいだろう。
Posted at 2017/10/22 16:09:15 | トラックバック(0) | 街で発見した旧車 | 日記
2017年10月21日 イイね!

檻の中の車①

檻の中の車①檻の中と書いてしまいましたが、Z31様から見ますと写真を撮った私も、少し広い檻の中で生きていますから、表現が適切か否かは、解りません。動物園でも同じ事を考えてしまい、なるべく自由に生きたいと考えています。現車は懐かしい、リアガーニッシュが着いた個体でありまして、昭和60年頃に戻れます。かなり、夢も愛も希望も無くした私ですが、C-C-Bの『Lucky chanceをもう一度』を聴きながら、昭和のZに乗れたら最高であります。
Posted at 2017/10/21 10:42:58 | トラックバック(0) | 草ヒロ | 日記
2017年10月18日 イイね!

「白か黒か」それとも紅か?

「白か黒か」それとも紅か?マッチ(近藤真彦さん)が「俺の生き方、愛し方、白か黒」と唄っていたのを思い出した人気のGTの方々です。酔狂人の私は、もちろん「白か黒か」と不器用に決めて生きてきました。もしくは、やっさん(横山やすし)のような「一か八」という考え方も大好きであります。しかし、人的関係も金銭的にも損はしますね。紅も激しいですね。自己破産しないように謙虚に生きたいと考えさせられる景色でした。
Posted at 2017/10/18 09:39:42 | トラックバック(0) | 草ヒロ | 日記
2017年10月15日 イイね!

『opti』で勃ってしまった♂

『opti』で勃ってしまった♂『opti』は、可憐な美少女(宮沢りえ様)がCMをしていた車でした。『Santa Fe』で魅せたヌードは神々しくビーナスでしたが、横綱(花田さん)から相原勇さん同様の仕打ちを受け、1994年の流行語大賞となりました『すったもんだがありました』のCMに継る事は、皆様も周知の事であります。一時でしたが懐かしき90年代初頭に戻れる『opti』との再会でした。
Posted at 2017/10/15 08:40:12 | トラックバック(0) | 草ヒロ | 日記
2017年10月14日 イイね!

1/385台の神話(black・celica・LB)

1/385台の神話(black・celica・LB)城下町で、25年振りに再会した初代最終限定(385台)のセリカLBである。特徴的な内装(アイボリー)から、塗り替えではなくオリジナルと判断しました。今でも、美しいボディは健在で、個人的には、若い時に電車通勤で辛酸を舐めた経験や、今までの生き様から、永ちゃん(サブウエイ特急)や明菜ちゃん(1/2の神話)を聴きながら走ったら最高な車である。
Posted at 2017/10/14 09:11:26 | トラックバック(0) | 街で発見した旧車 | 日記

プロフィール

社会不適合者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

20 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.