• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

2007年WRCの写真が発掘されました

2007年WRCの写真が発掘されました モレッティ4灯ライトの写真を探していたら。
ラリージャパーーーーン!!!!!
ジャパァアアーン!!!!!!



WRCは大好きなんです。
カロゴン→カローラWRC(以下略)
以上!!!!!!!!




本格的に興味を持ち始めたのは、
カローラがWRCを撤退した99年以降でした。
当時はプジョーが強かった!!!!!

206!!!!!



トヨタが出ていなかったので、
特に好き・嫌いもなく、WRCという「車がブーブー」する競技を好きになれたと思います。




時は流れて2007年。
プジョー時代に強かった、マーカス・グロンホルムが引退するというので、
どうしても会いてえええ!!!
サイン欲しいいい!!!!!!

という、珍しくミーハーな気持ちをストレートに伝えたら。





フォードのミッコ・ヒルボネン&マーカス・グロンホルム、2人のサイン!!!!!




本来ならば一般のファンは入れない、柵の内側に入れてもらえました。






ミッコ・ヒルボネンのコドライバー、ヤルモ・レーティネンとの記念撮影!!!!!!






その最中、競技車両の整備点検が始まってしまった。
FIAの公式競技中だし!
下手に邪魔したら世界レベルで戦犯モノだし!!
やっべー退かなきゃ!!!!
と思ってたら



「見る? もっと近づいてもいいよ」



委員です会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








同行した大学の先輩はカメラが趣味なので、
「こんな機会は二度とない」とパシャパシャ撮ってました。
お兄さんは携帯の写メを2枚撮った程度。


間近でピット作業を見ても、凄いけど凄さがわからないのでした。





もう時効だと思うので、ぶっちゃけます。
コネでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

コネを使うことって、滅多にないんですよ。





さらに時は流れて2017年。
トヨタはヤリスでWRCに出てますが。


(2017年 Rally+特別号より)


ヤルモさん、現在トヨタにおりました!!!!!!
応援してまっす!!!
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2017/05/17 00:13:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうやんねーシリーズ2 http://cvw.jp/b/2791470/39980107/
何シテル?   06/23 15:47
ブナーゴはドラ猫
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

カロゴン、車検準備中w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 23:43:43
数少ないAE100カロゴンのエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 00:10:35
ウォーカージャパン エアーウォーカー カルディナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 12:02:41

お友達

ドラ猫の鳴き声はブナーゴ
15 人のお友達がいます
Creative311Creative311 * 七面鳥70七面鳥70
スター★マンスター★マン リース7号車リース7号車
TEINTEINみんカラ公認 いーすたんいーすたん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
トヨタ カローラツーリングワゴンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.