• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

Forza motorsport 7 ② in 鈴鹿サーキット

Forza motorsport 7 ② in 鈴鹿サーキット さて、やり込み中のXbox forza motorsport 7ですが、先日までオフラインだったんです。
オンラインに繋ぐと、「アップデートが必要です」と。

ふむふむちょちょいと終わらせて・・


「アップデート内容 32GB」


あん??
バカにしとんのか(笑)

となりましたが、いたしかたない。。
恐らくディスク版購入の方は全員こうなるような気がします。
一晩中放置で翌朝やっとのことで完了!

そして、おまちかねの鈴鹿サーキット走行であります!!

今回は

これで行きます!
Z34 猫町会カスタム (NISMOもどき)
Forza6より若干乗りやすくなったような。
まぁ美しいクルマです。さすが貴婦人フェアレディ(。>ω<)ノ

レースコンディションはあえて最悪に 。
序盤 雷雨➡中盤 大雨➡終盤 薄霧
CPUはあえて4WD で。

じゃじゃーーん!鈴鹿です!

イイですねぇ。
他のシミュでも走り慣れてるんですが、やはり嬉しいものです。


いかにもグリップしなさそうな濡れた路面。

全コースが時間変化や天候変化に対応はしていませんが、鈴鹿はOK!やっぱり鈴鹿の雨はしびれる!

その1コーナーで突っ込み勝負!!
怖~っ!!
ブレーキディスクが赤く染まる!
(なおチキンの猫会長、かわされてポジションダウンw)

猛然と追いすがる。
あとで考えたらよくぶつけなかったなってくらい煽ってました(笑)

ピットイン!
残念ながらピットスタッフは出てきませんが、タイヤのグリップは回復し、ガソリンも補充されます。ダメージがあればそれも修復されます。

攻めまくり。
泥の上を走ればちゃんとバシャッとなります♪


結局追い付けず今回は2位でフィニッシュ。
腕を磨かねば。
いやー しかし楽しい♪♪

また別コース別車種レビューします。
ブログ一覧 | ゲーム | クルマ
Posted at 2017/10/12 19:49:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ねこあつめ
TYPE74さん

感動!
Break Throughさん

12カ月法定点検コンピューターアッ ...
TORI DC2さん

峠の湯がオープン
シビ子さん

白いのが来た!
耶麻さん

ねこあつめのアップデート
TYPE74さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北国の朝霧とマーチ http://cvw.jp/b/2791506/40745335/
何シテル?   11/22 07:23
猫町会長です。 ノーマルAK12だけど、可愛がってます。 モラルあるドライバー心がけてます。 ※レースゲームではガンガン攻めます煽ります(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

絡みはほとんどできないかと思いますが、どなたでも。
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 アヴィアヴィ
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 野良猫町会長号 (日産 マーチ)
どノーマルマーチ。 ⏬ 最近プチカスタムでUFSつけました! FFで冬道走破中(*`・ ...
ダイハツ ミラジーノ ジーナ (ダイハツ ミラジーノ)
ジーノはイタリア語形で「容姿端麗な」という意味だそうで。 初めて「欲しい!」と思い、かつ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる