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sin510の愛車 [カワサキ ZZR1100]

クラッチマスターシリンダー交換

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
昨日はようやくウェビックよりブレーキマスターとクラッチマスターシリンダー用のミラー穴埋めキャップボルトが届いたのでクラッチマスター交換をしました。

写真はブレーキマスター部分のキャップボルト。
2
暑くなる前にと思い、朝イチから始めましたが暑かった…

古いヤツからフルードを抜いて取り外して、新しいマスターを取り付けし、エア抜きを行います。

エアがなかなか抜けない(*´Д`*)

当初こんなもんかと思い、クラッチを握ると、スゲ〜軽くなった!と喜んでエンジン始動すると一速入れるとガッコンとなってエンジン止まります、、、

要するにクラッチ切れない、はい、エアが抜けてません。

3
ようやく、エア抜けました。

結局、純正とあんまり変わらない重さでした…

ブレーキと合わせて別体式でカッコは良くなりました(^-^)


4




コーティング

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