• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wellriverのブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

Proud of BOXER 頑張れレガシィB4 GT300

■あなたの愛車について教えてください
(モデル名、アテンザスポーツ
 年式、2005
 型式、GGES
 グレード 20C)

■2010 SUPER GT に参戦するR&D SPORT LEGACY B4チームに応援メッセージをお願いします。
頑張れLEGACY!!
 優勝目指してGO!!

■フリーコメント
 今はマツダですが将来は絶対にスバル車に乗るぞ

※この記事はProud of BOXER 頑張れレガシィB4 GT300について書いています。
Posted at 2010/03/21 14:11:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年07月25日 イイね!

創業11周年記念】カーセキュリティ「VIPER」をプレゼント

前からつけたいと思っていたVIPERをこの機会に是非取り付けたいです!!

よろしくお願いいたします。

この記事は、【創業11周年記念】カーセキュリティ「VIPER」をプレゼント!について書いています。
Posted at 2009/07/25 14:34:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ
2009年06月15日 イイね!

PIAAのLED「超TERAシリーズ」で省エネと美しさを手に入れろ!

■ あなたの年代は?<例:30代>(任意)
20代

■ 応募する所有車両について(車名、年式、型式まで)
  車名:アテンザ
  年式:平成18年式
  型式:GGES

■ 普段どこでLEDの情報を入手しますか?
 (WEB、雑誌、店舗、展示会、知人・友人など)
  WEB、店舗、知人・友人

■ 普段どこでLEDを購入しますか?
 (カー用品量販店、オンラインショップ、ディーラー、チューニングショップなど)
  店舗、知人・友人

■ LED製品の中で、いま注目している製品はありますか?
  ルームランプ(LED)

■ LEDを購入する金額はいくらですか?
  4000円以内

■ LEDを購入する際の決め手は何ですか?
  明るさ

■ PIAAに期待する事は?
  品質

■ フリーコメント(その他、インプレへの意気込みなど)
  今バラバラのメーカーのLEDを利用しているので、
  今回のキャンペーンで全てPIAA製に統一したいです!!
Posted at 2009/06/15 12:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | アテンザ | 日記
2009年05月10日 イイね!

エンジンオイル交換

エンジンオイル交換お久しぶりです。
最近徘徊するばっかりで
全然ブログを更新していなかったのですが
今日からは定期的に書いて行こうかなと思います。

今日はGW最終日。
特にやることもなかったのですが、
エンジンオイルが丁度交換時期だったので
近くのディーラーまで。

いつもは別のところに行くのですが
遠いので今日は近場で行いました。

今日行ったディーラーは
店の規模が小さいので
待合室の隣に作業場があり、
営業マンに
「オイル交換するところみせてー」
と頼んだら快くOKをもらい
初めて自分の車の下にもぐりこみました。

案外きれいで驚きました。
下を見たらエグゼのマフラー、アームバー(前後)
そこそこ改造してる感じがよいですね。
あとついでにオイルフィルターも交換して
バッチしです。

自分もそろそろアテンザチームに
入りたいなぁと思う今日この頃でした。

Posted at 2009/05/10 21:30:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ
2008年05月15日 イイね!

あしきをさんLED装着&仕事

あしきをさんLED装着&仕事お久しぶりです。
GW明けから全く休みがなく。
土日も深夜まだ働いておりました。。
いやぁ~さすがに辛いです。
そして今週土曜日もまた仕事
さすがに10日連続とかになるときついですね。

あとあしきをさんからポジション球を頂きました。
しかも郵送で!!
いやはや、申し訳ない。
そして仕事忙しいですが
昨日の晩にやっと装着!!!!

いやぁ~~かっこいい!!!
リアナンバープレートもLED化したので
次は室内ですかね
Posted at 2008/05/15 23:40:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | アテンザ | 日記

プロフィール

H17年式のATENZA乗りです。 パーツの少ない20Cですが 自分なりに改造するつもりです。 みんカラは初心者なんで まだわかんないことばっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
親の車ですが 自分の車のように弄っております。 休日はアテンザに乗って (・∀・)スンス ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる