• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 20:31 
07/24 12:08 
[整備] #3008 カーポート用LEDライトの取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/279181/car/2431948/4353407/note.aspx
07/24 11:39 
[パーツ] #3008 ソーラー・センサー LEDライト http://minkara.carview.co.jp/userid/279181/car/2431948/8604496/parts.aspx
07/23 17:08 
今年も手を出してしまった。😅
07/22 12:43 
今日のランチは竹内結子の教えに従い、冷やしS一番!…です。😄
07/22 10:51 
最後の洗車が終了!
07/18 12:23 
藤井4段が幼少の頃遊んでいたオモチャに興味が有って調べてみたら、5万円もしてビックリ!
07/17 15:37 
過去のBEST盤を購入してなかったので、今回奮発!  ポイント使って出費は半分…😅
06/24 12:27 
@赤の乗り手
招待券で、ランチいただいています。
06/24 11:45 
この窓もTVで見た事有ります!
06/24 11:37 
有名な日本平ホテルの庭園!
正面の富士山は見えずらい。
 06/24 12:19 
@momokenさん あら?日本平に?
( ・◇・)
06/24 10:24 
久しぶり!富士川SAの富士山。
06/13 12:24 
20インチ、アルミ&タイヤの行き先が決まりました。大物の残りはトラストのマフラーだけになったね。
06/11 13:58 
68階でランチタイム!
06/09 16:34 
久しぶりに……見た! http://cvw.jp/b/279181/39907555/
06/04 20:57 
箱根オフ参加の御礼と嫁ぎ先の近況ー来月のドナドナに向けて。 http://cvw.jp/b/279181/39882083/
05/29 12:26 
@ふじさん@長野 さん、お疲れさまでした。都会生活が終わるまでに、またお会いしたいですね。😄
 05/30 00:18 
@momokenさん お疲れ様でした(*´-`) そうですね、車のオフには行けないのでまたカラオケオフでお会いしましょう(笑)
05/29 12:24 
@deco@F.I. さん、お店の手配等から、色々お世話になりました。そしてお疲れさまでした。今ならご近所さんなので、これからも何か有りましたら、お誘いお待ちしています。
 05/30 07:42 
@momoken さん、ご無沙汰でした~!まさかあの辺りをよく利用されているとは…ほんとご近所!お酒の入らないカラオケはよくやるので(笑)、ぜひまた一緒に楽しみましょう!
05/28 20:51 
@ちく さん、お疲れさまでした。若いって羨ましいって思っちゃいましたよ。今週末もお会い出来たら、よろしくお願いします。
 05/28 20:57 
@momoken さん お疲れ様でした!お酒無しでも(笑)素敵な歌声でした(^o^)来週は行ける方向で引き続き説得します^^;
05/28 20:47 
@赤の乗り手 さんお疲れさまでした。
ノドのケアを忘れずにね。😄
来週もお会い出来ましたら、よろしくお願いします。
 05/29 12:56 
@momokenさん 昨日はどもどもヽ(・∀・)ノ

まったりチョイスの選曲も素敵でしたし、最近の音楽にもお詳しくて素敵!
やっぱ、そーゆーの大事ですわよね!

プロフィール

「[パーツ] #3008 プジョー3008 ミニカー http://minkara.carview.co.jp/userid/279181/car/2431948/8606685/parts.aspx
何シテル?   07/25 20:31
CX7所有時からみんカラに参加させて頂いています。 パクリもしつつ低予算でのオリジナリティを追求しながら、情報発信も積極的に出来たらと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さてさて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 21:07:11
SSK PRODUCT センターコンソールトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 21:42:53
お試しいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 07:35:34

お友達

有意義な情報交換が数多く出来る事を期待します。
コメントのやり取りが出来る方&オフ会でお会い出来る方を希望しています。

いきなりのお誘いはご遠慮ください。
138 人のお友達がいます
りゅう2りゅう2 * SUMOMOSUMOMO *
triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) * つぼつぼ
1091CX-51091CX-5 CocacchiCocacchi

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ジールレッドマイカ <主な装備> ○KENSTYLE フルエアロ(アンダーガーニッシュ ...
プジョー 3008 プジョー 3008
3008 GT BlueHDi  2.0 Clean Diesel ◎パールホワイト ...
日産 テラノ 日産 テラノ
R3m-R、初めての本格オフロード車です。 当時街中を、ハイラックスサーフが氾濫して ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
CP・4WD・BOSEサウンド オプション ナビ連動ETC・前後スポイラー・アクリルバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.